なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 04:53:19
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

3351: 匿名さん 
[2022-01-15 22:09:30]
死ね死ね団のテーマ曲。
3352: 匿名さん 
[2022-01-16 00:16:59]
大河原宗平さん

矢沢永吉

検索
3353: 通りすがり 
[2022-01-17 00:24:45]
削除された内容を私は知りませんが、、
秋篠宮家の三人兄弟、、。
ここは叩くべきではないと思います。
産まれた時から宿命を背負っている人達なんですよ。
計り知れない苦悩は絶対にありますよ。
私は眞子さまが選ばれた道が苦悩の連続だったとしても応援したいです。
それにかかる税金?めっちゃ叩かれてますけど

年末調整でボーっと残業してる役所職員に払うくらいなら、彼女を警護して欲しいです。
3354: 匿名さん 
[2022-01-17 21:38:23]
日本製という本が出た時、危ないと思った。
3355: 通りすがり 
[2022-01-19 00:09:20]
>>3354 匿名さん

匿名さんは察知していたのですね。
それはどうしてですか?
3356: 匿名さん 
[2022-01-19 00:45:26]
在日さんが多いのが芸能界。
マスコミもそうです。
その中で、春馬さんが日本の職人さんを紹介する本を出版したから。
春馬さんの希望した本だからです。
よく、出版できたなと思った。
3357: 通りがかりさん 
[2022-01-19 07:17:57]
>>3356 匿名さん

同意です

本当に芸能界は在日だらけ

帰化してる人も多いですしね

日本人と結婚して、日本人になった人も多いですね

やはり昔は差別、偏見が多かったから、勉学が嫌いな人は芸能人、勉学が好きな人は医者になる人が多かったのでしょうね

春馬さんの周りには事務所トップしかり、監督、プロデューサーなどとにかく在日だらけだった

で、「国力をあげて…」発言や「日本製」

逆鱗に触れたのか?

いや日本における日本人なんだから当たり前だし、当然のこと

それをよってたかって、春馬さん1人に嫌がらせ

まぁ1人では何にも出来ない、徒党を組んで1人に嫌がらせする人種だからね

本当に許せない



3358: 匿名さん 
[2022-01-19 08:08:50]
>>3357 通りがかりさん


春馬さんの周りには事務所トップしかり、監督、プロデューサーなどとにかく在日だらけだった



根拠は?
ニュースソースをお願いします。
3359: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-19 16:38:30]
最近、在日タレントIKKOやKoreanのア○ミカがNHKの番組にバンバン出まくってる
NHKもかなりの在日社員数が占めてるからね
朝ドラの取材で発覚したが、NHK内部が映ったとき、入口案内板にしっかりハングル文字が書かれてあった

瑛○、永○絢斗の兄弟もNHKとズブズブだ ワイセツで逮捕された新井○文が坂本龍馬とか、たくさんの在日俳優たちを日本の偉人ばかりNHKドラマの主役にさせる違和感

そして短時間働くだけで大金が稼げるCMに在日たちがたくさん出てる
やたら目につく、小○栄子、桑○佳○とか

大手事務所にいたのに、なぜか春馬くんは全裸にされグルグル回される短期間だけの化粧品会社の変なCMに出たり、お茶CMもほんのスポット的に扱われていた

他のA事務所の俳優たちは今も凄い勢いで有名企業のCMに出まくってるのが腹立たしい
3360: 匿名さん 
[2022-01-19 18:09:36]
三浦春馬君は生きてるよ。
どこにいるかも知ってる人がいる。
顔が全然違うから普通の人が見てもわからないけどね。
確実に生きてる。
竹内と沙也加は亡くなった。
3361: 通りがかりさん 
[2022-01-19 18:43:31]
>>3360 匿名さん

それはどうかな?

それが事実なら本当に嬉しいけど、やっぱりこの世のでの修行は終わった、いや終わらせられたんだと思う

春馬君の意志ではなく

一瞬で消えれるなら、春馬君のいる場所に行きたいよ

3362: 匿名さん 
[2022-01-19 18:50:15]
春馬君のいる場所はこの日本だよ。
あの世に行ってない。
春馬君が早くに裏の世界のことを言い過ぎて、あるグループのターゲットにされた。
それで別のグループの指示に従って死を偽装しただけ。
今はその正義のグループにかくまわれてる。
マイケル・ジャクソン、エルビス・プレスリーとかもそう。生きてる。
3363: 匿名さん 
[2022-01-19 18:50:56]
しかし、竹内と沙也加は亡くなった。二人はもうこの世にいない。
3364: 匿名さん 
[2022-01-19 18:55:06]
なぜなら竹内と沙也加は春馬君とは出処(でどころ)が違うからだ。
二人は悪いグループの手先で、口封じのために殺された。
春馬君は殺されずにかくまわれた。
この違い分かるかな?
春馬君は出処が正しき人で、二人は悪から発してるグループの手下。
3365: 匿名さん 
[2022-01-19 19:52:38]
3364匿名さん
3366: 匿名さん 
[2022-01-19 19:53:42]
>>3364匿名さん
なぜそれを知ってるのですか?
3367: 通りがかりさん 
[2022-01-19 20:34:17]
会いたいよ、本当に
3368: 匿名さん 
[2022-01-20 00:43:36]
今週末、大きな出来事が起こる。
2年に渡るコロナ騒動、ワクチン、多くの政財界幹部の辞任、みずほの不祥事、芸能人の死、、、全てを網羅し繋がっている大きな出来事が今週末に起こる。
とくとご覧あれ。
3369: 通りすがり 
[2022-01-20 00:54:21]
>>3364 匿名さん
すみません。私、春馬くんは死ぬまで忘れる事はありません。でも、もう春馬くんを呼ばないようにしようと思っていて、何故かって私の子ども達も彼の存在に気づき、ちょっとトラウマレベルなんです。
霊感を封印してここを見ているけどあなたの投稿を見たら最初から彼が降りてくるんですよ。
私の意向をガン無視してそれは違う!って降りてくるんです。
おかしな投稿をしてまどわすのはやめて下さい。
ここを見てる人、みんな騙されないで。

3370: 匿名さん 
[2022-01-20 04:08:12]
3354の匿名です。
3362の匿名さんは、なぜ春馬さんが整形して生きていると言えるんですか?

では、お骨はなかったのですか?
死亡診断書は、どうしたのですか?
埋葬許可証は?

3371: 匿名さん 
[2022-01-20 08:16:54]
ティンコのサイズ、どうだったんだろう?
3372: 匿名さん 
[2022-01-20 08:18:07]
ガチガチビンビンのが出ちゃってる写真集出たら買いますか?
3373: 匿名さん 
[2022-01-20 09:44:05]
ここ私以外全部同じ人が投稿してますね。お年を召した女性。

敢えて3370の質問にお答えします。
私は春馬君が整形して生きてるとは言ってません。顔が全然違うから普通の人が見てもわからない、と書きました。整形ではありません。
あと死亡診断書その他遺体全て偽装するのはお手のモンです。朝飯前です。
そもそも死の偽装というものはそれらを含めて偽装と言います。
3374: 匿名さん 
[2022-01-20 10:31:41]
お年を召した女性の方、よくわかりましたか?
3375: 匿名さん 
[2022-01-20 10:32:27]
墓じまいにそんなに興味があるのですね。(笑)
3376: 匿名さん 
[2022-01-20 10:33:10]
寿司がお好きなんですね。
3377: 匿名さん 
[2022-01-20 10:34:02]
墓じまいと寿司のことしかやることないのですか?
3378: 匿名さん 
[2022-01-20 10:35:47]
あと都道府県と集ストですか、興味あるのは。
なんか悲しいですね。
孤独なんですね。
3379: 匿名さん 
[2022-01-20 10:36:45]
カレーも好きだって言ってるのですね。(笑)
3380: 匿名さん 
[2022-01-20 10:38:16]
慰めはあれと昭和の歌謡と銭形平次ですか。
やはりなんか悲しいトーンですね。
3381: 匿名 
[2022-01-20 10:39:24]
孤独 最高

3382: 匿名さん 
[2022-01-20 10:40:51]
支えでありすべてであった大好きな母親が亡くなってずっと孤独なのですね。
3383: 匿名さん 
[2022-01-20 10:43:37]
3369のようなでたらめを言うのはやめましょう。
見る人が見れば嘘だとすぐわかります。あなたには霊感などありません。
三浦春馬君は死んでません。生きてます。
3384: 匿名さん 
[2022-01-20 10:47:16]
目下、墓じまいがあなたにとっては最重要な出来事なのですね。(笑)
3385: 匿名さん 
[2022-01-20 10:49:08]
孤独と墓じまい、何か共通点がありそうです。
3386: 匿名さん 
[2022-01-20 10:50:34]
普通の人は墓じまいのことばかり考えて生きてません。(笑)
孤独と墓じまい、暗い共通点ですね。
3387: 匿名さん 
[2022-01-20 10:55:28]
竹内さんと沙也加さんは本当に亡くなりました。殺されました。
3388: 匿名さん 
[2022-01-20 10:56:33]
二人にはあなたの得意な墓じまいをしてあげないとね。
春馬君は生きてます。
3389: 匿名さん 
[2022-01-20 12:22:44]
嫌いなCMの文句や墓じまいばかり言ってないでたまには人の役に立つことでも
してみてはいかがですか。
少しは生き方が変わりますよ。
3390: 匿名さん 
[2022-01-20 12:31:14]
現在新世界に相応しいか否か魂の選別中
5~10年以内に日本人口は半分程度になるでしょう
コロナ→存在しない
PCR検査→インチキ※症状がただの風邪なのにナゼ受けるのか理解不能
マスク→健康に悪い
行列作って並ぶ→最大のギフトである時間を無駄にする
ワク接種→勝手に死んで来世で頑張って下さい
3391: 匿名さん 
[2022-01-20 13:01:48]
とうとうここまで書かれて。。。
王室皇室は崩壊へ向かってひた走り。。。。
https://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/1483090627093209088
3392: 匿名 
[2022-01-20 13:21:43]
隣のオッサン 自殺

3393: 自動手淫人形 
[2022-01-20 13:26:17]
昨日、YouTubeで郷ひろみと春馬のデュエット見て泣いたわ。。。
3394: 匿名さん 
[2022-01-20 23:27:21]
>>3373 匿名さん
整形ではないなら、なんですか?
顔が全然違う整形でないもの?
3395: 匿名さん 
[2022-01-20 23:47:42]
自動手淫人形じゃなくて自動手淫老女、でしょ。(笑)
3396: 匿名さん 
[2022-01-20 23:50:32]
>>3394匿名さん
自動手淫人形じゃなくて自動手淫老女、でしょ。(笑)
とても人形という感じではない。
3397: 匿名さん 
[2022-01-20 23:52:17]
>>3394匿名さん
釣りだよね、これ。私に質問したかったわけね。
顔が全然違う整形でないもの?
さあ、自分で考えよう。
3398: 匿名さん 
[2022-01-20 23:54:47]
>>3357 通りがかりさん
あなた、在日さんですね。
3399: 匿名さん 
[2022-01-21 00:01:03]
>>3397 匿名さん
嘘なんだ。だから、答えられない。

3400: 匿名さん 
[2022-01-21 00:01:14]
春馬君の件は在日、帰化人、一切関係なし。
裏の世界とはその世界じゃなく、もっと凄い裏の世界。
一見俄には信じがたい相当ディープな深奥の世界。
春馬君は早い時期からそれをちょっとずつデクラス(暴露)していた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる