なんでも雑談「竹内結子 自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 竹内結子 自殺
 

匿名 [更新日時] 2022-01-20 11:02:28
 削除依頼 投稿する

なんでだ・・・

[スレ作成日時]2020-09-28 10:34:21

 

竹内結子 自殺

181: 匿名 
[2020-10-12 09:40:07]

中村獅童が拒否すると思う

竹内結子の長男も拒否すると思う

歌舞伎役者だけが人生じゃない。
182: 匿名さん 
[2020-10-12 10:08:36]
くだらない議論。笑
183: 熊さん 
[2020-10-12 11:13:14]
知らんがな
184: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-12 11:19:04]
>>164シコ店長さん

天国なんてあるの?
185: 匿名 
[2020-10-12 11:36:09]
キャバレー天国ならあります
186: 匿名さん 
[2020-10-12 11:45:39]
>180-181
皆が皆、小林麻央のところのようにはならない
親は、そうなることを願っているんだろうけどね

どうなるか見守っていきましょうよ
187: 匿名 
[2020-10-12 11:54:25]
自殺は身勝手 本人は死んだからいいけど周りの人がたまらんよ。
188: 坪単価比較中さん 
[2020-10-12 12:34:09]
 歌舞伎に入る入らないとは別として、中村獅童が子供を引き取るのが基本。中林大樹は再婚は充分できるので再婚したら、(その子からすれば)父も母も義父・義母となる。中村獅童が引き取ったら母は義母だけど父は実父。
 話はそれるが「長男」の表記はできない。「長男・二男・長女・二女など」の表記ができるのは夫婦に誕生した実子のみ。中林大樹が継続してその子を引き取っても、中村獅童がその子を引き取っても、「長男」の表記はできない。
 
189: 匿名 
[2020-10-12 12:40:53]
引き取るにしても中村獅童の嫁さんが拒否をするのは明らか 子供が小さかったらまだいいけど もう14才だから無理だと思う
190: 匿名 
[2020-10-12 13:19:54]
自殺する人はほぼ精神病を患った結果。
その子供もその血を引くからそれなり。
議論の余地なし。
191: マンコミュファンさん 
[2020-10-12 14:02:36]
父親は不倫&交通事故でしょっぴかれ、母親は自殺だからな。
お先真っ暗で気の毒だよ。
192: 熊さん 
[2020-10-12 18:31:52]
他人の心配してる暇あったらマトモに生きなさいよ(笑)
193: 匿名さん 
[2020-10-12 19:35:04]
気に障った?
194: ミスターどんぶり勘定 
[2020-10-12 19:43:27]
>>192 熊さん

その言葉そっくりアンタにかえしますわ
195: 坪単価比較中さん 
[2020-10-12 19:49:18]
 小さい子供を引き取るより13歳を引き取るがずっとずっと楽。小さい子なら、赤ちゃんでも、2歳~3歳でも、5歳~6歳でも、小学生でも、育てていかないといけない。13歳ならもう何でも自分で出来る。進学・受験とかの問題はあるけれど、今は少子化や不景気で進学・受験は楽になっているし。
 歌舞伎に入るとか入らないとかではなくて、たとえ歌舞伎に入らなくても、中村獅童が子供を引き取るが自然な流れ。
 
196: 匿名さん 
[2020-10-12 20:13:30]
自殺行為=精神病。
その子供を普通は引き取らない。
可愛そうだけど現実。
197: くまんこ 
[2020-10-12 21:36:52]
あまんらみんな暇人(笑)
198: 匿名さん 
[2020-10-12 22:47:19]
>>191 マンコミュファンさん

メチャクチャ「イケメン」で、芸能界にご興味があるそうなので、高校生か大学生で「俳優」デビューかも?

その時は全力で応援したいと思います!

息子さん!

世間の雑音なんかに負けるな!



199: 匿名 
[2020-10-13 01:45:16]
いくらイケメンでも人気商売だから、少しでもアンチが居れば…そっちに流れて行くのが世の常
まだ14歳というが、もう14歳なのでデビューしても良いのでは?
母親の自殺でショック受けてるのは分かるが、人気を多く取りたいのであれば今がチャンス
200: デベにお勤めさん 
[2020-10-13 09:39:38]
そっとおやすみ~。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:竹内結子 自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる