株式会社東京日商エステムの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ シンミライ プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 新吉田東
  7. ヨコハマ シンミライ プロジェクトってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-02-20 20:56:43
 削除依頼 投稿する

ヨコハマ シンミライ プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.tn-estem.co.jp/nippa/

所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東8丁目2880番6 他3筆(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「新羽」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.42平米~100.23平米
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定
売主:株式会社東京日商エステム

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
イオンモール直結!【ヨコハマ シンミライ プロジェクト】
https://www.sumu-lab.com/archives/16273/

[スレ作成日時]2020-09-07 12:40:26

現在の物件
ヨコハマ シンミライ プロジェクト
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東8丁目2880番6他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「新羽」駅 徒歩6分
総戸数: 118戸

ヨコハマ シンミライ プロジェクトってどうですか?

301: 匿名さん 
[2021-09-20 12:58:46]
私も購入者です。私も書類来ましたので普通に記入して担当の方に渡しましたよ。
あの内容は周りのマンションのパンフレット何処も入ってますし、ホームページにも出てますよ。
横浜市のホームページにも延伸計画出てますし、嘘ではないですよ。横浜の新聞にもありましたよ。

何が問題だったのかなって、旦那も不思議な感じでしたけど。


302: 匿名さん 
[2021-09-20 14:31:02]
南側の一軒家目の前のところ
西側のお墓と電線
残るはこの辺りなのかな
303: ご近所さん 
[2021-09-20 15:13:11]
>>301
「川崎縦貫鉄道」のように許可がおりてもコストの問題で計画廃止されることもありえなくはないので、パンフ修正は妥当かと思います。ただ、ブルーラインの延伸についてはここまで具体的に計画されて行政を含め様々なアピールをしている状況なので、コロナ禍といえど頓挫することはないかと個人的には考えています。

また当方近隣住民ですが、今年になって新羽から高田まで自動車アクセスがよくなりました。気になる方は「宮内新横浜線」で検索してみてください。
304: 匿名さん 
[2021-09-20 17:07:35]
>>302 匿名さん
ホームページの間取りにて掲載されている4タイプが残っている物件かと推測します。
(営業の方に確認した情報ではありません。個人の推測です)
305: マンション検討中さん 
[2021-09-20 17:09:39]
>>303 ご近所さん

コロナ禍による財政不足につき、延期とか全然あり得そうだけど。実際横浜市は財政破綻しているから。
306: マンション検討中さん 
[2021-09-21 09:21:20]
>>305 マンション検討中さん
横浜は厳しくても、川崎市も入るからいけそうな気もしなくはないですがね。
この延伸計画出来ても横浜市の方メリットあるんですかね?
307: マンション検討中さん 
[2021-09-21 10:36:41]
>>306 マンション検討中さん

川崎市もかなり厳しいようですよ。市内を走る南武線の高架化事業は見直し入るようです。あと、よく聞くのは市税がふるさと納税により全国ワーストらしいですよね。どこも厳しいですね。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210212/amp...
308: マンコミュファンさん 
[2021-09-30 19:08:45]
https://house.goo.ne.jp/sp/new-mansion/detail/P67721487.html
一部値下げあったんですかね?
309: マンション検討中さん 
[2021-09-30 20:41:50]
>>308 マンコミュファンさん

ないっす。元々です。
310: 名無しさん 
[2021-10-02 23:45:05]
いよいよラストの証拠ですね
あまりここで盛り上がると検討者増えてしまいそうですね、抽選倍率上がりませんように。。。
311: マンション検討中さん 
[2021-10-06 11:27:50]
>>308 マンコミュファンさん

キャンセル分とかですかね?
以前モデルルーム見に行った時にはありませんでした
312: マンション検討中さん 
[2021-10-09 17:41:17]
1番安価な部屋は最後に販売すると言ってましたよ?
だからずっと出してなかったんじゃないですかね。
313: マンション検討中さん 
[2021-12-05 10:23:05]
先日モデルルーム見学しました。4LDKの部屋憧れますね??。なかなか4LDKはお目にかかれないので早く決めないと無くなってしまうかもなので、又モデルルーム見学予約入れます。
314: 匿名さん 
[2021-12-06 14:02:03]
角部屋の4LDK良いですよね。バルコニーも二方向あって。
庭付きとそうでない部屋ですが、どちらも同じ価格なんですね。
庭付きではない部屋の方って何階になるんでしょうか。
上の方の階だったらお買い得になるのかなあと思いましたがどうなんでしょう?
物件概要を見るとこの二部屋だけが残ってるんですね。竣工前には完売しそうですかね。
315: マンコミュファンさん 
[2021-12-07 21:53:50]
>>314 匿名さん
売れ残るんじゃないですかね?
目の前に家がある部屋だと思いますよ。

316: 匿名さん 
[2021-12-12 19:59:14]
昨日、お買い物ついでに久しぶりに新羽に来たので建築現場を見てきたのですがもうほとんど出来上がっている感じですね!
想像以上に素敵なマンションが出来ていたので入居が待ち遠しいです。
317: 匿名さん 
[2021-12-12 22:55:08]
316さん
私は近くなので、毎日のように見てますが最近は大きな音も聞こえなくなったので最終段階ではないでしょうか。
内覧会の案内も届きましたが、来月初旬にお部屋が見れるので私もワクワクしてます。
318: 匿名さん 
[2021-12-18 16:08:23]
今販売されているのは先着分が1邸。これは最終になるのでしょうか。
100戸以上もあるマンションでこのペースでの売れ行きはかなり人気ということ。
入居前には完売ですね。やはり駅前物件は違いますね。
319: 匿名さん 
[2021-12-18 16:33:00]
>>318 匿名さん
最終住戸だと思います。
残り4部屋の時に抽選住戸の抽選があったそうなので、1Fと2Fどちらがまだ残ってるのかはわかりませんけど、目の前戸建てのお部屋で売れたと言うことはもう1つもきっと入居前に売れそうですよね。

320: 匿名さん 
[2021-12-18 17:52:46]
>>318 匿名さん
竣工ギリギリで人気物件て。本当の人気物件てのは即日完売の事を言うんだよ。いよいよラスト2邸とか1邸とかカウントダウンしないの。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる