東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ポレスター昭和記念公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. もくせいの杜
  6. 【契約者専用】ポレスター昭和記念公園
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-03-27 22:22:10
 削除依頼 投稿する

ポレスター昭和記念公園の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656939/

公式URL:https://www.polestar-m.jp/722/

所在地:東京都昭島市もくせいの杜2丁目50-7(地番)
交通:JR青梅線「東中神」駅より徒歩10分
間取: 2LDK、2LDK+S(納戸)、3LDK、3LDK+S(納戸)、4LDK
面積:64.87㎡~85.05㎡
売主:株式会社マリモ・三信住建株式会社
施工会社:株式会社松村組
管理会社:株式会社GMアソシエ

[スレ作成日時]2020-09-08 12:48:40

現在の物件
ポレスター昭和記念公園
ポレスター昭和記念公園
 
所在地:東京都昭島市もくせいの杜2丁目50-7(地番)
交通:JR青梅線「東中神」駅より徒歩10分

【契約者専用】ポレスター昭和記念公園

207: 住民板ユーザーさん2 
[2021-12-01 20:46:26]
>>206 住民さん1さん
排水溝掃除時にゴボゴボ音がして汚水臭が部屋に漂い吐き気に襲われました。
流石にこんな事はないでしょうけれど。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47609/res/1003-1003/
208: 住民板ユーザーさん2 
[2021-12-01 21:07:36]
>>206 住民さん1さん
207のやり取りのリンクです。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47609/res/1003-1052/
汚水事故の被害者の方は洗濯機が原因と考えておられたようです。それに対して(書き込みを引用します)「過失でなくても、使用中に上の階の方が油等を大量に流し排水管内に堆積して詰まりを起こし自分の部屋の汚水が溢れて下階の方の押入れが水浸しになるなんて事故は日常茶飯事です。」
と書かれたものがあります。臭い気になりますね。注意していきましょう。
209: 住民さん1 
[2021-12-05 18:14:26]
>>207 住民板ユーザーさん2さん

ベランダの排水は雨の日に大きめの音でボコボコいうことがあります。
排水溝の掃除の際に悪臭がしたことはないのですが
相変わらず、浴室乾燥使うと浴室が臭いです。
何が原因なのか…
210: 住民さん1 
[2021-12-05 21:11:00]
上下の方はどうなのでしょうね?
上からの空気なのか下から上がってきているのか
排水管が原因なら繋がっているのでこわいです

211: マンション比較中さん 
[2021-12-22 03:39:20]
>>209 住民さん1さん
先日、お風呂に入っているときに、排水口からボコボコという音がして、どぶ臭いにおいがしました。おそらく、換気扇を回したことで、排水管から吸気しているのだと思います。本来、浴室ドアの上部の吸気口から吸気するはずですが、閉じてしまっていたためではないかと思います。
浴室ドアの上部に、1cmくらいの白いゴム製の弁(脱衣所側)がついています。それが、くっついていて、弁が開かないため、排水口から吸気している可能性があると思います。その弁のところを清掃したり、強制的に浴室側に押し込んで吸気するようにしてみてはいかがでしょうか?
212: 住民さん8 
[2021-12-25 09:34:27]
>>211 マンション比較中さん
貴重なご意見ありがとうございます。
ドア上部の弁は確かに閉まってます。
しかし、浴室のドア自体入浴中以外はいつも開けているんです。
今日は乾燥機をつけてなくても、朝起きて洗面に行ったら下水の匂いがしました。
この場合はマリモさんに相談した方が良いのですかね…
213: 匿名 
[2021-12-25 11:01:54]
>>212 住民さん8さん
迷うことなくアフターメンテに連絡した方が良いです。
214: 住民さん1 
[2022-02-14 21:03:45]
Googleの口コミ、評価低いものが消されているのは会社がチェックしているということなのでしょうか?
215: 住民板ユーザーさん2 
[2022-02-23 22:21:47]
>>214 住民さん1さん
公園の公衆便所を評価してる方が星3を付けてますね
216: マンション比較中さん 
[2022-03-11 17:51:06]
フーコット 昭島店

住所 〒196-0035 東京都昭島市もくせいの杜2丁目6-1
営業時間  10:00 ~ 19:00
(店休日 1月1日~1月4日)
開店日 2022年3月15日
駐車場 310台
精算方法 現金のみ
(クレジットカード決済、キャッシュレス決済、商品券・ギフト券の利用はできません)
https://foocot.com/shop/
217: 住民さん6 
[2022-03-20 01:24:33]
フーコットオープンしましたね。野菜が安くてありがたいです。
このスレを今日見つけたので聞いてみたいのですが、
去年あった占有庭を不審者が通り抜けた件はその後どうなったのでしょう?
元々非常扉が開いていたままだったのか、鍵が誰かに開けられたのか分からないまま少しモヤモヤしています。わかる方がいたら教えてください。
218: 住民さん1 
[2022-04-30 21:05:51]
昭和記念公園花火、またやらないのか。
いい加減やれば良いのに
219: 住民でない人さん 
[2022-05-08 22:07:34]
GLP昭島物流倉庫の概要
https://www.youtube.com/watch?v=anWxyi7_cso&t=238s
周辺が渋滞しそうです
220: 住民さん1 
[2022-05-21 20:23:30]
>>217 住民さん6さん
コストコみたいな感じですよね。
ただ19:00閉店なので仕事帰りに使えないのが痛い
221: 住民さん8 
[2022-06-17 01:00:18]
そういえばライブラリースペースの利用時、コミュニティスペースのお手洗いが使えるとありがたいのですが、、
222: 住民 
[2022-10-03 19:54:10]
最近、大通り側のエントランス付近で、
タバコの吸い殻や空き缶、ゴミなどが落ちていることが増えてきました。

管理人さんは17時までの勤務体制ですが見回り強化の依頼や、
監視カメラでの確認、警察への相談などについて話してみようかと思います。

また、
マンション周辺で路上喫煙をされている方がおり、その後エントランスに入っていかれました。
とても残念な気持ちになりましたが、住民でないことを祈るばかりです。
223: 住民さん1 
[2022-10-07 23:23:56]
いろいろと気になりますよね
224: 住民さん6 
[2022-12-30 23:34:17]
正門側と、駐輪場脇の無線キーの反応が悪い気がしますが、同じことを思っている方はいらっしゃるでしょうか。
駐車場側の入り口は反応がいいのに。
225: 住民さん1 
[2023-03-07 20:17:36]
>>222 住民さん
残念ながら住民の方です。ベランダでの喫煙を管理人さん通して指摘を入れたら、路上喫煙に至ったようです。喫煙者も過ごしやすいよう、いっその事喫煙ルームでも近くにあったら良いのかしらとも思いました。タバコの臭いは当事者が思う以上に長時間、広範囲へ影響しますし、お互いの環境改善が出来たら良いですよね
226: 住民さん6 
[2023-03-27 22:22:10]
>>225 住民さん1さん

夜遅く、歩きタバコと大きな声でお話ししながらエントランスに入っていく男性2人組がいました。
マナーに欠ける方が住まわれているとなると、非常に残念です。大人なので、そのくらいの分別はつけてほしいものです。

確かに、喫煙所を設けるのもひとつの解決策ですね。
ただ、非喫煙者の立場としては管理費をそこにあてがいたくない気持ちの方が強いですが、、。
みんなが気持ちよく暮らせるよう何か解決策が講じられれば!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる