株式会社フージャースコーポレーションの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「デュオヴェール札幌中島公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. デュオヴェール札幌中島公園ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-04-07 16:26:08
 削除依頼 投稿する

デュオヴェール札幌中島公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.hoo-sumai.com/duoveel/nakajimakoen/index.html

所在地:北海道札幌市中央区南11条西1丁目1番68(地番)

【交通】
札幌市営地下鉄南北線 「中島公園」駅 徒歩7分
札幌市営地下鉄南北線 「すすきの」駅 徒歩17分
札幌市営地下鉄東豊線 「豊水すすきの」駅 徒歩14分
札幌市営地下鉄南北線 「幌平橋」駅 徒歩9分

間取:1LDK~2LDK
面積:34.03平米~62.02平米
施工会社:未定
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-02 08:26:47

現在の物件
デュオヴェール札幌中島公園
デュオヴェール札幌中島公園
 
所在地:北海道札幌市中央区南11条西1丁目1番68(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「中島公園」駅 徒歩7分
総戸数: 54戸

デュオヴェール札幌中島公園ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2020-09-12 12:59:15]
立地も間取りの内容もなんか中途半端な感じがします。
2LDKでも60㎡くらいないと狭いでしょう。
2人で住むには狭いし、どんな人をターゲットにしているのかしら。
3: 匿名さん 
[2020-10-03 20:51:53]
単身者向けの広さのように感じます。
賃貸投資用なのか、それとも実需向けなのか…
このご時世だと、
投資用にするには、価格的にアドバンテージがないと難しいようにも思うのだけど
駅までも少々距離はあるかんじです。
4: 匿名さん 
[2020-10-10 12:09:32]
この中島公園と豊平川に挟まれているという立地が曲者
どこに行くにしても中島公園を迂回する必要があります
最寄りのスーパーはラルズマートですが、やはり最短で行くには中島公園内を突っ切る必要があります。
夏場は散歩がてらでいいかもしれませんが、冬の中島公園は除雪されていない道も多いのでほとんど雪山ハイキング状態になるかと。
不便な立地に狭い部屋。値段もそれほど安いわけではないので、土地勘のない人がうっかり買う物件という感じに見受けられます
5: 匿名さん 
[2020-10-14 10:29:17]
金利が0.7%借入金額が2000万円だと月々の返済金額は5万円台で住みます。
もちろん頭金や金利によって変動はありますが、このくらいなら払っていけるだろうという金額なら
住みやすいと思いますし、貯金ができる範囲なら将来設計も立てられますね。


管理費や固定資産税を考えても10万以内に抑えられるのはありがたいと思います。
6: 匿名さん 
[2020-11-04 14:22:25]
ローンの他にも、月々にかかる固定費もかなり大きいですよね。それらをを含めて考えていかないと行けないけれど
修繕積立金が恐らく年々上がっていくバージョンだと思うので
多少は余裕をもたせておかないといけないようにも思います。
けっこうここは、ゆとりをもたせられるのは良い。
7: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-07 20:36:46]
1900万円でクリオとブランズが出てるので、同じ値段ならそっちの方がお買い得な気がするかな。
値段以外に、選ぶときは何を基準に選べばいいのだろう。
8: 匿名さん 
[2020-11-13 17:33:43]
値段以外だと、やっぱり立地なのかなぁ。
ただ見ている価格帯が抑え気味のところになると、駅までは正直近くはないところは多くなってくると思います。
自分にとっての立地の便利さ(例えば勤務地が近い、実家に帰りやすいなど)というのが
ここの場合は大きな要素となるのかもしれません。
9: マンション比較中さん 
[2020-11-22 11:10:03]
近くに住んでて土地勘がある人以外に魅力はないと思う
川側ではなく公園側だったら良かったのに。
10: マンション検討中さん 
[2020-11-24 18:32:53]
モデルを見てる時に事務所?内の会話が聞こえてないなと検討をやめました。
11: 匿名さん 
[2020-11-25 08:54:24]
意味わからん!
12: マンション検討中さん 
[2020-11-25 10:18:30]
モデルの隣に事務所があるからなのか換気口かなんかが繋がってて聞こえたのかと思います。見学したら意味がわかりますよ。
13: 匿名さん 
[2020-11-25 10:47:01]
ここは壁が薄いということか!
音がもれもれならば検討をやめますね。
音が漏れないマンションにします、
14: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-25 12:16:46]
>>13 匿名さん
モデルルームの壁が薄いのであって、実際の建物の壁が薄いわけではないと思います。
それよりも、立地はやはり難ありです。
周辺の賃貸は事故物件が多く、印象が悪いのは否めませんね。
15: 匿名さん 
[2020-11-25 13:08:35]
>>12さん
10は「事務所?内の会話が聞こえてないな」と言ってますが?
正反対ですよね?だから10の意味がわかりません。
16: 評判気になるさん 
[2020-11-25 13:25:33]
→もうじき 販売開始か : 2020年12月上旬 良さそうなので行ってみようかな? 事故物件とか、壁が薄いとか、気になる点も多くあるし、予算はピッタリだし。

17: マンション比較中さん 
[2020-11-25 13:32:22]
グランアルトとかプレミストとかタワマンばっかりで ぺらぺらの乾式壁なのでこのような一般的なコンクリート壁の 一般的なマンションが良いですね。
18: 匿名さん 
[2020-11-25 14:05:47]
>>10 マンション検討中さん
> モデルを見てる時に事務所?内の会話が聞こえてないなと検討をやめました。

1 防音性能が低くて隣室の会話が筒抜け。ここはやめておこう。
2 隣の事務所(?)で交わされていたとんでもない話しを聞いてしまった。ここはやめておこう。

どっち?
19: マンション検討中さん 
[2020-11-25 15:28:47]
>>18 匿名さん

2です
20: 販売関係者さん 
[2020-11-25 15:39:15]
1です
21: 匿名さん 
[2020-11-27 06:23:02]
>>15
事務所?内の会話が聞こえて、「ないな」と思った

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる