なんでも雑談「老害 色々なところで被害が出ています。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老害 色々なところで被害が出ています。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 15:56:41
 削除依頼 投稿する

スーパーやコンビニのビニール袋が有料化し、それに伴い小売店で問題が起きています。
カゴぱくやカートぱく。よく見ると、老人がそういう犯罪を犯していることが多い。
他にも、老人が守らないことが多いのが、禁煙箇所での喫煙や、ポイ捨てなど
これはもう老害ではないか。

てめーら、歳とったからって「わからねーんだよ細かいこと」で済ますんじゃねー。
お前らをみて、若い者が真似することがあるんだ。
老害は徹底的に根絶される。 そういう街づくりをしていかなければならない。
老人犯罪を無くせ!!

[スレ作成日時]2020-09-04 07:42:07

 
注文住宅のオンライン相談

老害 色々なところで被害が出ています。

51: 匿名さん 
[2023-03-27 13:20:12]
老害は生きてて楽しい?
52: 匿名 
[2023-03-27 13:40:33]
自問自答してる馬鹿
53: 匿名さん 
[2023-03-27 15:00:46]
老害どう?
54: 匿名さん 
[2023-03-28 14:26:26]
基本楽しいけど、周りの目が変わったかな。
避けられるようになった。
別に構わんが。
55: 匿名さん 
[2023-04-05 01:12:50]
誰だって若い方がいい。
56: 匿名さん 
[2023-04-09 16:17:50]
老害でない老人は存在しないもんね。

57: 匿名さん 
[2023-04-12 15:39:49]
スーパーでガラガラ音、老害がビニール袋大量持ち帰りしてたわ。
金払って買えよ!
58: 匿名 
[2023-04-12 15:43:38]
ニートちゃん 仕事しなさいね
59: 匿名 
[2023-04-12 16:16:46]
ニートちゃんの退治はワシにまかせろ
ニートちゃんの退治はワシにまかせろ
60: 匿名さん 
[2023-04-15 00:48:04]
老害は見てて面白いね、滑稽で苦笑いされてるから。
61: 匿名さん 
[2023-04-17 00:53:12]
コンビニで大声出してるよ。
62: ミス般若 
[2023-04-17 07:46:54]
意欲ある若い方々のために、現政権が徴兵制度を実施しますね
安倍政権では消えた構想でしたが、今の政権は積極的です
きっかけはウクライナ・ロシア戦争ですが、いろいろですよね・・・いろいろね
63: 匿名さん 
[2023-04-17 18:39:36]
クレーマーは老害。
64: 匿名 
[2023-04-17 20:13:48]
日本も徴兵制をつくり生ぬるいニートを鍛えたら ちった日本のためになるやろ
65: 匿名さん 
[2023-04-18 15:48:01]
老害は生きてる意味なし
66: 駐車禁止男 
[2023-04-18 19:54:03]
徴兵制度は、多くの国で実施されていますよ、
コスタリカのような軍隊を持たない国でも、やっぱり国難になったら、
それに即応した体制はとるようになっています
67: 匿名 
[2023-04-18 21:04:29]
ニートも生きる資格ナシ

それかウクライナに行って日本の国のために働いてこい

68: 匿名さん 
[2023-04-18 21:54:22]
まぁー まぁー 日本をここまで繁栄させたんだから 多めに見とくれんかのぉー
69: 匿名 
[2023-04-19 00:07:50]
ニートが多すぎて岸田君も難儀しとる

本格的にニート駆除法案ができるかもしれないゾ
70: 匿名さん 
[2023-04-21 14:26:06]
★ 厚遇で人材を引き込む中国

一億円を超す報酬、学者人脈も活用している、
中国は世界中の研究者らを、どのように引っ張り込もうとしているのか。
浙江省の政府系組織『浙江省』 中南科技創新合作中心」の求人書類から見えて
くるのは、資金力と人脈を利用し手法だ
 (朝日新聞、2021年12月12日)
71: 匿名さん 
[2023-04-21 17:21:44]
店舗で大声出してるのは、老害(笑)
72: 匿名 
[2023-04-21 19:54:59]
糞ニートはワシが成敗する
糞ニートはワシが成敗する
73: 匿名さん 
[2023-04-22 00:06:43]
老害は妄想見えてます
74: 匿名 
[2023-04-22 00:09:22]
糞ニートはオレオレ詐欺の予備軍

75: 匿名 
[2023-04-22 05:19:53]
若害が老害狙ってオレオレ詐欺。
弱害は個人情報を若害に引き抜かれ
詐欺グループ抜けたいと言うと家族にヒドイ目をあわすぞ!と脅されて警察に捕まるまで抜けれない。
76: 匿名 
[2023-04-22 12:43:52]
どっかの女に抜いてもらえ
77: 匿名さん 
[2023-04-22 20:57:32]
老害クレーマー
78: 匿名さん 
[2023-04-23 08:01:36]
>>70
2ケ月前に、中国で日本系企業のベテラン社員がスパイ容疑で捕まっただろう

彼は50代だったかな、、、、 長い年月を中国のためにも働いてきたヒトだった
そうだ、
そんなヒトでも中国に都合が悪い、例えば、疑惑がありそうな会話をしただけで
拘束されて、結局トンデモナイ事態に堕ちる

高額給料に惹かれて中国に行くのは勝手だが、リスクも大きいってことだ
79: 匿名さん 
[2023-04-23 08:05:39]
散歩しよ。
80: 匿名 
[2023-04-23 11:55:12]
昼寝しよ
81: 匿名 
[2023-04-23 15:10:59]
そのまま目覚めない
82: 匿名さん 
[2023-04-23 16:10:26]
>>78
リスクばかりですよ
でもカネに目が眩む
中国は信じられないくらい高額の報酬を出すから

世界中で網の目のように、引っかかる仕掛けが作られている
83: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-23 16:36:41]
おかしな人がいますね。たぶん老害でしょう
84: 匿名 
[2023-04-23 23:56:42]
老害が言うてます
85: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-25 23:15:11]
知らんがなを連発する大阪の老害による投稿がコチラ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22814/res/4445
86: 匿名 
[2023-04-25 23:20:46]
ニャロメ
ニャロメ
87: 匿名さん 
[2023-04-26 09:25:17]
朝から血気盛んだね。
キレるエネルギーあるなら、、土方デモしなよ。
88: 匿名さん 
[2023-04-26 23:02:43]
まいど お褒めいただきありがとうございます・・老害でございます
あんまり 褒められても困っちゃうな 調子に乗っちゃうよ・・勘弁・勘弁
89: 匿名さん 
[2023-04-27 00:22:02]
もうすぐあの世へ
90: 評判気になるさん 
[2023-04-27 04:52:01]
老害のおかげで今のこの掲示板最悪です
91: 匿名 
[2023-04-27 05:51:15]

お前や~!!!
92: 匿名さん 
[2023-04-27 05:51:46]
>>90
10年ほど前は、もっとひどかったぞ
ワシなどは巻き添えかどうかは知らんが、アク金なんどもくらった
93: 匿名さん 
[2023-04-27 19:46:20]
花の公害爺でございます。・・華のほうがいいかの ??
94: 匿名さん 
[2023-04-27 22:15:31]
もうすぐお迎え、あの世へ
95: 匿名さん 
[2023-04-28 07:19:53]
おやじはお迎えが来たとき
脂汗ながして七転八倒だったな
96: 匿名さん 
[2023-04-28 22:11:00]
わたしらは それを「死の舞」と言っての 選ばれたじじいだけが踊れるんじゃ
名誉なこって 「七転八倒九死の舞」じゃよ
97: 匿名さん 
[2023-04-29 14:20:55]
まとめて座敷牢へ
98: 匿名さん 
[2023-04-29 23:11:02]
わしゃー 温泉 介護付きの座敷牢が ええのぉー
99: マンション掲示板さん 
[2023-04-30 12:26:53]
老害 う害

100: マンション掲示板さん 
[2023-04-30 12:26:54]
老害 う害

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる