なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:59:27
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

4751: 評判気になるさん 
[2023-01-04 23:19:36]
ほう
4752: 匿名 
[2023-01-05 19:40:30]
ほう~ほう~
4753: 匿名さん 
[2023-01-06 00:30:45]
春馬くんインスタに意味があると話題になった時に、いくつか解読?憶測があるのを知り、もともと私が謎解きが得意だったのと解読されてるのを見て、これなら私にも出来そうだ!と血が騒いだのです。
で、娘と一緒にまだ解読されてない投稿の謎解きをして、ひとつ、
ほぼ完璧なのでは?という解読をした時に、本人らしき人が左肩にやってきたのが春馬くんとの最初でした。
そこからなんです。
本当に不思議なのです。
今はもう来てませんが。
あの時は本当に不思議でした。
4754: 匿名 
[2023-01-06 08:49:32]
これこそ、
日本版シャイニング!!
4755: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-07 00:40:14]
>>4754 匿名さん

逆に聞きたい。
あなたはどんな動機があってここに来たのですか?
4756: 匿名 
[2023-01-07 07:33:43]
知らんけど(笑)
4757: 匿名さん 
[2023-01-07 23:01:28]
シャイニング!!
4758: 匿名さん 
[2023-01-09 10:32:00]
なんやね~ん!(笑)
4759: 匿名さん 
[2023-01-10 00:57:02]
シャイニングってそんな映画なのですか?
4760: 匿名さん 
[2023-01-10 02:25:01]
話は逸れますが、春馬くんの事を占って話題になった(広瀬すずちゃんがTVで観てると話した事もある)YouTubeよっしーの占い
久々見たら、不法侵入をされた動画をあげてますね。
皇室の事や政治の事もいろいろ投稿しているので何が原因かはわかりませんけど、、
こんな事本当にあるんだ、、ってちょっとびっくりしました。
4761: 評判気になるさん 
[2023-01-10 02:28:50]
あなた霊感あるって、三浦さんのことだけ?
4762: 評判気になるさん 
[2023-01-10 02:29:48]
三浦さん以外はこないの?
4763: 評判気になるさん 
[2023-01-10 02:30:31]
予知はできないの?
4764: 評判気になるさん 
[2023-01-10 02:33:07]
予知夢はみないの?
4765: 評判気になるさん 
[2023-01-10 02:34:51]
三浦さん、もう成仏してるよね?
4766: 評判気になるさん 
[2023-01-10 02:35:14]
でてこないし。
4767: 評判気になるさん 
[2023-01-10 02:35:43]
なんで嘘いうの?
4768: 評判気になるさん 
[2023-01-10 02:36:11]
あんた誰?
4769: 匿名さん 
[2023-01-10 03:22:06]
私は予知夢は見た事ないです笑笑。
祖母がめちゃくちゃ霊感強くて遺伝してませんようにとびくつきながら子ども時代を過ごして、霊感なくて良かったと安心してたら妊娠を期に不思議な事が起こるようになり、、身近で知らないはずのことが繋がる、、
たぶん私霊感あるわ。。しかも自覚したらそんなに怖くないわ。

今ここ。
ちなみに私が感じる事を言わせてもらうなら、春馬くんはとっくに成仏してます。
4770: 匿名さん 
[2023-01-10 03:28:35]
以前からコメントしてますが、左肩に感じる、、
というのは成仏している、と私は判断しています
4771: 匿名さん 
[2023-01-10 03:33:12]
初めて感じた時にはすでに成仏してました。
2020年10月下旬だったと記憶しています。
4772: 評判気になるさん 
[2023-01-10 03:41:28]
成仏している三浦さんをなぜ感じるとか言ってるの?
おかしいね。
4773: 評判気になるさん 
[2023-01-10 03:42:27]
感じた時は、普通成仏とかしていない。
4774: 評判気になるさん 
[2023-01-10 03:42:53]
嘘つきだね。
4775: 匿名さん 
[2023-01-10 04:00:41]
夢半分でテキトーに頭おかしい奴がほざいてると思って聞いて下さい。
春馬君がいなくなって悲しんでた中、最初は芦名さん。(彼女の事はテセウスの船を旦那が録画して観てた、、ぐらいしか知らない)
その彼女?が成仏してやってきて、やり取り(これも凄いんだけど省略)
その後、藤木さんが亡くなり、彼の想いを芦名さんから聞く。
調べたらこの三人はドラマ共演がある事を知り驚く。
そこからのインスタ解読、まさかの真打登場です。本当にビックリしすぎて最初謝って関わるの辞めようとしました。
4776: 匿名さん 
[2023-01-10 04:18:21]
私はよくわからないのです。生きてる人間なので。
脱線しますが以前住んでたマンションで自○した人がやってきてて、最初子どもが言ってたので私の気をひきたいんだと思っていたけど、私が見たんです。で、特徴を言ったら

そう!その人!!

って。
でその人と肩でやり取りして、邪魔しない(子どもを怖がらせない)ならいてもいいよと笑笑
時期が来たら離れる。と、
折り合いをつけた事あって、その彼女は右肩だったんです。
変な話ですよね。ごめんなさい
4777: 匿名 
[2023-01-10 04:55:22]
>>4774 評判気になるさん

嘘つきというより虚言と言ってくれたほうが良いかも笑笑
嘘はついてないから。
自分でも、処理出来てないのが本音。
4778: 匿名さん 
[2023-01-10 12:32:56]
な~んそれ!(笑)
4779: マンコミュファンさん 
[2023-01-10 20:44:29]
NHK党のガーシー議員は昔はああいう人では無かったと聞きますが、もしかして最近の過激な行動は三浦春馬くんの霊の影響もあるのでしょうか?
4780: 匿名ちゃん 
[2023-01-10 21:06:15]
な~いわそれ!(笑)
4781: 通りがかりさん 
[2023-01-10 21:50:18]
もう霊がついてるよ。
お祓いでもした方がいい。
4782: 匿名さん 
[2023-01-10 21:59:57]
https://twitter.com/62tFp/status/1612300143294021633?ref_src=twsrc%5Et...

春馬君のこんな顔、可哀想すぎる
何されたの?
4783: 匿名さん 
[2023-01-11 02:01:44]
いつの話してんの、死んだら終わり
4784: 通りがかりさん 
[2023-01-11 07:34:13]
悲しすぎる映像。
どうみてもおかしいのに。
悲しい日本。
4785: 評判気になるさん 
[2023-01-11 08:01:13]
そのためにあるのがNHK党です。
正義感溢れる立花孝志党首や東谷義和議員を見てください。
4786: 匿名さん 
[2023-01-11 09:08:57]
ヤバい二人組じゃん
4787: 匿名さん 
[2023-01-11 10:22:26]
【ヤバい】は現代語では…

凄い、カッコいい

ですね
4788: 匿名さん 
[2023-01-11 21:02:07]
変人好きは超変人
4789: 匿名さん 
[2023-01-12 11:04:01]
くだらん
4790: 匿名 
[2023-01-12 22:36:21]
昔の話、もう忘れていいよ
4791: 匿名ちゃん 
[2023-01-13 07:49:49]
そんな貴方も超変人
4792: 匿名 
[2023-01-13 07:54:05]
時は流れる。
過去の嫌なことは忘れて今を精一杯生きるんだよ。
4793: 匿名ちゃん 
[2023-01-13 07:57:35]
急に?なんだ?
4795: 匿名さん 
[2023-01-14 00:24:35]
生前、春馬くんはミョウガ王子といわれてました。
ミョウガが好きでそのままバリバリ食べてたり、、番組で、春馬くんがミョウガ好きだからと食べやすく調理された料理を食べて、これは違うと言ってる映像も見ました。
インスタにも効果的に使われてます。
本当にそこまで好きだと思いますか?
薬味としてならまだしもミョウガをそのまま食べるのって、なかなかしんどくないですか?
ミョウガの花言葉をググってみてください。
自称霊感ある人より。
4796: 匿名さん 
[2023-01-14 01:12:04]
春馬くんのインスタで、ローストビーフの投稿があります。
几帳面な性格なのに、何故か雑に切られたすだちとミョウガの上に、ローストビーフが盛られています。
ネットでインスタ投稿に意味があると話題になった時、これはきっと意味があるのではないかと思いました。

キりムラがあるすだち、、
よく見ると2枚目の写真の肉の断面には

という陰が見える気がする。何だろうと思っていたら娘から、
ミョウガの花言葉って何?
と言われ、、
調べ、、
ついでにすだちも調べ、、
二人で泣きました。
4797: 匿名さん 
[2023-01-14 02:11:42]
その日の夜、霊感ある妹に電話していたらまさかの本人登場?です。
その日は酔っていたし、ごめんなさい!
しかなく彼を感じてすぐ寝ました笑笑。
でもそこから一年ぐらい、、
不思議でした。
ふとTVをつければ生前中良かったと言われている俳優さんが出てくる。一度や二度じゃない。
自分が興味持って観てたAbemaの大人高校で、
これは本当につらかったって場面で部屋からキリキリ金属を削るような音したり、、
あの時は本当に不思議でした。
ちょっと偶然とはいえなかったレベルなので
4798: にやごゃさん 
[2023-01-14 07:41:37]
おみゃ~気が狂ってんにゃ~(笑)
4799: 匿名さん 
[2023-01-15 23:32:44]
本当に狂ってますよね笑笑。
自分でも処理できてない笑笑。
微笑み鬱。
ワードがYahooで上がってきますが、
めっちゃ自分だと思います。病院には行ってないけど。
その感覚が似ているからあんな体験したのかな、、と思ったり。。
似た思考の人に霊は寄ってくるというし、、


4800: 匿名さん 
[2023-01-16 00:20:17]
連投してる自称霊感ある人ですが笑笑、ガーシーって面白いですよね。
私は大好きです。
立花さんも。
春馬くんと似てるかというと全く違うと思うのですが笑笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる