マンションなんでも質問「マンション 南向き明るくて最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション 南向き明るくて最高です。
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2021-07-14 22:05:02
 削除依頼 投稿する

以前は価格が安いので北向きに住んでいましたが、
お日様が全く当たらないので、寒くて、暗くて、カビも生えやすく、
身体の体調が不調になり続けっぱなしでした・・

この度、念願の南向きの10階に引っ越し出来まして1年が経ちました。
驚くほど、明るくて、暖かくて、洗濯物なんかは、あっという間にカラカラです!
体調も良くなり本当に気持ちが良いです。
やはり、多少高くなってももっと早くから南向きに住めば良かったと
心から思いました。


[スレ作成日時]2020-10-07 19:36:04

 
注文住宅のオンライン相談

マンション 南向き明るくて最高です。

43: 評判気になるさん 
[2020-10-24 23:09:47]
冷え性なら夏の灼熱耐えれるなら南でいいんじゃない?
44: 匿名さん 
[2020-10-25 00:11:56]
>>41 新築マンション検討中さん

南西も南向きと殆ど同様明るくて暖かくて、特に夕焼けが感動するくらいキレイですよ。
南西か南ならあたりですから共に夕方も内見してみて!ほんと気持ち良いですよー!

45: 匿名さん 
[2020-11-04 12:39:57]
哀しい言い訳
46: 匿名さん 
[2020-11-04 13:10:12]
今日の富士山はいかがですか?

47: マンション検討中さん 
[2020-11-04 16:20:58]
マンション南向きが明るくて
暖かいのは皆承知してます。
だから昔から人気が高い。
自慢したいお気持ちは分かりますが、
綺麗なマンションで南向きは、
高額じゃないですか、なかなか
簡単には購入できません。
北向だって暖房全快、
電気明るさ強で、南向気分。
電気代、ハンパ無いけどね!
48: 匿名さん 
[2020-11-05 12:48:09]
マンションは北向が一番最高
だろ!北向より良いとこ何んか
聞いたことねーわ(*´・д・)
以上、北向きの勝ちー!
49: 匿名さん 
[2020-11-06 23:50:28]
南なんかちーともきもちよくねーし明るくもないしあったかくもないwwww
北のがあかるしあったかいし北のが人気たけーだろwwwwwww
50: 匿名さん 
[2020-11-09 23:54:54]
南向きは紫外線で老化が早く貫禄がつくから素晴らしい。
社会人で肌つやつやは舐められますからね。
紫外線最高!!!!
51: eマンションさん 
[2020-11-10 08:06:04]
本当ですね。
南向きは明るすぎるし
暖かすぎるし、
身体がなまっちゃいますね。
それに比べ、
北向は暗いし、お日様が全く
入らないから寒いし、
身体を鍛えるには最高だね。
でも病気になりやすくなるね。
でもそんなの関係ないね。
俺は、寒くて暗いのが、
1番好きです!
北向最高!
52: 匿名さん 
[2020-11-10 12:18:07]
確かに最近の気候変動で南向きは冷房ガンガンかけても、暑いし電気代がかさむし、生活できないよね。
53: 通りがかりさん 
[2020-11-10 12:25:55]
いま1LDKに住んでる。
南向きにリビング北側に寝室。
夏場は本当に地獄でたまりません。
北側の部屋でも熱気がまわってきて夏場は家におれません。
夜中まで逃げないんですよね、熱が。
今の時期でも北側の寝室ですら羽毛布団だと暑くてパンイチで寝てます(笑)
54: 匿名さん 
[2020-11-10 14:11:55]
良かったですね!暖かいんですね。
南向きは昔から大人気ですからね、
明るくて暖かいのを、嫌がる人は
いないですもんね。

55: 匿名さん 
[2020-11-10 14:39:01]
一日中カーテンやブラインドで真っ暗にしないといけないので、北向きの方がむしろ明るいようですね。
56: マンション検討中さん 
[2020-11-10 20:15:11]
南向きは毛根とお肌やられそうで住むの怖い
毎日直射日光浴びてダメージの蓄積すごいだろうな…
いつまでも若々しくモテたい
57: 匿名さん 
[2021-01-17 17:24:48]
南向きは暖房費節約できるからお勧め!
一年中紫外線浴びるので将来シミイボ気にしない人向きです
南向きは暖房費節約できるからお勧め!一年...
58: 匿名さん 
[2021-01-17 20:34:08]
>>かわいそうにね・・・
自分の写真だすなんて・・・
59: 匿名さん 
[2021-01-17 21:52:34]
>>58 匿名さん
南向き最高です!
シミイボなんて気にしない気にしない♪
暖房費節約できるのにシミイボ気にしてられるかw
たくさん紫外線浴びてもっとシミイボ増やしたいな!
今日もカーテン全開で紫外線浴びまくってました!
60: ご近所さん 
[2021-01-17 22:23:34]
>>57 匿名さん

あ、この写真知っています。東京、大阪のクリニックさんの(老人性イボ)
の治療前の画像ですよね?
そんな患者様とクリニックの画像を出して大丈夫ですか?
勿論許可を得ているのですよね。
もし、無許可でアップしているのなら大変な事になりますよ。
全く関係のない事に無許可で使用と分かったら大問題になりますね。
コピーで撮りましたので、クリニックさんに確認させて頂きます。

61: マンコミュファンさん 
[2021-01-17 23:07:26]
いま南向き住んでる。
確かに日中は暖かいけど柔らかい日差しが差し込んでくる。
毎日紫外線浴びてたらそりゃあ老化も早まるわな、、
さっさと売って引っ越したい。
皮膚癌も怖いし。
62: 匿名さん 
[2021-01-18 10:02:43]
スレ趣旨読んで、ワロタ。

>この度、念願の南向きの10階に引っ越し出来まして1年が経ちました。
>驚くほど、明るくて、暖かくて、洗濯物なんかは、あっという間にカラカラです!

人間の干物ができそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる