名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エルグランデ刈谷大手町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. 大手町
  6. エルグランデ刈谷大手町
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-06 09:08:10
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://kakubun-mansion.com/kariyaotemachi/

刈谷市大手町4丁目19

建物名称 エルグランデ刈谷大手町
建設地  愛知県刈谷市大手町四丁目19,29
階数    地上14階
構造   RC造
竣工時期  2021年7月予定

間取: 3LDK・4LDK
面積:78.52㎡?90.12㎡
売主:角文株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社ティーエスエス


【物件概要を追記しました。2020/11/19 管理担当】
【タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2020.11.30 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-13 11:57:53

現在の物件
エルグランデ刈谷大手町
エルグランデ刈谷大手町
 
所在地:愛知県刈谷市大手町四丁目19
交通:JR東海道本線刈谷駅 徒歩9分(約660m)

エルグランデ刈谷大手町

485: マンション掲示板さん 
[2021-07-23 15:58:00]
私、この物件を最初の頃モデルルームで見て契約しちゃったんですが、解約しようか迷っています。
何故なら、チラシには徒歩9分と記載してあったのに、13分歩きました。早く歩いて。
汗だくでした。
私が歩くの遅いんでしょうか?
将来的に不安が残りました。
皆さんは13分かからないですか?
かかるの承知で契約されたんでしょうか?
486: 名無しさん 
[2021-07-23 16:40:29]
>>485 マンション掲示板さん
以前歩いたときは10分で着けましたよ。
487: マンション検討中さん 
[2021-07-23 17:40:48]
>>485 マンション掲示板さん
手付放棄と原状回復費かなりかかりそうですけど現実的に可能なんですか?
488: マンコミュファンさん 
[2021-07-23 20:37:56]
>>485 マンション掲示板さん

刈谷駅から徒歩13分もかかったんですね?
余りにも酷いです。
真夏の真昼にそんなに歩けば熱中死は間違いないですね。
刈谷駅徒歩4分の物件が売れ残っている様ですから
そちらを検討してもいいでしょう。
眺望や風通し、周囲の住環境は保証出来ませんが。

489: 通りがかりさん 
[2021-07-23 21:28:54]
>>487 マンション検討中さん
住んでから手放すよりよっぽどいいかと。。
リセールバリュー良くないでしょうから
490: マンション検討中さん 
[2021-07-23 21:33:46]
>>489 通りがかりさん

なるほど、戸建てよりマンションの方が売りやすいって話ですね。
ちなみに、刈谷駅から現地まで徒歩13分もかかったんですね? 余りにも酷いです。
真夏の真昼にそんなに歩けば熱中死は間違いないですね。 刈谷駅徒歩4分の物件が売れ残っている様ですから そちらを検討してもいいでしょう。
眺望や風通し、周囲の住環境は保証出来ませんが。

491: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-24 10:50:18]
癖のある購入者がいるみたいですね。
今のところ、自分を除いて28分の1、全体で32分の1。
高い確率。。
492: マンション検討中さん 
[2021-07-24 12:00:19]
駅からデッキを通れば信号もないし、普通に歩けば10分も掛からないですが。
徒歩13分ってどんなルートを歩かれたのでしょうか?
493: ゆた 
[2021-07-24 19:55:15]
>>485 マンション掲示板さん

通勤で毎日駅から歩きますが10分あれば十分つきますよ。どんなルートであるかれたのですか?
私は、決して早くも歩けませんが駅近範囲だと認識する毎日です。
また駅近にしては、この辺りは病院も多く刈谷では医師、弁護士さんの多く住む治安の良い地区です。
他の街だと、丘の上に高級住宅地がありますが刈谷は、平野なのでしいて言えば若松、大手町辺りが坪単価の高く治安の良い地区になります。

代々刈谷の住民なのでこれは確かです。
494: マンコミュファンさん 
[2021-07-25 00:45:59]
駅まで徒歩10分から13分のようですね。
公式の徒歩9分は少し実態と異なる可能性があることがわかりました。
495: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-25 05:37:33]
>>494 マンコミュファンさん

エルグランデ刈谷寿と勘違いしていませんか?
あの物件は刈谷駅徒歩13分ですね。

496: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-25 05:57:27]
ほっともっと刈谷半城土店から、ローソン刈谷田町店に向かう下り坂。そこから刈谷駅南口までの直線道路。
是非、車で流して、あの辺りから刈谷駅近辺の風景やマンション群を見て下さい。
この物件が大変見晴らしの良いマンションだと理解出来ます。
497: ゆた 
[2021-07-25 07:20:32]
>>494 マンコミュファンさん

昨日測ってみましたが駅前ファミリー マートから9分でした。

またアピタまでは、5分。日々の買い物には便利だと思います。刈谷は人口の割にスーパーが少なく買い物難民が多い地域もあり運動公園辺りの地区の方は車でわざわざアピタに買い物来る方多いので。

498: マンション気になるさん 
[2021-07-25 07:39:26]
>>497 ゆたさん
駅前ファミマ迄650メートルですね。
499: マンション検討中さん 
[2021-07-25 08:29:48]
Google mapによると、このマンションから、
ファミリーマート刈谷駅南口店まで7分600m、
ファミリーマート刈谷若松店まで6分500m、
バロー刈谷まで5分400m、
アピタ刈谷7分600m、だそうです。
異論がございましたら、Google mapへどうぞ。
500: マンション気になるさん 
[2021-07-25 08:35:41]
>>499 マンション検討中さん
Google mapsだとエルグランデ刈谷大手町からファミマ刈谷駅南口店迄は8分650メートルですよ。
501: マンション検討中さん 
[2021-07-25 09:03:58]
ちなみにイオン東浦までは、マンション東側の主要道路に沿って一直線で、3km車で7分程度。
502: マンコミュファンさん 
[2021-07-25 10:55:40]
>>495 口コミ知りたいさん
返信先間違ってます。
503: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-25 11:27:47]
駅から遠いのに高すぎる
売れ残っても全体戸数少ないから粘りそう
504: マンション掲示板さん 
[2021-07-25 11:51:43]
>>503 検討板ユーザーさん

高すぎる?
このエリアでは普通か、若干割安な水準だと思いますが。
もう少し安めのエリアを検討された方がいいのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる