なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 04:53:19
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

3101: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-15 09:43:56]
春馬君が亡くなったのはいじめや嫌がらせにあってた人を助けようとしたからでは?
3102: 匿名さん 
[2021-08-15 10:15:59]
自殺です
3103: 匿名さん 
[2021-08-15 17:06:20]
最近は17日に亡くなっていた説が出てきていますね。確か、17日の午前中まではエキストラの撮影情報があったので、午後から夜にかけて何かが起きたのでしょうか?!
3104: 匿名さん 
[2021-08-15 20:43:11]
>>3102 匿名さん

わぁっ!出た!

どうしても自死にしたい工作員が…

3105: 匿名さん 
[2021-08-15 21:28:15]
自殺にしたい、じゃなく
自殺に認定したの警察ですよ
3106: ご近所さん 
[2021-08-15 23:14:23]
自*で警察は捜査を一旦終了しましたが、警察はマスコミに
自*とは伝えていないです。マスコミに自*の可能性を伝えられる組織は
1つしかないですよね。

所属タレントが亡くなって検視も終了していないのに、
マスコミに自*かと伝えるなんて、人間のすることではないと思えてしまいます。
3107: 匿名さん 
[2021-08-15 23:14:28]
>>3105 匿名さん

はっ?

三田警察署は自死と認めてませんよ
3108: 匿名さん 
[2021-08-15 23:30:24]
>>3107 匿名さん

未解決事件ですか?
3109: 匿名さん 
[2021-08-15 23:45:19]
遺書もないんだから、それは事務所が認めましたよね

自殺にみせかけた他殺
不審死…
3110: 匿名さん 
[2021-08-15 23:46:53]
他殺なら捜査続行中ですよね
打ち切りじゃなかった?
3111: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-16 08:06:02]
遺書もないのに自殺と報道したのは報道機関が嘘をついたということですか?
3112: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-16 08:06:43]
集団ストーカーは殺人といってもおかしくないのになにも処罰されないなんておかしい
3113: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-16 11:40:43]
集団ストーカー加担者達は被害者を自殺させるほど精神的に追い詰めている自覚がないのかなと思ってしまいます
3114: 匿名さん 
[2021-08-16 12:23:42]
>>3111 口コミ知りたいさん

事務所が、マスゴミにそう報道するように依頼されたのでしょう

3115: 匿名さん 
[2021-08-16 12:25:25]
>>3113 検討板ユーザーさん

いやいや、自殺させるために追い詰めてる訳だから、自覚大ありでしょ?でしょ?

3116: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-16 16:15:26]
誰かがAAAの闇に触れなかったら生きていられたと書いてたけど、本当なのかな
3117: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-16 16:16:25]
>>3114
桶川ストーカー殺人事件の時もそうですが、被害者が悪いように悪いように報道するのは何故なんでしょうか
3118: 役満人生 
[2021-08-16 16:35:12]
色々憶測挙げて儲けてるYouTuber。
なんだかなぁ。。。
3119: 匿名さん 
[2021-08-16 17:58:35]
>>3116 検討板ユーザーさん

AAAの闇は裏社会、反社が絡んでるからな、
嫌な世界

まぁ、芸能界自体がね、興行だしねだしね

3120: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-17 21:19:08]
語尾がだしねって、、怖すぎる
3121: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-17 21:21:22]
100日後に食べられる豚
100日後に死ぬワニ
こんなのが罷り通る日本ってどうなのよ

3122: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-18 06:00:27]
春馬君の死後庇っているように見える人達の中に集団ストーカー加担者の名前がいるのは何で何だろう
その人達は間接的に春馬くんを追いつめた人達だと思うよ
3123: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-18 06:35:42]
100日後に死ぬ系も最低だし、犯行予告にしか見えない
3124: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-18 06:58:10]
集団ストーカー被害者だけではない、日本人が全員対象者という言葉どおり、
とても詳しく書かれているサイトですので、集団ストーカーは被害妄想、統合失調症でしょなどという方がいらっしゃったら是非見てください。
集団ストーカー犯罪は日本人潰し、日本侵略です
3125: 匿名さん 
[2021-08-18 17:50:30]
3126: 職人さん 
[2021-08-18 23:30:44]
sky社長と名乗ってる工作員いますよね?せんべいです。アカウント名に特徴があります。
3127: 職人さん 
[2021-08-18 23:35:27]
春馬は自殺じゃない。彼に近しい人は知っている。
3128: マンション検討中さん 
[2021-08-19 06:46:28]
5ちゃんで毎朝呪詛書いてる主婦、おっせんべーですよ
3129: 匿名さん 
[2021-08-19 13:45:41]
三浦春馬党の皆さん


立花孝志【NHKをぶっ壊す!】【NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で】党首

8月16日
本日下記2名を
NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で

次期衆議院選挙の公認候補者として決定させて頂きました。

【選挙区】高知県第1区

【氏名】中島康治(ナカジマヤスハル) 男性/飲食店経営者

【選挙区】高知県第2区

【氏名】広田晋一郎(ヒロタシンイチロウ) 男性/会社員
3130: 評判気になるさん 
[2021-08-19 13:49:41]
>>316 匿名さん

3131: 職人さん 
[2021-08-19 14:28:34]
ユーチューバーに利用されてるだけ。
3132: マンション検討中さん 
[2021-08-21 14:01:56]
加担者は旭川のいじめ事件にも関わってそう
3133: マンション検討中さん 
[2021-08-21 15:23:28]
集団ストーカー加担者なのに被害者のふりをしている人と加担者側なのに春馬君のスレにいる人が多すぎる
3134: マンション掲示板さん 
[2021-08-22 16:16:24]
100日後に死ぬ○○が書籍化された4月8日から数えて100日後が7月17日と言われています
3135: 匿名さん 
[2021-08-22 19:55:03]
>>3117 検討板ユーザーさん

桶川の事件で被害者が悪いなんてそんな報道あったか?
3136: 匿名さん 
[2021-08-22 21:41:12]
>>3135 匿名さん

ありましたよ、風俗で働いていたとか、金遣いが荒くてブランド物ばかり…

でもご両親が、テレビ出演されて、一切そのような事はなかったそうです

それが真実でしょう


3137: マンション掲示板さん 
[2021-08-23 07:03:56]
今までギャングストーキング国家テロ犯罪の被害者は、○○家、日本警察、畜生日本社会人からキチガイ扱いして差別されてきました。奴らの人殺し犯罪を隠蔽、正当化する為に。つまり、自衛隊からしたら私の言っていることは、キチガイの妄想、戯言に過ぎないのです。それなのにどうして上官、警察官、工作員はあんなに興奮していたのでしょうか。真実を暴露されているからですよね
3139: ご近所さん 
[2021-08-24 23:53:24]
最近、三浦春馬は自死ではないのタグが
何度かトレンド入りしています!
そんなにツイート数が多いわけでもないのに、
トレンド入りとはTwitterの仕様が変わったのでしょうか?
3140: eマンションさん 
[2021-08-25 14:35:48]
被害者の下にコメントする人は加担者と聞いたけどど、本当?
3141: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-25 21:11:43]
某宗教に捜査が入ったと書かれてるけど、、ちゃんと捜査してくれているのかが不安です
3142: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-26 07:20:45]
それに被害者に向かって真の被害者なら警察に行けばいいと言う人、これまでの被害者が他殺疑惑があっても捜査されていないのを知りながらもよく言えますよね
3143: 名無しさん 
[2021-08-26 22:17:17]
sky、バラモン、P、ちぃ、ちんあなご、カメツキガメ。

全員Androidなんだけど、こんな偶然ある?
3144: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-27 13:16:39]
被害者になるのは中学生以下はターゲットにならないと言っている加担者がいたけど、嘘だよね
旭川、大津いじめ事件の被害者中学生だよね
3145: マンション検討中さん 
[2021-08-28 05:16:44]
都合が悪いと警察でさえも隠蔽したり、被害者をバッシングするようになってきた
3146: マンション検討中さん 
[2021-08-28 07:08:14]
集ストされたら損だよね
3147: マンション検討中さん 
[2021-08-28 07:33:27]
「脳卒中にしてやる」「耳を聞こえにくくしてやる」「お前は死だ」
左目に眼帯の加害者が出現してからの左目への攻撃…

1日たりとも止むことのない攻撃。
家族への攻撃も悪化して…

被害を訴えても対応しようとしない政府や警察、
こんな非道な行いがまかり通るなんて。
日本に内部侵略が浸透しているという話を信じざるを得ない。
3148: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 09:02:59]
ストーカー被害 は"超限戦"だ。これは被害者だけの問題ではなく、日本国民全体に関わる問題
3149: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 10:03:41]
ストーカー加担者がいつのまにか出自を偽り始めた
3150: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 10:26:15]
強権的になってきている
そして不正や不祥事の隠蔽も横行するようになったし、最近では開き直って
不正や不祥事が明らかとなっても、警察の責任を認めなくなった
非を認めない事から処分も処罰も一切ない
そろそろ、警察の正常化が必要な時を迎えている

やりすぎ防犯パトロールと呼ばれている問題も含めて、
警察が引き起こしてきた問題の全面的な開示、真相の究明を行うべきである

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる