プロパティエージェント株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「東京都三鷹市のヴァースクレイシア三鷹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 東京都三鷹市のヴァースクレイシア三鷹ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-14 22:00:28
 削除依頼 投稿する

『ヴァースクレイシア三鷹』の情報を希望しています。
子育てや治安・資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社など色々と知りたいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

公式URL:https://sumikatalab.com/mansion/versecracia_mitaka/
所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目207番14(地名地番)
東京都三鷹市下連雀3丁目12番19(住居表示)
交 通:JR中央・総武線「三鷹」駅徒歩6分
総戸数:50戸
間取り:1LDK
専有面積:30.06㎡~30.18㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造 地上9階建て
売 主:プロパティエージェント株式会社
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:プロパティエージェント株式会社
完成時期:2020年9月15日
入居時期:2020年10月末日(予定)
-----------------
駅前で全てが手に入るショッピング環境。
豊かな利便性を身近にしながら穏やかな環境。
三鷹の森ジブリ美術館や井の頭自然文化園など見どころも多彩。

[スレ作成日時]2020-10-03 15:53:29

現在の物件
ヴァースクレイシア三鷹
ヴァースクレイシア三鷹
 
所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目207番14(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩6分
総戸数: 50戸

東京都三鷹市のヴァースクレイシア三鷹ってどうですか?

12: マンション検討中さん 
[2021-01-09 11:47:52]
ここの売主って、どんな会社?聞いた事も無いんですが。大丈夫な会社でしょうか。不安です。
13: 匿名 
[2021-01-09 16:28:49]
投資用のワンルームマンションをメインに販売している会社です。
最近は投資用よりちょっと広めの30㎡台の1LDKマンションを作って居住用として
販売しています。
14: 匿名さん 
[2021-01-09 17:38:50]
ワンルーム販売会社って、電話や勧誘などイメージ悪いですね。騙して売るみたいな。
15: 匿名さん 
[2021-01-11 21:20:39]
>>11 匿名さん
何リットルかは買った本人に聞かないと分からないので今はお答えできないですが、見た感じでは一人暮らし用としては結構余裕のありそうな大きさの冷蔵庫を買って置いていました。間取り図からおおよそ設置可能なサイズは分かるのではないでしょうか。
どっちかというと、冷蔵庫の隣の食器棚置き場の大きさのほうが気になると思います。買った親族は既製品で収まるサイズで気に入ったデザインの棚を探すのにちょっと苦労したと言っていました。
16: 匿名さん 
[2021-01-12 23:44:38]
30㎡の部屋は見学したことがなく、あまり想像できませんが、
モデルルーム画像を見る限り、それほど狭くないのかな?と思ってしまう。
水回りのキッチンやバスルーム、パウダールームが広く感じるので、
女性には嬉しいマンションですね。
ショッピング施設も充実していて、単身女性には良さそうです。
17: 通りがかりさん 
[2021-01-21 01:53:26]
1LDK 30.06m2
2階 3740万円 坪単価411万円

って、坪単価めちゃくちゃ高くないですか?
三鷹駅直結のグレーシアタワー三鷹並の坪単価です。

近くに住みますが街灯は少なく、マンションから人が出入りしている気配はありません。
18: 匿名さん 
[2021-01-21 18:55:48]
人の出入りを見かけないのは昨年秋に竣工したばかりのマンションで
まだ実際に入居してる人が少ないからかと
19: 匿名 
[2021-01-26 12:30:15]
2階で坪単価411万円はめちゃくちゃ高いですね。
上層階に行ったらもっと高いわけですよね?
見に行こうか悩んでます。

将来、目の前に高い建物が出来る可能性はありますかね?
20: 匿名さん 
[2021-01-30 21:24:46]
>>19
坪単価411万円!?
そうか、そう考えたことが無かったです。
マンションだし、その位はいってしまうんでしょう。
都心部なら更に倍以上になるんでしょうね。
それでも今が安いと思い買う人がいるんだから、売れるんですよね。
21: 匿名さん 
[2021-02-08 15:09:26]
キッチンがいいなと思いました。
大きなキッチンカウンターではないのに食洗器付きなのはすごいと思います。
ガスコンロも三口あり。
調理スペースはほとんど無いのでシンクの上のフタを利用。
それでもまあ十分かなとは思います。
料理好きさんには物足りないかなとは思うけれど。
冷蔵庫の隣は食器棚になるのかな。
炊飯器や電子レンジ類はその棚に置けるとすっきり収まって良いですね。
22: 匿名 
[2021-02-08 16:18:33]
1人住まいで食洗器なんて使うか?
23: 匿名さん 
[2021-02-11 21:21:04]
>>22
食洗器は食器棚の変わりにもなります。
見栄えはあまり良くないですが、
家族が減ると食洗器の使い方も変わってきてしまう。
良くないことは分かっているのですが・・・
案外、我家だけかも知れないです。
24: 匿名 
[2021-02-13 09:42:18]
>>23
だったら最初から引き出しなどの収納の方が良いのでは?
ちょっと文章の意味が分かりません。
25: 匿名さん 
[2021-02-17 10:52:05]
洗った食器を置くだけならホームセンターとかに売ってる洗いカゴが便利なんですけど
見栄えは悪いですね。ここだとフラットなカウンターキッチンですしね。
坪単価のお話が出てますのでちょっと計算してみたんですが、ここだと最高465万ですか。凄いですね。
駅徒歩6分の好立地とはいえ、ここまで高くなっちゃってるんですね、今の新築マンション。
26: マンション住民さん 
[2021-02-17 14:45:49]
都下で、駅直結でもなく坪400のウナギの寝床の板なんて
12万で貸せても4パーいかないじゃん。
投資用にもならんし、居住用に検討するやつもいないだろうから8割ステマ。
27: 匿名さん 
[2021-02-20 22:13:04]
食洗器=食器棚
なんとなくわかるような気がします。
洗った後そのまま収納という感じなのでは。
だいたい同じ食器ばかり使うと洗っては仕舞い洗っては仕舞いとなって面倒なので
食洗器に入れっぱなしでそこから使ってはまた食洗器に入れて洗ってまた使うまでそのままということでは?
自分もそうなりそう。。。

食事のできるカウンターは嬉しい。
ウォークインクローゼットとシューズインクローゼットがあるのもとても便利だと思います。
28: 匿名さん 
[2021-03-02 18:27:47]
実際にモデルルームに合わせて家具や絨毯などを揃えてみたら
どの位の資金が必要になるのだろ。
モデルルームだから安物じゃないと思うから、出費は意外と大きいのかもね。
まぁ、予算的に合いそうにもないな。
29: 匿名さん 
[2021-03-13 22:07:07]
三鷹駅に近いので、通勤や買い物も便利な立地だと思います。

便利な立地なのでファミリー層も十分できるのに狭いプランしかないのは残念。

この広さだとdinksは厳しいので、やっぱり単身者向け。

資産運用として考えるのにも良いかもしれませんね。
30: マンション掲示板さん 
[2021-04-02 00:27:29]
東側(下連雀児童公園の近く)に南北に細長いマンションが立つので、
東側に開けていた眺望は悪くなります。
31: 匿名さん 
[2021-04-14 22:00:28]
完売されたみたいですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる