なんでも雑談「コロナの危険性をわざと隠す(トランプ大統領)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コロナの危険性をわざと隠す(トランプ大統領)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-11 09:17:41
 削除依頼 投稿する

私はコロナ感染の恐ろしさ、致死率の高さを2月の時点で知っていた。
 だが、この恐ろしい事実を国民には軽く見せたかった。パニックが怖かったからだ。
トランプ大統領は、ワシントンポストのインタービューで、こう語った。

[スレ作成日時]2020-09-25 13:31:17

 
注文住宅のオンライン相談

コロナの危険性をわざと隠す(トランプ大統領)

1: 匿名さん 
[2020-09-25 13:32:26]
どう思うかね? 日本じゃ考えられないな
2: 匿名さん 
[2020-09-30 09:01:28]
トランプ大統領は、立派な犯罪者じゃないですか?

日本や韓国だったら、即、辞職ですよ。 国民のイノチに関わる重大なことを
自分の気持ちの都合で、やったりやらなかったり。
3: コロナジョーカー博士 
[2020-10-04 13:06:31]
ワシントン=時事通信、
新型コロナウイルスに感染し入院したトランプ米大統領(74歳)について、
メドウズ大統領首席補佐官は10月3日、米メディアに病状は予断できないとして、
「次の48時間が非常に重要だ」との認識を示した。

専属医は体調の良さを強調したが、依然楽観できないという見方が強まっている。
4: 匿名さん 
[2020-10-04 13:11:57]
個人的に、嫌いな人だから。最悪になればと思う。
5: 匿名さん 
[2020-10-04 21:01:40]
>>3

その側近の発表にトランプ氏は激怒したんじゃないの?

『大丈夫だ!』『大丈夫だ!』と連発しているらしいけど、もう信用できないし薄々嘘をついている感じがする。
トランプ氏の支持者は絶対的に信頼していて、ノーマスクで感染させられてしまったら元も子もない。

ホワイトハウスは今やクラスターハウスと化している報道があるが。

経済の手腕は実力を発揮するが、所詮科学的知見に素人過ぎるし。
6: 匿名さん 
[2020-10-04 22:06:05]
中国共産党との狙いどおりに世界は動く
習近平国家主席を世界の頂きに

日本共産党の下、我らは活動すべし
7: 匿名さん 
[2020-10-05 23:33:39]
あらゆるメディアからの情報によると、最初の検査で陽性が出ていたそうだ。
その後口止めしていた?らしく2回目の精密な検査で陽性が判定。
その間、マスクやソーシャルディスタンスも取らないならばホワイトハウスがクラスターハウスと化するのはあり得るのでは?
さらに、病院を離れ支持者に手を振るため、SUVの同乗者の警護隊への感染の危険も顧みなかったとさ。これには、専門家を激怒させたとも。。

なんだか、どこかの国の将軍様と似たような行動。
だから、その将軍様からは個人的にラブコールする訳??
8: 匿名さん 
[2020-10-05 23:59:06]
国家の元首故に現代の知りうる限り最高の医療を受けているようだが、74歳の高齢でたった3日で退院予定、、通常あり得ない様なのでは?

SF映画(エイリアン)プロメテウスで死んだはずのウェイランド社長があらゆるバイオメカで生き返り、エイリアンのエンジニアとコミュニケーションしてその創造主から聞き出す野望を彷彿してしまった。

3日で退院したとしても、高齢故に症状が急変する事はゼロでは無いと言われているようで、そうなった場合再び軍病院に戻されるのだろうか?
9: 匿名さん 
[2020-10-06 08:58:45]
このコロナに罹った大統領のトランプは、もう少し重症状態た続けばいい。

コイツは一週間で退院できたら、必ず、コロナ感染者なんて風邪みたいな
病気だとか、罹っても危険な病気じゃないとか、懲りずにしゃべり続ける
だろう。

もっと、お灸をきつくしないと、コイツのアタマには効かない。
10: 匿名さん 
[2020-10-06 09:41:01]
全米で20万人の死者と言う数字が頭に無いような感じ。
数字としてはカネだけしか頭に無いのだろうか?
ホワイトハウスは、感染者続出で既にクラスターハウスと化しているようで、なんだかSF映画の廃墟化したような妄想すら感じる。
11: 匿名さん 
[2020-11-09 08:56:22]
日本にとってはトランプ大統領は、非常に必要な人。
まだ、再選される可能性もある。バイデンが次期大統領と決まった
わけではない。
日本のトランプ氏の再選を願いましょう!
12: 匿名さん 
[2020-11-11 09:17:41]
トランプ大統領は仮病までして、武漢コロナウィルスの「無害性」をPR
しようとしてみたいだな。
でも、あれはオーバーだったと思う。

あれで、かえって健康を害したと思うよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる