なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

4181: 匿名さん 
[2022-08-04 22:36:50]
春馬くんの理解者、ガーシー先生が親友のロンブー淳のYou Tubeチャンネルに登場だぞ

ロンブーの淳もアイドルの情事をドンドン暴露しよう

https://youtu.be/qBrmXlsMjWE
4182: マンコミュファンさん 
[2022-08-05 01:28:53]
>>4180 匿名さん
悔しいか?ロンブーの淳様の努力と叡智は凡人には誰も真似は出来ない
4183: マンコミュファンさん 
[2022-08-05 01:39:36]
架け橋現る

日韓友好万歳
4184: マンコミュファンさん 
[2022-08-05 01:42:53]
こいつビビって慌てて仲良し作戦なんだろうけど、当時は頭いいなんて言われてても弱い者いじめまでする男だと正体が露呈した今は逆に大失敗だとわかったな。あつしくん
4185: 匿名さん 
[2022-08-05 07:47:12]
>>4178 評判気になるさん

ガーシーさん、ユーチューバー「きりたんぽ」のキス暴露について語る

ガーシーさんは、
きりたんぽの件に関しても、いっぱい(コメントが)きていました。肯定的な意見が9割くらいきてました」と報告。「僕もきりたんぽにDMしました。もちろん返ってきていないけれども」と明かした。

 続けて「僕があの動画を上げたことには、もちろん意味があるんです。
自分がされたことに対しての、いわゆる警告としてあれを打ち出しました。もちろん4年前であろうが3年前であろうが関係ないんですよ。やられたことに対してちゃんと、やられたからやり返しますよというスタンスです。
4186: 匿名さん 
[2022-08-05 18:03:13]
ガーシー議員 議員実名「暴露予告」生配信中にブツッ 強制終了→即アカごとBAN「規約に違反」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bf444e6a78c10c6f0ebb5e8e48f97637d3a...
4187: 評判気になるさん 
[2022-08-07 06:07:53]
>>4185 匿名さん

立花党首はガーシー議員がYouTubeにアップした動画で“キス動画晒し”について言及。
「党の代表は立花ですので、どのような責任を取るのかと言われれば、何もしません。責任の取りようがありません」
とコメントした。

さらに、「ガーシーがどういう意味をもって、きりたんぽさんのキスしてる動画を出したのか、正直わからないんですよね。もっというと、知りたいとも思いません」
と重ねて主張した。
4188: 評判気になるさん 
[2022-08-07 06:20:20]
三浦春馬さんの良き理解者とも言える立花党首

https://youtu.be/vzV6FBFdDlg
4189: 評判気になるさん 
[2022-08-07 11:24:20]
丸山穂高副党首
上杉隆幹事長
新藤加菜広報室長
加陽麻里布

ここ数年で何人が離れた
4190: 匿名さん 
[2022-08-07 20:23:06]
今度は立花孝志先生による
ターシーchだよ

三浦春馬さんファンなら必見
https://youtu.be/hFuwber1-Cs
4191: マンション掲示板さん 
[2022-08-08 14:00:28]
そしてロンブー田村淳さんによるアーシーchだよ
春馬さんファンなら必見

https://youtu.be/_pIhRvP0AyM
4192: 匿名さん 
[2022-08-08 18:47:06]
4193: 匿名さん 
[2022-08-08 19:05:43]
>>4190 匿名さん

いゃあー立花さんのお話はいつも腑に落ちる

木原からバッチを奪いましょう

4194: 匿名さん 
[2022-08-08 19:10:21]
ドバイはめちゃくちゃ暑いぞ。
4195: 匿名さん 
[2022-08-08 19:11:58]
立花氏は正しい。
この国の政治家は全員腐っている。全員居なくなって当然。
4196: 匿名さん 
[2022-08-08 19:13:13]
金をまいてる極悪〇木谷。
4197: 匿名さん 
[2022-08-08 21:54:12]
良いこと言うねー、立花氏。
4198: 匿名さん 
[2022-08-09 07:31:09]
立花孝志さんと三浦春馬さんは本当にそっくりですよね。
4199: 匿名さん 
[2022-08-09 22:12:25]
ガーシー議員
「アラブの王族に入りたい。それが日本に入るための一番安全な方法」

「ガーシー」先生こと東谷義和氏のインスタグラム(@gaasyy_ch)から
 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が7日、自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。「ガーシー」として知られるNHK党の参院議員、東谷義和氏(50)がゲスト出演し“究極の目標”について語る場面があった。

 三崎氏から、今後の目標について聞かれた東谷氏は「オンラインサロンを立ち上げることと(FC2創業者の)高橋さんとやっている『GC2』を完成させることですね。これでYouTubeとかツイッターのプラットフォームが、代わりに出来ちゃうんですよ。そうなれば、俺の言論の自由を縛るものが無くなる」と答える。

 また「その先には、王族になるという夢があるんで。これが一番の夢なんですよ、アラブの王族の末端でいいから入りたくて、パシリでもいいんで。それが日本に帰るための、一番安全な方法だと思う」と明かして
4200: 匿名 
[2022-08-10 18:10:53]
人が死んだら霊界とゆう所に行くらしい そして自殺された人は霊界の底にいき今も底でもがき苦しんているらしい 三浦春馬さんも底で苦しんているかもしれない 可哀想に

4201: 匿名さん 
[2022-08-12 00:00:43]
三浦春馬さんの親友ガーシー先生

その親友で芸能界の良心とも言えるロンブー淳さん
https://youtu.be/WQRYDxXHrA0
4203: 匿名さん 
[2022-08-12 07:49:14]
自殺した中に三人組のバカもおったな

4204: 匿名さん 
[2022-08-12 12:15:11]
神田沙也加も初盆やな

4205: マンション掲示板さん 
[2022-08-15 12:27:26]
あなた方は慶應義塾大の大学院に入れるのですか?
4206: 匿名さん 
[2022-08-17 17:57:07]
ガーシー先生、日本をよくするために芸能界の恋愛や性事情をどんどん暴露して三浦春馬さんを励まして下さい。
4207: 匿名さん 
[2022-08-17 18:02:24]
海外タレントも震えて眠れ
4208: 匿名さん 
[2022-08-17 20:28:03]
【Z李】Z李さんから新情報が入りました!もう一人逮捕者が出ます!【青汁王子/ガーシー/ヒカル/暴露/立花孝志】
https://www.youtube.com/watch?v=ci71SkfckjI&list=PL3SckPHAmznMQPj0Zy6q...
4209: 匿名さん 
[2022-08-17 20:47:34]
要人が次々とコロナ陽性へ。
ttps://ameblo.jp/salon-ym/entry-12759294747.html
4210: 匿名さん 
[2022-08-17 22:13:30]
>>4208 匿名さん

さすが国会議員
4211: 匿名さん 
[2022-08-18 06:40:50]
参議院議員ガーシー先生
BOAへの真実がここにhttps://youtu.be/4AkFulF5DjY
4212: 匿名さん 
[2022-08-18 06:57:11]
三浦春馬さん側の代表格田村淳さんのアーシーchでガーシー先生と共演だよ
https://youtu.be/_pIhRvP0AyM
4213: 匿名さん 
[2022-08-19 10:16:59]
ガーシー先生やロンブー淳さんに、なにわ男子の恋愛事情について暴露して欲しいです。
4214: 匿名さん 
[2022-08-19 12:30:19]
ガーシー先生、ついに若手人気女優の浜辺美波について大暴露か


気になる有料で会員制のガーシーのオンラインサロン、記念すべきサロン初暴露のターゲットを「みんながね、待ちに待った浜辺美波。1発目の暴露になると思います」と宣言したのだ。

「浜辺といえば、2023年春から放送のNHK連続テレビ小説『らんまん』のヒロイン役に決定している。以前、ガーシー氏が名前を出した際、浜辺の事務所関係者は『本人は(ガーシー氏を)知らないから大丈夫』と安堵していたようだが、きっちり〝爆弾〟を投下されてしまうのでは」(芸能事務所関係者)
浜辺は今月1日、自身のツイッターで「たまごっち」がわずか5日で永眠したことを報告していたが、のんきな報告をしている場合ではなかったようだ。

偉い国会議員の先生ために浜辺は我慢すべきなのです
4215: 匿名さん 
[2022-08-19 12:33:12]
ガーシー先生の夢暴露

先生の夢が叶いますように
4216: 匿名さん 
[2022-08-22 12:23:52]
浜辺美波と橋本環奈です。
この二人がディズニーへ行ったらしいですね。

二人をガーシー先生が暴露してくれるとのことで、全国民が楽しみにしていますし、三浦春馬さんもどこかで友人が活躍しているのを喜んで見ていると思います。
4217: 匿名さん 
[2022-08-22 15:07:57]
国のために泣くのはどっちだ?両方か?
4218: 匿名 
[2022-08-22 17:11:41]
自殺をした人は天国じやなく地獄の底であえいでいるらしい
三浦春馬さんも この間自殺した三人組の人も底から上がれ無いらしい
人間が生まれて来た以上 自分の人生を息がきれるまで全うする最低限、義務があると思う

4219: マンコミュファンさん 
[2022-08-23 01:45:54]
>>4218 匿名さん

それは自殺防止のため
自殺しないよう地獄に行かないようとする一方的な押し付け、まるで統一教会と同じ教え
人の恐怖心につけ込む、洗脳と同じ
インチキ占い師やカルト宗教が金儲けに利用する常套手段だから騙されちゃダメ

殺人などで急に死んでしまった人だって同じ死
天国に行ける行けないなんて誰にも分からない
でも春馬くんを苦しめ貶めた連中は地獄行きだろう

悪い事を何もしてない春馬くんは天国にいるはず
4220: 通りがかりさん 
[2022-08-23 08:11:23]
>>4219 マンコミュファンさん

同意です

まったく、カルト宗教ってやつは…

人に恐怖を植え付けて金を搾り取る

それに政治家も加担してたとは…

日本の闇ですね


4221: マンション掲示板さん 
[2022-08-23 09:14:50]
ついに海老蔵への大暴露開始

ガーシー先生、海老蔵の息の根を止める大暴露


昔、六本木での話
ガーシーさんが中村獅童と飲みに行ったらそこに海老蔵が来た
海老蔵はいきなりシャンパンの瓶をガーシーさんの口に入れてきたので飲めずに咳き込んだらそれを見た海老蔵は笑っていやがった。
頭にきたガーシーさんが、中村に殴っていい?と聞いたら中村は「日本の宝なので」と止められたらしい。


でもそのあとに海老蔵が関東連合の人にボコボコにされた事件が起きたら、「あんなことやっていたら当然」と感じたという。
4222: 匿名さん 
[2022-08-23 11:35:27]
>>4218匿名さん
三浦春馬君は亡くなってませんよ。ましてや自殺などするはずがない。
4223: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-23 14:13:35]
では今でも生きているとゆうなら
証拠を言って下さい。

4224: eマンションさん 
[2022-08-23 14:31:44]
>>4220 通りがかりさん

でもあなたの好きなガーシーの所属するNHK党の党首である立花孝志氏は***の信者ですよね。
4225: eマンションさん 
[2022-08-23 14:37:21]
↑ なぜか(幸福の科 学)が伏せ字になった


※2019年10月3日、NHKから国民を守る党の「立花孝志」(登録者数50万人)がYouTuber「みずにゃん」(登録者数18万人)との対談動画の中で、自身が「幸福の 科学」の信者であると明かしました。

2時間近くにわたる長時間の対談の中で、

(みずにゃん)立花さんは***の信者なんじゃないかっていう
(立花)うん、信者やで
(みずにゃん)ホントなんですか?
(立花)エル・カンターレ!やん
(みずにゃん)いや、そこだからネットでまた変なことになるんで
(立花)なんで? 俺幸福の 科学の信者やで。信者ていうかあそこは、別に入信の何か手続きをしないから
(みずにゃん)儀式みたいなのは
(立花)ないないない。だから俺、お布施も払ってないし、会員証もらってないけど、エル・カンターレっていって、ああいう集まりにも行くし、みんなと一緒にお酒飲むし、釈量子(しゃくりょうこ)代表とか、党首とも直接お話したこともあるし、仲良いし、釈さんの後援会長からはいっぱいお金もらったこともあるし
(1:03:16~)

と、自ら幸福の
科学の信者であると発言し、幸福 実現党の後援会長から多額の金銭も受け取っていたことを告白しています。
4226: eマンションさん 
[2022-08-23 16:07:31]
新木優子 NHK党ガーシー参議院議員が真実を明かす
「***」信者・新木優子が「恋人に求める絶対条件」とは?


8月18日、宗教法人「***」総裁・大川隆法の長男である宏洋氏のYouTubeチャンネルに、ガーシーこと東谷義和氏が出演。動画の中で、女優・新木優子に関する暴露が飛び出した。

「宏洋氏は今回、ドバイに滞在する東谷氏との対談動画を公開しました。その中で、『***』を信仰していると噂される新木優子の話題になると、東谷氏が“新木が恋人に求める条件”を暴露したのです。
真偽のほどは不明ですが、
東谷氏によると、新木は宗教を信仰しているため、宗教絡みの男性としかお付き合いしなかったのだとか。また、東谷氏は、過去に新木が交際していた男性も『***』の信者だったと明かした。
ただし、

『あくまで聞いた話で事実と異なるかもしれない』

と前置きしている。
4227: eマンションさん 
[2022-08-23 16:08:19]
↑ 伏せ字は 幸福の 科学
4228: eマンションさん 
[2022-08-23 16:09:20]
いやあ、ガージー先生は全国会議員の中で1番仕事をしていますね。
4229: 匿名さん 
[2022-08-23 23:19:16]
暴露された新木優子さん
現職国会議員の力を思い知ったに違いありません。
4230: 匿名さん 
[2022-08-24 07:06:05]
>>4223 口コミ知りたいさん
残念だが、
証拠を明かすことはできない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる