野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プラウド浦和
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-29 00:29:28
 削除依頼 投稿する

浦和区仲町、浦和駅中心地に野村不動産のマンションです。
浦和駅(アトレ改札)からは、徒歩4分。埼玉信金浦和支店の隣です。
15階建て、152戸の中規模マンションが2023年完成予定です。
またとない立地なので、大変な人気が予想されますが、ゆったり話し合いましょう。

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目58番外10筆(地番)
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b116200/
売主:野村不動産
施工会社:
管理会社:

[スムラボ 関連記事]
プラウド浦和 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/13803/
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2020-09-06 20:24:28

現在の物件
プラウド浦和
プラウド浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目58番(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩6分 (※アトレ北口より徒歩5分 (利用可能時間:7:00~24:15/交通ICカード専用)
総戸数: 152戸

プラウド浦和

32: 匿名さん 
[2020-09-12 00:25:22]
旧中山道側に車を出せたら、大きなメリットですね。
ブリリアは、それが出来なかったら見送った方もおられるみたいですし。
ただ、旧中山道側には鰻屋さんの敷地があるので、どうでしょうか。
33: マンション検討中さん 
[2020-09-12 06:43:14]
34: マンション検討中さん 
[2020-09-12 08:55:38]
・面積と戸数からすると狭めの部屋が多そう。80平米超えを探しているんだけど期待できないかな‥。
・土地がいびつだからどんな形のマンションになるか想像がつかない。東西向きの部屋を作るとか?
35: マンション検討中さん 
[2020-09-12 10:10:46]
>>34
4LDKなら超えるのでは?まぁほぼ3LDKだと思うので割合は少ないと思いますが。
36: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-13 10:39:15]
駅近だけに、1LDKや2LDKも取り混ぜるのでは?
独身やDINKSからしても、資産性が手堅いですよね。
37: マンション検討中さん 
[2020-09-13 17:19:21]
設計はハセコーですか。共用廊下側の柱を躊躇いなくがっつり食い込ませてきそうなのが気になります
38: 匿名さん 
[2020-09-13 18:25:03]
>>37
今浦和区で長谷工以外の新築マンションの方が珍しいですよね
39: マンション検討中さん 
[2020-09-13 18:51:12]
地価の上昇に購買力の上昇が追いついておらず、コストカットせざるを得ないということなんでしょうね
40: マンション検討中さん 
[2020-09-13 20:53:18]
こちらは入居日からすると住宅ローン控除は対象外になるんですかね?
41: eマンションさん 
[2020-09-14 22:21:54]
浦和駅西口徒歩5分以内の高砂小・岸中学区。
資産価値の裏付けとして、埼玉県内でこれ以上はない。中古市場を見れば一目瞭然。
徒歩5分超の凸凹学区の某マンションとは比較にならない。
坪単価がそんなに変わらなければ、完売は早いかもしれない。野村の値付けだし。
42: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-16 16:59:38]
ここも、ドミノが気になるね。
目の前の商業ビルと、その先の建設中のマンションと。
上層階と西側の角部屋が人気になりそう。
43: 匿名さん 
[2020-09-17 08:55:31]
>>42
計画地の範囲、正確に理解してる?
44: 通りがかりさん 
[2020-09-22 01:23:45]
>>41 eマンションさん
嘘こくなよ
45: マンション検討中さん 
[2020-09-22 01:53:10]
独身・DINKS・老夫婦とかには、よいかもね。
46: 通りがかりさん 
[2020-09-26 19:19:39]
戸数からして50、60平米の部屋が多そう
47: 匿名さん 
[2020-09-27 08:11:50]
>46
平均すればそれくらいでしょうが、野村ですから30㎡台の1LDKから100㎡超の4LDKまで幅広く取りそろえると思います。
48: 匿名Mさん 
[2020-09-27 09:29:20]
>>46 通りがかりさん
1戸あたりの延べ面積はブリリア浦和仲町より少し落ちる程度で、駅近なので色んなタイプを用意してくると思いますよ。
なので間取りのラインナップ的にもブリリアと同じ感じになると予想してます。
3LDKが多くて、4LDKも2LDKも少しある感じですね。
49: マンション検討中さん 
[2020-10-01 01:47:57]
小さい子供が外で遊ぶスペースが周りにないのは嫌だな。飲み屋に囲まれてるし子供が住むのに適してないよね。
50: 匿名さん 
[2020-10-01 07:08:31]
>>49
実際隣のブリリアも小さい子どもがいる家庭は少ないようです。
ある程度大きな子は見かけますが。
51: マンション検討中さん 
[2020-10-01 07:09:49]
>>50
ということは第一次取得者が少ないって事かな?
小さい子供がいる家庭はシントシティみたいなのがいいのか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド浦和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる