なんでも雑談「実業家・堀江貴文 餃子テントトラブル!?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 実業家・堀江貴文 餃子テントトラブル!?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-11 22:03:48
 削除依頼 投稿する

誰か詳しいこと教えて!

[スレ作成日時]2020-10-01 12:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

実業家・堀江貴文 餃子テントトラブル!?

5: 匿名さん 
[2020-10-06 14:36:46]
ホテル住まいってことだけど。そんな金あったのか
6: 匿名さん 
[2020-10-06 15:26:15]
堀江氏は ブログだか、有料にしているので
月/1000円だとして×1000人の登録があれば、これだけで月/1,00,000円
2000人だと・・・って感じです。 登録数までは不明ですが、
下記の人気をみれば、1000は超えていると思われます。

Twitterは 352万がフォロー
YouTubeは 118万人が登録
100万人超えのYouTubeも広告料金がチャリンチャリン入ってくると思います。

ホテル住まいも出来るのでは?
7: 匿名さん 
[2020-10-06 19:42:04]
さあ、次は何処の店を晒してやるかな?
8: 匿名さん 
[2020-10-06 19:43:19]

餃子店とのトラブルで、ホリエモン「食べログとか罵詈雑言の嵐」「追い込んでるのはクソリプ勢とマスコミ」リプ抗戦続く

堀江貴文氏 マスク騒動めぐり「追い込んでるのはクソリプ勢とマスコミ」
2020年10月6日 12時10分 写真:リアルライブ

堀江貴文氏と餃子店のマスク騒動をめぐり、リアルライブが報じた
店の休業を受け、ネット上では堀江氏に対する書き込みが相次いだ
堀江氏は「追い込んでるのはクソリプ勢とマスコミでは?」とも反論している
9: 匿名さん 
[2020-10-06 19:58:22]
ホリエモンロケットの発射だhttps://youtu.be/WNkFCT_xckM
10: 匿名さん 
[2020-10-06 19:59:01]
言葉の暴力団
11: 匿名さん 
[2020-10-08 18:51:30]
東京初上陸!
堀江貴文氏発案のエンタメパン屋「小麦の奴隷」が期間限定で清澄白河にPOPUPストアを出店。北海道で大注目の「ザックザクカレーパン」がやってくる!

2020年10月2日 12時30分

北海道広尾郡大樹町。ロケットの町で知られる人口5,400人程度の小さな田舎町。大樹町で生まれたエンタメパン屋「小麦の奴隷」がPOPUPストアを期間限定で出店します。大人気のカレーパンを中心に本家の味を初披露。
株式会社こむぎのが展開する新地方活性型ベーカリーブランド「小麦の奴隷(こむぎのどれい)」は、 2020年春の開業と同時に行列のできる人気店となりました。 多い日で300個以上作り上げるカレーパンは、 開業約3ヶ月で1万個販売を達成。 開業にあたっては、 クラウドファンディングで資金を集め、 都市部から若いオーナーが移住して始めるなど、 新しいわくわくが沢山詰まったベーカリーブランドです。




●東京初上陸!大人気のザックザクカレーパンをひっさげ小麦の奴隷がやってくる!




POP UPストア MITSUME清澄白河

日時 2020年10月3日(土)~ 2020年10月4日(日) 9:30~17:00(両日、 売り切れ次第終了)
場所 MITSUME 清澄白河
住所 江東区常盤1-15-1 1F



●新・地方活性型ベーカリー 小麦の奴隷とは??
新・地方活性型ベーカリーと銘打ち堀江貴文氏発案の下、 整体師や役者など多彩な経歴を持つ橋本玄樹氏、 レモネードフランチャイズをわずか2年で60店舗にまで拡大させた手腕をもつ河村征治氏がタッグを組み起ち上げた、 株式会社こむぎの(北海道大樹町)が展開するベーカリーフランチャイズ店です。
12: 匿名さん 
[2020-10-08 20:32:34]
ホリエモン発案!北海道で人気のエンタメパン屋『小麦の奴隷』が清澄白河に期間限定オープン


期間2020年10月3日(土)?2020年10月4日(日)
場所MITSUME 清澄白河
ホリエモン発案の下、北海道の大樹町で第1号店を展開するベーカリーフランチャイズ『小麦の奴隷』が、2020年10月3日(土)?4日(日)の2日間限定で清澄白河にPOPUPストアを出店します。大人気のカレーパンを中心に、本家の味を食べられるチャンスをお見逃しなく!
13: 匿名さん 
[2020-10-09 08:34:23]
近藤夏子(TBSアナウンサー)
@kondokako0804

twitter10月04日
サンジャポでカレーパンをご紹介しました?

堀江さんプロデュースのザックザクカレーパン!!
本当にザッックザク!想像を超えていました?!まるまるひとつペロリでした?美味??

他のお店のカレーパンも美味しかったな??
卵入り!卵を愛しているので、カレーパンの中に入っているなんて…?天国!
retweet4 like35
14: 匿名係長級 
[2020-10-09 08:39:24]
その店、マスクは必要?
15: 匿名さん 
[2020-10-09 08:51:21]
>>14 匿名係長級さん

必要です
16: 匿名さん 
[2020-10-09 09:12:33]
>>14 匿名係長級さん

一般市民はして下さい
17: 匿名さん 
[2020-10-10 09:45:48]
環境の悪い一般人はして下さい
18: 匿名係長級 
[2020-10-10 10:46:33]
一般の下級国民だから、マスクしますね
19: 匿名さん 
[2020-10-10 12:23:11]
なんだかね、、、
20: 匿名さん 
[2020-10-10 12:36:18]
堀江さんは広い視野をお持ちだから、正義のためには店一件のことに構っていられないのですよ
21: 匿名さん 
[2020-10-10 15:26:20]
堀江貴文さん、餃子店との騒動から新たな火種が勃発…榊原郁恵に「何も知らないアホ」

5日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で堀江氏の餃子店入店拒否問題が取り上げられると、コメンテーターとして出演していたタレント・榊原郁恵が、マスクをするのが普通であって、さらに貼り紙に入店時のルールとして書いてあるのに難癖をつけるのはおかしいとして堀江氏の態度を批判。さらに、SNSに書き込んだことについても、店が特定されやすい書き方をしたことを非難しつつ、「堀江さんの浅はかな部分が出ちゃったな」と私見を述べた。

すると、堀江氏はツイッターで

「何も知らないアホがほざいてる感じですね笑」

と嘲笑を交えるようにして反論し、各方面から称賛の声が上がった。
22: 匿名さん 
[2020-10-10 15:41:30]
●YouTuber、 焼き肉店、 ロケット開発、 高校教育まで・・・
多彩な輝きを放つ堀江氏から目が離せない

多彩な活動で、 もはやテレビやネットで見ない日はないかもしれない、 天才堀江貴文氏。 注目したいのが『堀江貴文イノベーション大学校』(以下、 HIU)です。 自身の思いを具現化するために設立されたオンラインサロンということですが、 会員数は1,300人を超え、 オンラインサロン国内最大級の規模を誇ります。
今回の 小麦の奴隷 1号店のオーナー橋本さんもその会員の1人。
そしてその舞台となった北海道十勝の大樹町は堀江氏が創業した宇宙ベンチャー企業のロケット発射拠点です。 若者の主体性を重んじ、 自らの経験に基づくヒントやツール、 チャンスまでもを惜しげもなく提供し、 関わった地域の活性化にまで貢献してしまうその手腕が次はどこへ向かうのか・・

世界中が注目する天才王子、今後の堀江氏から目が離せません。

https://youtu.be/UkOt-6qJh48
23: 匿名さん 
[2020-10-11 08:32:38]
堀江貴文氏『サンジャポ』に出演 するも、餃子の件は完全スルーでパン屋のPR 「TBSは忖度した?

4日放送のTBS『サンデー・ジャポン』に、実業家の堀江貴文氏が出演しました。現在トラブルとなっている餃子店について一切触れなかったことから、視聴者から「TBSは堀江貴文さんに忖度した?」「テレビに出てるくらいならまず迷惑をかけた飲食店に詫びろよ」といった声が寄せられているようです。

件の餃子店は10月3日に休業を発表。堀江氏とのトラブルがきっかけで、誹謗中傷やイタズラ電話が相次いだためと説明しています。

一方で堀江氏はというと、4日放送のTBS『サンデー・ジャポン』に生出演。自身プロデュースのパン屋をPRする場面はあったものの、休業に追い込まれた餃子店については自身の口で語ることも、番組からつっこまれることもありませんでした。

こうした様子に、視聴者から疑問の声が浮上。ネット上では「TBSは堀江貴文さんに忖度した?」といった声をはじめ

「サンジャポに堀江出てたのに餃子の件スルーか。最近のサンジャポキレ悪いな」


「堀江貴文氏がサンジャポ出演してたけど、餃子店に関しての話は誰も突っ込んでなかったね。本人の説明を聞きたいな」

「地方の餃子店を休業に追いやっといて、自身のカレーパン屋のPRしてる堀江貴文…ホントに…」

などといった声が寄せられていました。

そんな堀江氏ですが、今月18日に自身が開催する予定の講演会では、来場者にマスクの着用を要請しているとのこと。そちらにも「どの口でその台詞が言えるのか神経がわからん」といった声が相次いでいるようです。

太田、突っ込むのはこういう時なんだよ
24: 匿名さん 
[2020-10-11 22:03:48]
ロンブー淳堀江氏擁護「ホリエモンさんって冷静な男」

堀江イチャモン問題を取り上げた『グッとラック!』(TBS)において新レギュラーになったロンブー田村淳の発言をでのロンドンブーツ田村淳氏発言

【ぼくはホリエモンさん、交流あるんで、わかるんです。言ってること、

ほんと合理的だし、

ぼくも飲食店がマスクを過剰にしてくれというのは、やっぱり食べるときにはマスクとるわけだから、その、あまり過剰にやれっていうのも、どうかなと思ってる派なんですよ。ただ、お店のルールとして、『してください』なんだったらしなきゃいけない。ぼくは『してください』というところは、します。飲食店、で、食べるときだけ外して食べて、またするようにしてますよ。面倒くさい、なんでこんなことさせるんだと思うけど。
 ただ、お店の側の意見と、ホリエモンさんの意見が食い違っているのは、ぼくが間に入ったら、全然仲裁できることです。ただ、入りたくないですけど、面倒。ただ、行き違っているのは、ホリエモン慣れしていないんですよ。ホリエモンってドラえもんからきた愛称じゃないですか。で、ホワンとしたキャラクターなのかって思わせるんですけど、そうじゃないですから。辛辣なコメントで

合理的な、端的なコメント、バンバン発しますから。

だから恫喝しているように思うのかもしれないけど、実際、ぼくは

ホリエモンさんって冷静な男

だと思ってて】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる