なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 18:53:33
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

2551: 探偵さん 
[2021-05-18 01:34:30]
>>2547 評判気になるさん

継父、サーフィン師匠、すべてアミューズか。
そんな事務所に所属する福山雅治やサザンって悲惨ですね。
2552: 匿名さん 
[2021-05-18 09:49:57]
昨日の新潮記事のコメント欄に気になる情報があったので、一部改変してお知らせします。

################
4、5年前ですかね?
知人が、三浦春馬やTMの人とかと撮った写メを送ってきました。
当時は意味不明でしたが、事務所が金を払わないとかで、スポンサーになったから撮影出来たと言っていました。映画エンディングで寄付した知人の名がしっかり載っていました。
2553: 探偵さん 
[2021-05-18 11:36:59]
>>2552 匿名さん

あー、あの退職金を天外者映画につぎ込む話って
制作費以外に、俳優の出演料になっているのですね、きっと。
2554: 探偵さん 
[2021-05-18 11:41:01]
で、本当に三浦春馬は亡くなったの?
亡くなったのならば追悼したいけれど、
キツネにつままれたような、わからない出来事です。
2555: 匿名さん 
[2021-05-18 11:42:04]
>>2552 匿名さん

まぁ事務所もよくそこまで冷徹な扱いできるわな

許せませんな
2556: 匿名 
[2021-05-18 12:15:51]
会社に利用されるだけされて心身ともにおかしくなる若い人が増えている。まさに彼は象徴だったね。。。
2557: 探偵さん 
[2021-05-18 12:17:40]
でも、事務所が認めない映画を所属俳優が勝手に出演したら、
副業、バイトの扱いですから、事務所からギャラは出ませんよね?
副業、バイトは認められていたのでしょうか?
2558: 通りがかりさん 
[2021-05-18 13:35:36]
初めて投稿します。
当日の時系列って言うと、事務所総出で、否定されるw 酷い事務所だといつも思います。このマンション事務所名義だったんでしょうか、
2559: 匿名さん 
[2021-05-18 17:48:46]
>>2558 通りがかりさん

はい、事務所名義とのこと

なので盗聴されていたようです


2560: 通りがかりさん 
[2021-05-18 22:08:16]
>>2559 匿名さん
教えて頂きありがとうございます。だから盗撮、盗聴されてたんですね。契約終了するからですかね。他の掲示板、おしなべて事務所関係者がレスしてて反吐が出ます。酷い事務所と思います。
2561: 匿名さん 
[2021-05-18 22:54:02]
>>2560 通りがかりさん

過去に他事務所所属の歌手グループをおとしいれるために事務所パソコンからネットで誹謗中傷したようですね

春馬さんも生前なりすましや出演作品への誹謗中傷がありましたがこれも事務所主導じゃないかと言われてます

さすが創価系事務所ですね

嫌がらせが陰湿


2562: 匿名さん 
[2021-05-19 11:59:24]
死んだらおしまい。
2563: 通りがかりさん 
[2021-05-19 16:16:12]
>>2562 匿名さん
削除依頼していいですか?
2564: 匿名さん 
[2021-05-19 17:46:52]
死んで花実が咲くものか。。。
2565: 匿名 
[2021-05-19 18:23:14]
知らんけど。笑
2566: 匿名さん 
[2021-05-19 18:58:02]
新垣結衣と星野源結婚もタイミングが謎
2567: 匿名 
[2021-05-19 19:16:32]
>>2564 匿名さん

殺されても?
2568: 匿名さん 
[2021-05-19 22:59:09]
>>2566 匿名さん

そう、星野さんは元ヤミューズだし、新垣さんも春馬君と共演してたし…

なんか コロナ禍もあるし、芸能界の、闇を知って一人でいるより誰かと一緒の方が安全と考えたのか?
2569: 匿名さん 
[2021-05-20 15:35:30]
どこまでひねくれた考えやねん。笑
2570: 匿名 
[2021-05-20 18:00:26]
>>2569 匿名さん
 どの掲示板にもいるのね。呆れ
アミュ工作員
2571: 匿名 
[2021-05-20 18:30:24]
春ちゃんの命日もうすぐやな

2572: 匿名さん 
[2021-05-20 21:49:11]
>>2570 匿名さん

そうそう本当にね(笑)

またB'Zの時と同じく事務所のパソコンから投稿してんじゃないの?

ヤバいヤミュ工作員

で、こんな投稿すると[自作自演]とか必ず言ってくるのよね(笑)



2573: 匿名さん 
[2021-05-22 01:34:45]
最近はさすがに工作員の人手不足があるようで、全ての掲示板に常駐できていないようですね。
ファイナンス板のポチ部隊も、今はお休み中のようで…。あれが来るといきなりプラスもマイナスも3桁になるので、ポチ部隊の出勤日がわかって面白いです。
2574: 匿名さん 
[2021-05-22 22:53:10]
池江璃花子優勝、有吉&夏目や星野&新垣結婚
2575: 匿名さん 
[2021-05-23 10:33:06]
知らんけど。笑
2576: 通行人 
[2021-05-23 15:54:36]
有名芸能人ほど自分の意志だけでは婚姻出来ないそうですね、、よって言われて結婚するのでしょう。
2577: 匿名さん 
[2021-05-23 16:22:39]
>>2559 匿名さん

借金が返せなかった
2578: 匿名さん 
[2021-05-24 12:04:10]
立花さんが力になりますhttps://youtu.be/rqk7Chl4Lhg
2579: 周辺住民さん 
[2021-05-24 14:34:33]
屁のつっぱりにもならん。笑
2580: 匿名さん 
[2021-05-25 11:45:37]
>>2578 匿名さん

立花さんの件、良い方向に進んで頂きたいです!
春馬くんを自ではないと言ってくれている俳優さんも、またコメント出してくれましたね。少しずつ事態は進展していると思います。

2581: 匿名さん 
[2021-05-25 13:10:59]
立花孝志先生が動けば100人力
2582: 匿名さん 
[2021-05-25 20:45:33]
>>2581 匿名さん

はい。立花さんが春馬さんの真実を追求してくださるのなら、1票入れます

2583: 匿名さん 
[2021-05-25 22:46:17]
本当に三浦春馬党の結成ですか?
2584: 匿名さん 
[2021-05-25 23:07:39]
死人を利用する最低なやつ。
2585: eマンションさん 
[2021-05-26 08:55:25]
いいんじゃない、立花さん
少数の声でも吸い上げて欲しいよ
東京新聞も単に追悼だけでなく、真相解明を、にして欲しかった
2586: 匿名さん 
[2021-05-26 12:20:44]
立花先生が動いたということはマツコ・デラックスや崎陽軒もかかわっていたのでは?
2587: 恭子 
[2021-05-26 12:33:42]
立花バカに春ちゃん利用されたくないなぁ、
2588: 匿名さん 
[2021-05-26 12:38:05]
日本人をおもちゃのように扱って喜ぶ半島人。
日本人は、忘れてはならない。
2589: 匿名さん 
[2021-05-26 16:32:44]
立花アカン。
2590: 匿名 
[2021-05-27 16:17:38]
7月18日の命日もうすぐやな

2591: カツオ 
[2021-05-27 19:40:16]
糞立花いらん。
2592: 匿名さん 
[2021-05-27 21:11:57]
三浦春馬党にも援助の手をた差しのべる立花孝志先生や盟友堀江貴文氏に従おう
2593: 義男 
[2021-05-27 22:12:43]
くっだらねぇ、糞野郎。
2594: 匿名さん 
[2021-05-27 23:16:27]
不思議な現象で最近の芸能人の自殺ニュースがない。
なぜ去年は多かったのかを誰か検証して。
2595: マンション掲示板さん 
[2021-05-29 09:06:45]
ファイナンス版が凄い事になってる。あそこに社員総動員かw。
2596: 評判気になるさん 
[2021-05-30 02:24:04]
>>1953 探偵さん
鈴○杏樹さん、実父の話を一切しない人だと思ったら、反社の組長ってネットの噂出てるけど。。。
それでも去年の不倫騒ぎまではCMの女王だったけど。
篠原○子の親もだけど、普通にCM出てるから。そんなの建前でお金のためならマスコミもダンマリだよ。
春馬の場合も中二の夏にアミューズ入所してその前年くらいで継父と母が再婚
高校くらいで売れ始めて10年くらいはテレビで見ない日は無いくらいめっちゃCM見たけど。。
継父はアミューズのクールファイブ2のプロデュースもした事務所関係者って地元の人の書き込みも見たし母子共々騙されたんでしょうな。
上場企業にも関わらず反社長の噂のある継父とアミューズがガッツリ繋がってるから、
継父と離婚が原因で圧力からCM仕事減らされたって話が真相だと思うけど。

2597: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-30 06:36:50]
>>2561
芸能人の被害者だけではなくて学校のいじめからでも組織的ストーカー犯罪に巻き込まれればされますよ。
2598: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-30 06:46:25]
浅田真央ちゃんもかなり叩かれてましたよね。あれも組織的な犯罪だったのかな
2599: 通りがかりさん 
[2021-05-30 06:50:32]
東京都港区でもストーカー犯罪に巻き込まれることがあるのですね
2600: 匿名さん 
[2021-05-30 07:02:24]
組織に入ってるのに入っていないと言って被害者に責任転嫁してくる人いますよね。本当に迷惑しました

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる