なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 18:53:33
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

3601: 通りがかりさん 
[2022-03-10 12:43:30]
では死亡日についてやれ17日だの18日だの二転三転するメディア報道は想定外に起こったことだからですか?
あまりにもおかしな事が多すぎますけどろくなシナリオも準備出来ないほど突発的な事件だからですか?
3602: 職人さん 
[2022-03-10 13:01:19]
ここは頭おかしい奴の集まりか。
3603: 通りがかりさん 
[2022-03-10 13:19:13]
そんなあなたは春馬さん死亡と生存説どちらだと思いますか
3604: 匿名さん 
[2022-03-10 14:22:17]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3605: 職人さん 
[2022-03-10 14:28:54]
プーチンより怖い奴。笑
3606: 匿名さん 
[2022-03-10 14:46:02]
削除依頼済み。
3608: 恭子 
[2022-03-10 15:07:37]
みんなお暇?笑
3610: 匿名さん 
[2022-03-10 15:20:07]
宗教かぶれか。笑
3614: 通りがかりさん 
[2022-03-10 15:41:53]
生存を言い続けてる方は根拠あるんですかね
3615: 評判気になるさん 
[2022-03-10 15:45:00]
あるわけないやろ。笑
3616: 職人さん 
[2022-03-10 15:45:35]
精神的にいかれとるだけ。
3618: 匿名 
[2022-03-10 15:47:31]
[NO.3607~本レスまで、削除されたレスへの返信、及び、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3619: 通りがかりさん 
[2022-03-10 15:49:54]
妄想垂れ流しですか
3620: 通りすがり 
[2022-03-10 23:26:14]
私ですね、先日飲み会の話しましたが、飲み会のメインの人(有名人)って癖が強い人多いんですよ。
自信家でプライド高い人多いですから。
メインが全くそういう考えじゃない人の場合は本当に穏やかに楽しく飲めるのですが、、
ブスが多くて機嫌が悪くなる、、とか当たり前なので、私がキャスティングする時は自分よりスタイル良い美人さんの友人に声をかけてました。自分の株も上がりますから。
ただ、持ち帰り目的の人って本当に冷酷なんですよ。
彼氏いるって知った途端に目も合わせない、話が盛り上がっても冷めた視線で存在すら排除する勢いで、、
彼氏いるアピールをした事後悔するレベルです。
でも今思えばあの時の自分の判断は間違ってなかった。あれで良かったと思います。
3621: 通りがかりさん 
[2022-03-10 23:51:51]
春馬さんとは関係ないなw
3622: 通りすがり 
[2022-03-11 00:18:42]
そうですか?
私は、春馬くんは女性が関わった時の飲み方が共有できないと思ったから輪から離れたのかな?と思いました。
3623: 匿名さん 
[2022-03-11 00:27:47]
かってにやってね。
おやすみー--zzz
3624: 通りすがり 
[2022-03-11 23:46:41]
私は昔からただの一般人ではありますが(ホステスでもありません)たまたまご縁があり、そういう飲み会に参加する機会に恵まれた時期があったので、、
東谷さんが、俳優さんの酒癖の話とかしてるのを見ると、その俳優さんと飲んだことはもちろんないですが、あーわかるーって思う事あるんです。
いつの時代も一緒だなーと。
でも紳士的な人も一定数いて、そういう人はこそっとごめんねーとか言ってくれたり、二次会、三次会でそのメンバーで集まったり、送ってくれる時にアイツ最低だよなーってぶっちゃけてくれたり、、
春馬くんは後者だったのではないかな?と思ったりするんです。
憶測でしかないですが、、
東谷さんが暴露する事で、今後暴露する人は必ず出てくると思います。
パンドラの箱を彼が開けたと思います。

3625: 匿名さん 
[2022-03-12 07:52:37]
怒りや腹いせから出た曝露話は結局は自分もろとも破滅に向かうだけ。
怒りから出たものは全てそう。
善きに計らわない。
自分も巻き添えにして破滅するだけ。

3626: 匿名さん 
[2022-03-12 08:23:36]
春馬君と東谷は心の接点が全くなし。
本当の意味で、次元が違う。
3627: 通りがかりさん 
[2022-03-12 10:38:02]
結局何にどんな勢力に消されたの?
3628: 匿名さん 
[2022-03-12 10:44:48]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3629: 匿名さん 
[2022-03-12 10:50:20]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3630: 通りがかりさん 
[2022-03-12 11:00:53]
では無事に逃げ切れたと思えるのは何故?
命の危険が迫ってる者が生き延びてるなら相当な協力者がいないと難しいと思うけど
逆に無事でいることが知られたらそれはそれで更に危険に晒される
3631: 匿名さん 
[2022-03-12 11:24:51]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3632: 匿名さん 
[2022-03-12 11:28:24]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3633: 匿名さん 
[2022-03-12 11:31:06]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3634: 匿名さん 
[2022-03-12 11:32:19]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3635: 匿名さん 
[2022-03-12 11:37:00]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3636: 匿名さん 
[2022-03-12 11:44:24]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3637: 匿名さん 
[2022-03-12 11:45:55]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3638: 匿名さん 
[2022-03-12 11:50:07]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3639: 通りがかりさん 
[2022-03-12 12:23:12]
JFKジュニア、ダイアナ妃、ジョンレノン、マイケルジャクソン。エルビスプレスリー....etc.
皆生きてる。

この一文見てイチベエやジョウスターが浮かんだ…
3640: 匿名さん 
[2022-03-12 13:23:21]
イチベイさんやジョースターさんもいいのですがちょっと俗っぽいので、笹原俊さんや巫女茶屋さん、かめちゃんさん、佐野美代子さん、ありすママさん、などの真実系ブロガーと呼ばれてる人たちのほうが分かりやすいし真面目に説かれてて宜しいでしょう。
先ずはツイッターやユーチューブでこの方たちを追ってみてください。
3641: 通りがかりさん 
[2022-03-12 13:59:37]
真実って言っても証明出来なければ意味ないのでは?
3642: マンション検討中さん 
[2022-03-12 15:56:53]
ガーシーのリスト
https://smarturl.it/m6dvo6
3643: 匿名さん 
[2022-03-12 16:00:01]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3644: 匿名さん 
[2022-03-12 16:02:50]
>>3642
それらは全くの宣伝以外の何物でもありません。
見てもあまり重要な情報は得られないでしょう。
3645: 通りがかりさん 
[2022-03-12 16:27:32]
>>3643春馬さんを○しようとした人間達は今頃腹抱えて楽しく笑って過ごしてるのかもね
創造するだけで恐ろしいわ
3646: 匿名さん 
[2022-03-12 16:42:14]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
3647: 通りすがり 
[2022-03-13 00:08:14]
無事でいることが知れ渡ったら死を装った意味がなくなる


私、過去にも言ったことあると思うのですが、、
本当にそれが事実だと知っている人であったなら、春馬くんは亡くなっている前程の世論に、歯向かう意味がどこにあるのでしょうか?
むしろ世間は亡くなっていると思っているのだから、作戦成功なわけで、、
それを、彼はこういう経緯で生きていると騒ぐのはあなた、春馬くんの敵だと思いませんか?
3648: 通りすがり 
[2022-03-13 00:26:37]
不可解な亡くなり方とその後の芸能界やテレビ局の対応に、もしかしたら生きているのでは、、という仮定に基いたひとつの憶測が勝手に一人歩きしていませんか?
3649: 通りがかりさん 
[2022-03-13 00:34:32]
どこまでいっても?謎は謎のまま…
やむを得ず亡くなったことにしないといけないほどの事情があったなら故人として扱うしかないですよね。
結局どこまでいっても確認しょうがないわけで

 「望んだ結果だもん」…
3650: 険討者さん 
[2022-03-13 01:48:28]
自殺をほじくるな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる