千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ原木中山Ⅱってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本中山
  6. エクセレントシティ原木中山Ⅱってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-16 22:36:17
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ原木中山Ⅱについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公 式:https://www.ex-ms.com/bn2/
交 通:東京メトロ東西線「原木中山」駅徒歩5分
総戸数:29戸 (他管理員室1戸)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:35.06m2~68.68m2
構造/階建:鉄筋コンクリート造 地上6階建
売 主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

完成時期:2021年3月上旬(予定)
入居時期:2021年3月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-09 22:45:27

現在の物件
エクセレントシティ原木中山Ⅱ
エクセレントシティ原木中山Ⅱ
 
所在地:千葉県船橋市本中山6丁目4番1、2(地番)
交通:東京メトロ東西線原木中山駅徒歩5分

エクセレントシティ原木中山Ⅱってどうですか?

1: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-04 20:43:53]
この物件、駅近で部屋も広めだし、バルコニーがワイドスパンで南向きなのでとても良いなぁと。だけど北の玄関側に京葉道路がが通ってるのと、東側に東西線が走ってるので騒音がどうなのだろうと気になります。どうなんでしょうかね。。
2: 匿名さん 
[2020-10-13 17:19:47]
原木中山で3LDK4000万オーバーって正気ですか?しかも70平米もないのに…。原木中山って何もなさ過ぎて驚きますよ。
3: ご近所さん 
[2020-10-15 17:13:32]
京葉道路は両サイドに防音壁はあっても上部はぽっかりと開いているので、上階の騒音はかなりのものでしょう。防音サッシを閉めていればまだましかもですが、窓は開けられないかもですね。騒音とは関係ないですが排気ガスのにおいも気になります。
4: ご近所さん 
[2020-10-15 17:19:00]
因みに原木中山は妙典や西船橋のようにたくさんお店はありませんが、金利が安く、建設費が高騰している昨今、3LDK新築で4千万円以下となると、近辺では東葉高速鉄道沿線の奥まった所になってしまうかも知れません。
5: 匿名さん 
[2020-10-15 18:51:52]
原木中山は道路が狭いのがしんどい。電柱が飛び出てるせいで片側1車線だけど車走りづらいし、歩道なんて激狭。周りには何もないし、渋滞だらけだし、東西線の各駅しか止まらないし。住む意味あるのかな?
6: マンション検討中さん 
[2020-10-15 19:14:03]
最近どこもマンション高いから新築で3LDK4000万円で買えるところは原木しかないのでは?でもここは場所的にどうだろう・・・
7: 匿名さん 
[2020-10-15 20:53:57]
京葉道路の側道沿いなので、のどかな場所では無いと思います。道路の北の反対側であればファミレスや小さいショッピングセンター、スーパーがあって買い物は便利ですが、あの道を超えるのもまた一苦労。
8: 匿名さん 
[2020-10-16 02:57:27]
武蔵野線に抵抗なければ越谷レイクタウンの新築70平米超え3LDKが3500万から出てますよ。
通勤不便ですけど買い物や住環境は原木中山の100倍良いと思います。
10: 匿名さん 
[2020-12-13 12:33:55]
物件名にⅡってつけちゃう安易なデベの態度がね。
11: ご近所さん 
[2020-12-15 08:33:40]
最近、目を引かす為なのか、飲食とかスポーツジムを装った広告を投函してますね。広告から感じる雰囲気と現地の雰囲気にギャップを感じます。
12: マンション比較中さん 
[2020-12-26 12:51:24]
販売開始予定時期:2020年11月下旬ってなってるけど、まだ開始されないのかしら。やはり人気無いのかな。
13: マンション検討中 
[2020-12-27 20:56:34]
>>12 マンション比較中さん
もう販売されてましたよ。1LDK検討していましたが売れ行きいいみたいで1LDKと2LDKは抽選のお部屋1つずつのみでそれ以外は全て分譲済みでした。3LDKはまだ先着順で買えるお部屋はありましたが。一足遅かったです。。
14: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-26 13:15:57]
マンマニさんが述べているように
竣工後の値引きしかないね
 買った途端、二割、三割下がる
エリアですから、中古ならば、坪
120のエリアですから
15: 周辺住民さん 
[2021-02-26 15:59:16]
ポストに最終2邸の告知チラシが入っていました。竣工後値下げする前に売れちゃう?
16: マンコミュファンさん 
[2021-02-27 09:03:35]
既にサービスしてますよ
17: マンション検討中さん 
[2021-03-15 14:18:19]
全戸完売!
さくっと完売でしたね
18: 評判気になるさん 
[2021-03-16 13:32:02]
どれだけサービスしたんだろう
19: マンコミュファンさん 
[2021-03-16 23:39:41]
エー!完売しとる!サンクレイドル原木中山は販売開始から2年経って半分も売れとらんのにエクセレントは竣工完売ですか。ここも流石に完成してから一年くらいかかると思ってたけど数ヶ月でしたな。恐るべし。
20: 買い替え検討中さん 
[2021-07-25 10:27:20]
[No.9と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
21: eマンションさん 
[2021-11-16 22:36:17]
エクセレントシティブランドなかなか強い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる