野村不動産株式会社 仙台支店の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ仙台上杉山通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. 【契約者専用】プラウドシティ仙台上杉山通
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-09-27 16:20:57
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ仙台上杉山通の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635818/

公式URL:https://www.proud-web.jp/sendai/mansion/w-mirai/

プラウドシティ仙台上杉山通
所在地  宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番6(地番)
交通情報 仙台市交通局仙台南北線 「北仙台」駅 徒歩10分
     JR仙山線 「北仙台」駅 徒歩9分
     仙台市交通局仙台南北線 「北四番丁」駅 徒歩12分
総戸数  209戸 ((他に管理事務室1戸))
売主   野村不動産株式会社
施工   株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2020-09-18 10:53:25

現在の物件
プラウドシティ仙台上杉山通
プラウドシティ仙台上杉山通
 
所在地:宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番6(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北仙台」駅 徒歩10分
総戸数: 209戸

【契約者専用】プラウドシティ仙台上杉山通

1: 匿名さん 
[2021-06-28 23:27:36]
住民スレ誰も書いていないので、情報交換しませんか?
2: 匿名さん 
[2021-06-29 10:32:02]
しません。匿名掲示板は無いほうが良いです。閉鎖してください。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-30 23:06:37]
数年後には低中階層は目の前がイオンの立体駐車場となり、いろんな人から部屋が丸見え。8階以上じゃないとプライバシーが保てないのよね。
4: 匿名さん 
[2021-07-01 05:02:12]
>>3 住民板ユーザーさん1さん

その心配は無いと思います、イオン出来ません。
5: 匿名さん 
[2021-07-01 09:25:30]
>>3 住民板ユーザーさん1さん
ほら。契約者がこんな書き込みするわけないでしょ
6: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-01 23:41:25]
イオンができたら目の前は立体駐車場とこんにちはで低中層階は眺望消滅
イオンができなかったら期待されてた利便性が消滅
どっちに転んでも…というところはありますよね
7: マンション住民さん 
[2021-07-15 22:01:44]
毎晩停めてる赤いデミオは毎日来客扱いなの?あれいいのか?
無料で毎晩毎晩停めてないか??月極払ってるの馬鹿らしいんだけど。
8: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-19 13:01:10]
え、イオンできないんですか?どこ情報?
確かにイオン側は何もされてなさそうだけど
9: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-23 11:31:21]
お隣りを検討中です。住民ではありませんが質問させて下さい。
周りの騒音はどうですか?窓を開けて生活できるレベルでしょうか?
10: 入居前さん 
[2021-08-28 20:33:34]
>>7 マンション住民さん
わかります!!本当にいつも停まってますよね。
11: 匿名さん 
[2021-08-29 09:11:07]
>>9 住民板ユーザーさん1さん

無音ではないので、人によるとしか答えられないでしょ。そもそも今の時点で騒音を気にしてるならこの辺りはやめた方が良いと思います。
12: 住民さん8 
[2021-09-25 08:30:53]
>>9 住民板ユーザーさん1さん
現在は病院とマンションの建設音が少し気になるくらいで、朝晩は虫やカエルの合唱が聞こえるくらい非常に静かですよー。
13: 住民さん8 
[2021-09-27 13:56:15]
>>7 マンション住民さん

駐車場足りてないし、抽選してもかなりの倍率。周辺の月極駐車場も満車、コインパーキングも少ない&ほぼ満車なんじゃしょうがないし、このような事態は管理組合側も折込済みなのでは。 そんなに人様の駐車事情に関心あるのなら、管理組合に掛け合って駐車場増築してもらえば?
14: 住民さん5 
[2021-09-29 23:00:53]
>>13 住民さん8さん
確かに、自分はしっかり駐車場契約出来てるくせに、しかも月極の料金なんて二万もしないのにせこせこ金の話して、他人の駐車違反に目くじら立てて解決策は出さず文句だけ言うってこのお方達なんだか生きにくそう。
15: 住民さん1 
[2021-10-05 17:56:58]
すみません。質問させてください。
皆さん、浴槽のエプロン外して掃除してますか?インスタとか見るとエプロン外してカビ掃除している人をよく見かけていたので我が家もやろうと思い、説明書を読んだらエプロンは取り外し不可と書いてありました。ですが、本日風呂掃除していたらエプロンの下に大量の黒かびが(>_<)!! どうしても外して掃除したい!けど説明書は不可だと記載してある。けど、カビは絶対に退治したい!!と葛藤しております。
皆様はエプロンのカビ掃除や予防はどのようにされてますか?
16: 住民さん1 
[2022-03-21 14:29:03]
チラシ投函多すぎ。知らないポスティング業者がマンション敷地内に入ってるのも気持ち悪いし、何よりチラシが多すぎてゴミ増えて迷惑。他の重要な郵便物やお知らせが埋もれちゃうし。
管理組合は対策してないのかしら。
対策出来ないならチラシ用のゴミ箱を増設して欲しい。本当にチラシ多過ぎて迷惑。
17: 匿名さん 
[2022-03-23 11:09:25]
>>知らないポスティング業者がマンション敷地内に入ってる

知ってるポスティング業者なんていないから、これはさすがに無茶な(笑)
でも迷惑だよなぁ。
18: 住民さん5 
[2023-09-27 16:20:57]
>>16 住民さん1さん

チラシお断りステッカーを貼るだけで撲滅できるのでおすすめです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる