なんでも雑談「女児2人が車内で死亡~熱中症か、母親が通報 香川県警」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女児2人が車内で死亡~熱中症か、母親が通報 香川県警
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-05 22:15:25
 削除依頼 投稿する

 2020年9月3日午後0時40分ごろ、高松市常磐町の市道で、「子ども2人が車内でぐったりしている」と女性から110番があった。女児2人が病院に搬送されたが約2時間後に死亡が確認された。香川県警高松北署は2人が熱中症で死亡した可能性もあるとみて、通報した母親から事情を聴いている。
 同署によると、死亡したのは同市川島東町の竹内真友理ちゃん(6)と妹の友理恵ちゃん(3)。発見時、2人は後部座席で意識を失っていたといい、同署は詳しい死因を調べる。
 現場は高松琴平電気鉄道の瓦町駅から南に約150メートルの繁華街。気象庁によると、高松市では3日正午、気温36度を観測していた。

[スレ作成日時]2020-09-04 09:54:37

 
注文住宅のオンライン相談

女児2人が車内で死亡~熱中症か、母親が通報 香川県警

1: 匿名さん 
[2020-09-04 11:03:36]
万物を創造たてまつる神様は何をお望みあそばされるのでしょう。
2: 通りがかりさん 
[2020-09-04 18:08:41]
お母さん何処に行ってたの?買い物なら連れて行くよね、ものすごい暑さだったでしょうに・・・・ご冥福をお祈りいたします
3: 匿名 
[2020-09-05 11:34:54]
これも遊び歩いて、半日以上していたというからひどいもんだ。
車はBMWで、26歳の女が普通に変える物じゃないだろうし。


車内で姉妹死亡 前日夜から2人を放置か…26歳の母親を逮捕 香川県警

9/4(金) 10:58配信
 3日午後、高松市の路上に止めた車の後部座席で6歳と3歳の姉妹が熱中症の疑いで死亡しました。
 警察は、26歳の母親が2人を前日の夜から車内に放置して死なせたとして、保護責任者遺棄致死の疑いで4日午前、逮捕しました。母親は黙秘しています。

 逮捕されたのは、高松市川島東町の無職、竹内麻理亜容疑者(26)です。

 警察によりますと、竹内容疑者は2日午後9時ごろから3日午後0時40分ごろの少なくとも数時間、高松市の駐車場に止めた車の後部座席に長女の真友理ちゃん(6)と次女の友理恵ちゃん(3)を置き去りにし、熱中症の疑いで死なせた疑いです。

 竹内容疑者は「車内で2人がぐったりしている」と3日午後0時40分ごろ、119番通報しました。警察の調べに対し、黙秘しているということです。

 警察は、防犯カメラの映像や聞き込みなどから竹内容疑者が2日夜から3日未明にかけて、市内の飲食店数軒にいたことを特定し、4日午前9時前に逮捕しました。
 車にエンジンや鍵がかかっていたかどうかは今後捜査するとしています。

4: 匿名さん 
[2020-09-05 22:15:25]
人権派弁護士さんが黙秘するように言ってるのかね

せめて反省して真実喋れよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる