照栄建設株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルテマインド昭代ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. 昭代
  7. アルテマインド昭代ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-04-16 09:06:57
 削除依頼 投稿する

アルテマインド昭代についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://artemind-shodai.jp/

所在地:福岡県福岡市早良区昭代3丁目168番1(地番)
交通:間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.16平米~87.34平米

施工会社:照栄建設株式会社
管理会社:照栄建設株式会社一級建築士事務所

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-28 15:08:03

現在の物件
アルテマインド昭代
アルテマインド昭代
 
所在地:福岡県福岡市早良区昭代3丁目168番1(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩9分
総戸数: 39戸

アルテマインド昭代ってどうですか?

165: マンション検討中さん 
[2021-09-26 07:34:45]
皆さんたいへん詳しいですね。勉強になります。MJRのところとの地価とそんなに差がないと思います。
166: 周辺住民さん 
[2021-09-26 07:51:03]
>>163
>>164
私は近くに住んでいるので両物件が建設される前、建設の過程をずっと見ていますが、普通に考えて建築コストに開きができるのは当たり前だと思いませんか。
擁護ではなく客観的な意見です。
加えていうと三菱はブランド力があるので、バッグのブランドもののように名前だけで高くなる部分はあるんじゃないですか。
167: 周辺住民さん 
[2021-09-26 09:10:41]
私からの投稿はこれを最後にします。レスは結構です。

先週、全国の基準地価が発表され福岡は全国一位の上昇率となりました。
特に福岡市および近郊の上昇が目立っています。

これから開発されるマンションは用地取得が上がりますので、販売価格も更に上がるはずです。

また、住宅ローン控除期間13年が適用される期限は11月末までの契約が対象です。

アルテマインド、パークハウス、その他、のどれにしようが、本気でマンション購入を考えているのであれば私は今が買い時だろうと思います。

以上です。
169: マンション検討中さん 
[2021-09-26 10:11:59]
福岡は人口増えてる=地価上昇は事実。
早めに買わないと不動産は上昇する一方。
なんとかショックで経済危機や変動金利上昇ないと下がらない。
暴落時にはビビって買えない(まだ下がる心配)のが真理で結局買えない。
170: マンション比較中さん 
[2021-09-26 12:23:42]
情報交換に徹したコメントにしていただけませんか。
興味がないならコメントしなければよいです。
171: マンション検討中さん 
[2021-09-26 14:00:05]
良ければ11月までに売れてますよね。減税で焦らすやり口の営業の方はいかがかなと。消費税が上がるときにそのような方がいて嫌な感じがしました。
172: 購入経験者さん 
[2021-09-26 14:27:55]
>>171 マンション検討中さん
業者がなんと言おうと判断するのは自分です。
しかし不動産は人生最大の買い物であり、買い時というもがあるのは事実だろうと思います。
買い時は減税制度、地価の上昇だけでなく、現在の資産、今後の収入の見通しを考慮し、人生の長期的なライフイベント(老後の資産形成も)も含めて考えることです。
自分で考えることが出来なければ有料のFPに相談することです。
ディベロッパーが開催する無料相談会はダメです。購入させることを前提にプランを提示します。
173: マンション掲示板さん 
[2021-09-26 18:40:23]
純粋に疑問なんだけど、ここで分かりやすい長文書いて、購入意欲が湧くのかな?
駅でチラシ配った方がよっぽどいいのでは?
174: マンション検討中さん 
[2021-09-26 21:52:04]
近隣のマンションスレに否定的なコメントしまくっている人と同一人物ですね。戸数が少ない中、こんな癖の強い住人と隣人になりたくないと考える検討者もいるでしょう。はっきり言って逆効果。正直勘弁して欲しい。
175: マンション検討中さん 
[2021-09-27 08:57:35]
中古マンションも含め供給過多なんですかね。
176: マンション検討中さん 
[2021-09-27 10:26:21]
んなことはないと。
毎年1万人人口が増えてるのが福岡市。
住宅ニーズ高いけん。
177: マンション検討中さん 
[2021-09-27 10:49:07]
営業がやりすぎちゃってるんじゃないのと思ってるけど、酷すぎてこの物件が嫌になるから自重して欲しい。住人なら内覧に来てる人をチェックしてる人が居るってことできつい。近隣マンションの営業の妨害ってことならまだ良いけど、、、申し込もうとしてるのに心配になってきた。
178: マンション検討中さん 
[2021-09-27 16:52:18]
dinks向けの広さが多いですよね。
179: マンコミュファンさん 
[2021-09-27 18:30:56]
50万の成約プレゼント中。
急いで下さいませ。
180: マンション検討中さん 
[2021-09-27 19:39:34]
減税延長検討がニュースになっているね。
181: 匿名さん 
[2021-09-30 08:35:53]
マンションコミュニティというのは真剣に情報収集したい人、情報を提供したい人もいれば、ただの通りすがりで言いたい放題、憶測、中傷に溢れているところですね。混沌としたところで全く参考にならないことがよく分かりました。
182: マンション比較中さん 
[2021-10-03 10:08:30]
>>171 マンション検討中さん
住宅ローン減税の延長は、業界内でも以前から話題になっていましたが、昨日、赤羽国交大臣が延長に向けて取り組むと明言したので、延長は決定的です。ニュースでも確認ができますよ。
大きな買い物ですから、じっくり検討をしたいものですね。
183: 匿名さん 
[2021-11-06 22:10:08]
住宅ローン減税は11月末で終わりなんじゃないですか。今から制度改正は間に合わないのでは。
184: マンション検討中さん 
[2021-11-10 20:01:39]
勘違い多いな。
13年が終了して10年に戻るだけ。
185: マンション検討中さん 
[2021-11-13 01:06:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる