伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア渋谷富ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 富ヶ谷
  6. クレヴィア渋谷富ヶ谷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-07 15:32:11
 削除依頼 投稿する

クレヴィア渋谷富ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://itochu-sumai.com/shibuyatomigaya/

所在地:東京都渋谷区富ヶ谷二丁目1460番2 (地番)
交 通:東京メトロ千代田線「代々木公園」駅 徒歩10分、小田急線「代々木八幡」駅 徒歩10分、 京王井の頭線「駒場東大前」駅 徒歩13分、JR山手線「渋谷」駅 徒歩19分
総戸数:35戸
間 取:1LDK~3LDK+S
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10階建
専有面積:50.35㎡?80.23㎡
売 主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
完成予定:2021年9月下旬
入居予定:2021年11月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-01 22:37:46

現在の物件
クレヴィア渋谷富ヶ谷
クレヴィア渋谷富ヶ谷
 
所在地:東京都渋谷区富ヶ谷2丁目15番17(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩10分
総戸数: 35戸

クレヴィア渋谷富ヶ谷ってどうですか?

20: 匿名さん 
[2021-03-09 20:10:48]
ここに坪600の価値はないよ。
駅4分で大型住戸中心だった元代々木町のパークハウス代々木上原とほぼ同じ単価なんてありえない。
建て替え前をストリートビューで確認したら、セキュリティ皆無だし、駐車場に個タク停まってるし、地権者層が心配になった。
生活水準が違うと管理組合の運営からゴミ捨てのマナーまで色々大変そう。
21: 匿名さん 
[2021-03-19 07:56:59]
ここはロケーションもちょっとですね。山手の音もあるけど、ヴィーナパルテールが迫ってて採光も微妙そうだし、全体的に上原なんかと比べると雰囲気がちょっと暗い。
なによりこのグレードでこのお値段はないですよね。。
22: 周辺住民さん 
[2021-03-19 19:36:25]
犬の散歩でたまに通りますが、隣接する富ヶ谷公園は夜はタクシードライバーの休憩場所になっていて、深夜帯もタバコを公園で吸う方が多いですね。ここがこの値段のは私も信じられません。。。
23: 匿名さん 
[2021-04-21 19:49:50]
 盛り上がりませんな
24: マンション検討中さん 
[2021-05-03 18:09:32]
富ヶ谷公園隣接の静かな住宅地という感じを受けました。駅からも許容範囲ですし、会社にもほとんど行かないので、検討に残しています。
25: 匿名さん 
[2021-05-03 19:15:53]
この前行ってきたけど、閑静な住宅街だった。ただし公園は思ったより小さかった。
この前行ってきたけど、閑静な住宅街だった...
26: デベにお勤めさん 
[2021-05-06 09:54:58]
富ヶ谷、住みやすい街ですよ。最近、代々木八幡駅界隈が人気店増加で騒がしくなってしまいましたが。昔はハシヤのスパくらいだったのですが笑
27: 匿名さん 
[2021-05-07 21:40:03]
Bタイプ53m2 約9000万で浴室が1216とか笑った笑 アパートかよ。外観も紅色?で昭和ぽくて無理だった
28: 匿名さん 
[2021-05-07 21:41:15]
ここ買うならピアース代々木上原と思ったが坪単ここより高くて狭くて詰んだ。
30: 坪単価比較中さん 
[2021-07-24 10:54:40]
動きがありませんな、ここは
32: 匿名さん 
[2021-09-30 17:34:58]
チョコレートの聖地
39: マンション検討中さん 
[2021-11-01 15:28:18]
あと何部屋なんですかね?個人的には決め手に欠けるものの、欠点は無いような気がしており、気になっています。
40: マンション検討中さん 
[2022-01-21 17:51:26]
最終5邸ってメールきました。家具付きもあるみたいですね。最後まで盛り上がらなかったですね、ここ。ちょっと残念
41: 匿名 
[2022-03-11 15:23:36]
残り2邸でだそうです。ここだけ考えれば高額ですが、世間の相場上昇を考えたら意外にリーズナブル?
42: マンコミュファンさん 
[2022-03-11 15:35:26]
VRで部屋と眺望見れますが前の駐車場は将来何か建ちそうで視界は塞がれそうですね。
現時点でもあまり良い眺望とは言えないですが。

その辺気にしない人なら、この辺で75平米1.3億なら、まずまずのお値段なんですかね。
今だと近くの三井と比較でしょうけど、あちらはかなりお高そうですし。
43: 匿名さん 
[2022-03-20 10:45:43]
VR、見てると面白いですね。
眺望の件に触れられているので、自分も確認してみました。
いつ頃(何時頃)撮った映像なのか分かりませんが、南向きの窓の方はそれなりに日が当たっている様子ですね。
リビングや寝室からの眺望も気になりましたが非公開ですかね。
駐車場は北側となりますのでそれほど問題ないというご判断でしょうか。
44: 匿名さん 
[2022-03-28 11:36:43]
今残っているGタイプは何階の部屋ですか?
間取りを見る限り全ての部屋にバルコニーがついていて
風通しは良さそう。
ただメインのバルコニーは西向きになるのかな?
45: 匿名 
[2022-10-19 12:39:42]
居住している知人から聞いた話ですが、上下間の騒音がすごいそうです。

掲示板にも騒音についての注意書きが度々掲載されていて、理事会、管理会社でも問題になっているようです。

大人が静かに暮らすには問題ありませんが、お子様がいるご家庭には向いてないそうです。
46: 匿名さん 
[2022-11-07 15:32:11]
富ヶ谷二丁目って意外と立地が良くないんですよね。富ヶ谷の中なら二丁目より一丁目ですし、ここより上原とか大山町とかの方が断然良いと思います。
47: 匿名さん 
[2022-12-10 09:08:47]
>>10 匿名さん

渋谷東急本店エリアまで徒歩10分、代々木公園駅、代々木八幡駅を使えるので渋谷だけでなく原宿も新宿もすぐで便利です
下北沢も徒歩25分ぐらいです
静かな街で、周辺は有名人も多くすんでいるようです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる