政治・時事掲示板「いきなり安倍スガ自民党が自衛隊に日本人殺害を命令か」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. いきなり安倍スガ自民党が自衛隊に日本人殺害を命令か

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-05 20:55:35
 削除依頼 投稿する

いきなり安倍スガ自民党が自衛隊に日本人殺害を命令か。

私に「主の祖国が日本に戦争をしかけて征服」という安倍スガ自民党。
それはどういうことでしょうか。
安倍スガ自民党が自衛隊に命令して
いきなり日本国内を空爆したり、機銃掃射で皆殺しにするということですか。
それ、本当ですか。自衛隊・防衛省もなんか変だからな。「かんおとさんやおおおーーー」とか防衛省の大臣官房の職員とか言ってたからな。大丈夫か。あの部署。頭がおかしいのしかいないんじゃないか。しかも他の自衛隊基地はどこもそれを知らないようだ。
いきなり馬鹿な安倍が戦車でやってきて機銃掃射とかするんじゃないか。
戦争大好きなバカ安倍すが自民党が日本を滅ぼす。
なお安倍は一人で戦車から出られないようだ。笑

いきなり安倍スガ自民党が自衛隊に日本人殺...

[スレ作成日時]2020-09-21 16:06:39

注文住宅のオンライン相談

いきなり安倍スガ自民党が自衛隊に日本人殺害を命令か

8: ご近所さん 
[2021-03-11 14:24:27]
海自潜水艦と民間船衝突自衛官3人軽傷―高知沖
2021年02月08日17時06分 時事ドットコム

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

海自潜水艦と民間船衝突 自衛官3人軽傷―高知沖:時事ドットコム https://jiji.com/jc/article?k=2021020800811&g=pol
@jijicom
より

画像=海上自衛隊の潜水艦「そうりゅう」(海自のホームページより)
海自潜水艦と民間船衝突自衛官3人軽傷―高...
9: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-23 13:40:23]
われわれ日本人がやるべきことは、日本国がやるべきことは
日本軍が勝手に土地を奪うなど強盗してすいません、レイプしてすいません。性行為の強要をしたり、性行為をさせるためにどっかに売り飛ばしたりしてすいません、虐殺して本当に申し訳ない、すいません、そして今、バカな安倍スガ自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者がそういう日本軍による蛮行をなかったことにしようとネットでうそを拡散。
本当に申し訳ありません。
お詫びに靖国神社は国の責任で自衛隊により爆破させこっぱみじんにします。
これが筋ではないか。
われわれ日本人がやるべきことは、日本国が...
11: 購入経験者さん 
[2021-03-29 16:39:35]
いきなり安倍スガ自民党が自衛隊に日本人殺害を命令か。

私に「主の祖国が日本に戦争をしかけて征服」という安倍スガ自民党。
それはどういうことでしょうか。
安倍スガ自民党が自衛隊に命令して
いきなり日本国内を空爆したり、機銃掃射で皆殺しにするということですか。
それ、本当ですか。自衛隊・防衛省もなんか変だからな。「かんおとさんやおおおーーー」とか防衛省の大臣官房の職員とか言ってたからな。大丈夫か。あの部署。頭がおかしいのしかいないんじゃないか。しかも他の自衛隊基地はどこもそれを知らないようだ。
いきなり馬鹿な安倍が戦車でやってきて機銃掃射とかするんじゃないか。
戦争大好きなバカ安倍すが自民党が日本を滅ぼす。
なお安倍は一人で戦車から出られないようだ。笑

またこれを投稿しようとしたら、投稿する部分の画面が白くなり、フリーズ。
またもや安倍スガ自民党による言論弾圧か。
いきなり安倍スガ自民党が自衛隊に日本人殺...
23: 評判気になるさん 
[2022-04-19 13:35:22]
>>1 坪単価比較中さん
お笑い自民党
自民党議員はみんな議員を辞めて吉本に入ったらどうですか。
お笑い自民党自民党議員はみんな議員を辞め...
25: 匿名 
[2023-03-28 19:15:19]
自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」に騙されるな

1 「日本の安全のために」は嘘

自民党やネット右翼、さらにその連中に媚びるTV報道では日本の安全のために米国との一体化を進め、軍備増強をというが、これはとんでもない嘘とたくらみがある。

そもそも自民党やネット右翼、維新や公明もそうだろうがこの人たちは早く戦争したい、中国人を殺害したい韓国人を殺害したい、差別をしたいという軍国主義者・差別主義者である。「日本の安全」は戦争するための口実に過ぎない。

2 「ウクライナの二の舞になってはいけない」の欺瞞

ウクライナのように突然、ロシアから攻撃されるかもしれない。ウクライナは核を捨てた、NATOにも入っていない。だから攻撃された。そうならないためには軍備増強とそれこそ日本もNATOに入るか太平洋版NATOを作るべき、という主張もあるが、本当だろうか。それは嘘である。ポーランドはNATOに加盟しているが、ロシアから攻撃されている。

以下参照

ロシア製ミサイル ポーランドに落下 2人死亡 ポーランド外務省
2022年11月16日 12時42分 NHKニュース

ロシアがウクライナへのミサイル攻撃を続ける中、15日、NATO=北大西洋条約機構の加盟国であるポーランドはロシア製のミサイルが国内に落下し、2人が死亡したことを明らかにしました。ロシアによる軍事侵攻後、NATOの加盟国内で初めて犠牲者が出たことになり、緊張が高まっています。

ポーランドの外務省は日本時間の16日午前8時ごろ、声明を発表し「ロシア製のミサイルがポーランド領内に落下し2人が死亡した」と明らかにしました。

またテレビ朝日系列のABCテレビ朝日放送の「正義のミカタ」2022・3・26

で グレンコ アンドリーが「日本もNATOに入らないとウクライナの二の舞になる。」としていた。しかし、番組では露によるポーランドへの侵攻もあると紹介。ならばNATOに入ってもウクライナの二の舞になる可能性は高い。むしろ日本がNATOに入ればそれを口実に侵攻してくるかもしれない。その後まさにポーランドはロシアから攻撃されているからだ。
自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍...
26: 周辺住民さん 
[2023-04-04 14:16:45]

ワイドスクランブル2022/12/13?
大下容子アナ
「“防衛費増額は仕方ないことと思いますが…。”」
と死んでも安倍晋3の愛人だと言わんばかりの日本の軍国主義化の後押し。
死んでも安倍晋3の言いなりの岸田総理。
まるでその安倍や岸田の愛人かと思ってしまうほど。
ワイドスクランブル2022/12/13?...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる