大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ江ノ島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 片瀬
  6. ヴェレーナ江ノ島ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-07-31 11:59:15
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ江ノ島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公 式:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/v-enoshima/
交 通:
江ノ島電鉄「江ノ島」駅徒歩4分
湘南モノレール「湘南江の島」駅徒歩4分
小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅徒歩8分
総戸数:29戸(他に管理員室1戸)
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:54.03㎡~80.77㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造 地上11階建
売 主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:日成工事株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

完成時期:2020年9月下旬予定
入居時期:2021年4月上旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-09 22:36:04

現在の物件
ヴェレーナ江ノ島
ヴェレーナ江ノ島
 
所在地:神奈川県藤沢市片瀬四丁目2688番2他(地番)
交通:江ノ島電鉄 「江ノ島」駅 徒歩4分
総戸数: 29戸

ヴェレーナ江ノ島ってどうですか?

15: 匿名さん 
[2021-02-01 15:39:03]
塩害気にされる方は、このあたりを最初から検討されないかもしれないですね(汗)
海に近いと、自転車が錆びやすいとは聞きますが
どの程度なのか、住んだことがないのでわからない…けれど
海の近くに住みたいというのはある場合は、あまり気にならないかもです。
16: 匿名さん 
[2021-02-22 10:59:01]
塩害が気になる人は確かに海の近くでマンション探し自体はしないかも。

どちらかというと
それはわかっているけれど
それでも海のそばでの生活をしたい、というふうに考える人向け
ということになっていくかも知れないですね。
17: 匿名さん 
[2021-03-02 19:41:40]
塩害はどうしてもありますよね。対策してもやっぱり錆びますからね。
でも、海の近くに住みたい気持ちが勝る。
18: 匿名さん 
[2021-03-07 10:44:30]
塩害って海の近くの物件では懸念される問題ですよね。
実際に塩害ってどういうものがあるのか具体的にご存知の方いらっしゃいますか?
海の近くの物件は憧れる人も多いと思うので参考にさせていただけたら嬉しいです。


19: 匿名さん 
[2021-03-26 14:31:20]
マンション自体は、コーティング等されているので、いきなり数年で錆びるって言うことは無いとは思う。
マンションがある場所自体は、
海からは若干離れているから、何処まで心配したらいいのか正直良くわからない。
自転車が錆びやすいかどうかというのは
現地にいって、周辺で停められている自転車を見て判断したりするしかないかもですね。
20: 匿名さん 
[2021-04-05 08:32:59]
海に近い立地に住めるって、憧れる人が多いと思います。

自分もそのうちの一人です。

最寄り駅まで徒歩圏内ということも重なり、この立地はいいですね。

みなさんの書かれている塩害がどこまで影響するのは心配ですが

家族でまったりと過ごせる環境がとても素敵なマンションだと感じました。
21: 匿名さん 
[2021-04-13 20:00:18]
20さんに同じく、海の近くに住むことに憧れています。
以前、茅ケ崎に少し住んだことがありましたが、塩害はそんなに気になりませんでした。
地元の人に聞いた話だと、布団を干しっぱなしにして夕方まで忘れていると、
湿気でぐっしょりしてしまうようなことは聞きました。
いつでも行きたいときに海に行けるのってかなり素敵なことだと思います。
しかも駅に近いので、海が好きな人にはとても良い条件かもしれませんね。
22: 匿名さん 
[2021-05-02 16:15:59]
マンション近隣の建物の具合、停めてある自転車や車などを見れば
塩害があるかどうかというのは分かると思いますよ。
この場所だとあまり影響なさそうに思うけれど…
川の反対側の海に近いエリアに行けば、また違うだろうけれど
この場所だとそこまで海までものすごく近いわけでもない。
23: 匿名さん 
[2021-05-18 10:49:00]
ここは戸数がそんなに多くないんですね
この規模だと、7年に1階くらいは管理組合の理事が回ってきそう。
あまり大きくない場合は、
お互いが誰7日っていうのが分かる状態になってくると思うので、
極端に意見が割れて管理が大変ということは起きにくそうに感じます。
24: 匿名さん 
[2021-05-25 20:23:04]
小田急の江ノ島から2ヶ月前に移ってきました。134号と比べるとすごく静かで、観光の混雑もないので、快適に過ごしています。以前は戸建ての借家だったからかもしれませんが、週末は外で、たくさんの若い人の騒ぎ声が夜遅くまで聞こえるので、子供が起きてしまいイヤだったのですが、ココは本当に静かで快適です。駅にも近く、バス停も近いので、外出は色々助かります。藤沢の駅前なども見学しましたが、やはり車と人で混雑していてやめました。駅から近くて
こんなに落ち着いた環境はなかなか、
なかったです。考えていた部屋の日当たりや広さ、外の音も部屋の中から確認できたので、安心して買うことができました。
25: 匿名さん 
[2021-06-19 10:21:08]
実際に住まわれている方の投稿、とても参考になります。
静かなのですか。意外でした。
夏なって、また観光客などで賑わうときに
どういう感じになっていくのの花というところのいなっていきそうです。
交通面は確かにここはすごく便利!!
26: 匿名さん 
[2021-06-27 22:39:36]
駅から近くて静かなのってすごく良いなと思いました。
真夏はどうでしょう。かなりの人出だと思われますが、この場所ならそんなに気にならないかもしれませんね。
ただし、車で移動するときには注意が必要になるのではないかと思います。渋滞が半端ではないかも。
駅も近いことですし、電車を利用したり自転車とかバイクとか徒歩が良いかもしれませんね。
価格も魅力だし、住んでみたい場所でもあります。
27: 匿名さん 
[2021-06-29 04:02:54]
明和地所「(仮称)クリオ江ノ島計画」ってどこだろ?
28: 匿名さん 
[2021-07-02 13:34:34]
駅に近いと人通りが多くて、割とうるさいイメージです。
この周辺は治安が良いのかもしれませんね。
海に行く人は、案外車で行く人のほうか多く電車を利用しないのかなと思いました。
塩害というのは気になりますが、海に近い場所に住むって憧れますね。
29: 匿名さん 
[2021-07-20 17:00:32]
ここに住もうと検討している人は、基本江ノ島に住みたい!という強い思いがある方が多いだろうからなぁ。
常に人気のあるエリアですし、
資産価値という面から見てもいいんじゃないかと考えています。
賃貸に出したしするにしても、ニーズありそう。
30: マンション検討中さん 
[2021-07-26 09:50:58]
すぐ近くにマンションをもっています。

周辺は静かです。年数回のイベント龍口寺のお祭りや花火大会の時など交通規制があります。
土日も目の前の通りは夏など渋滞しています。
歩いてすぐのとこにローソンがあります。近くの焼肉本舗もおいしくて人気です。
スーパーはフジスパーが一番近いかもしれません。サンドラは歩いていける距離、クリエイトは134まで出ないとですね。
病院施設が近くにまとまってあるので便利です。ペットの夜間診療所と人気の動物病院もすぐ近くなのでペット飼育の方には安心です。
連休や夏などは目の前の通りが渋滞するので車で出入りするの苦痛かもしれません。
私は467の通り沿いではないので車の出し入れは苦痛ではありませんが。
歩いて江ノ島に行けるので逆に混んでいない
平日にのんびり満喫できるのがいいと思います。



31: 匿名さん 
[2021-07-29 15:17:06]
全戸内覧可、即入居可って良いなと思いました。
気に入ったらすぐ住めるって良いですね。
オリンピック開催中に住めるかな?
ライブ映像見ながらやはり江の島あたりって素敵だなと思いました。
仕事がある程度自由だったら住みたい場所の一つかもしれません。
あと3戸で完売なんでしょうか?
お値段もいい感じだと思います。
経済的にゆとりがあったらセカンドとして持ちたいくらいです。
32: マンション検討中さん 
[2021-07-31 11:56:27]
>>27すぱな通り沿いの江ノ電江ノ島駅より  江ノ島に向かって左手側になるけど
すでに江ノ島側にマンションが何棟あるので
海は見えると思うけど江ノ島は見えないかも。
車はすぱな通りではないところ作らないと出入りが面倒すぎるね
33: マンション検討中さん 
[2021-07-31 11:57:04]
>>27 匿名さん

>>27すぱな通り沿いの江ノ電江ノ島駅寄り 江ノ島に向かって左手側になるけど
すでに江ノ島側にマンションが何棟あるので
海は見えると思うけど江ノ島は見えないかも。
車はすぱな通りではないところ作らないと出入りが面倒すぎるね
34: マンション検討中さん 
[2021-07-31 11:59:15]
>>33 マンション検討中さん
↑間違えました

江ノ島に向かって右側です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる