東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ西日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東尾久
  6. パレステージ西日暮里ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-14 16:14:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.nisshinfudosan.co.jp/nishinippori/

舎人ライナー「赤土小学校前」駅から2分、山手線の西日暮里から徒歩15分。
幹線道路から一歩奥まった住宅地に誕生するマンションです。
検討者の方やご近所の方と情報交換を希望します。


パレステージ西日暮里
地名地番 東京都荒川区東尾久一丁目465番18他
住居表示 東京都荒川区東尾久一丁目36番15
交  通 JR山手線京浜東北線「西日暮里」駅より徒歩15分
     東京メトロ千代田線「西日暮里」駅より徒歩14分
     日暮里・舎人ライナー「赤土小学校前」駅より徒歩2分
総戸数 31戸[住戸:30戸、管理事務室:1戸]
敷地面積  526.49㎡
建築面積  335.85㎡
延床面積 1,809.04㎡
構造規模 鉄筋コンクリート造 地上9階建 総戸数31戸(管理事務室1戸含)
駐車場4台 バイク置場1台 自転車置場 49台

売  主 日神不動産株式会社 三信住建株式会社
設計監理 株式会社アート総合企画一級建築士事務所
施  工 古久根建設株式会社

完成予定 2021年2月1日
引渡予定 2021年2月16日

[スレ作成日時]2020-08-23 07:43:47

現在の物件
パレステージ西日暮里
パレステージ西日暮里
 
所在地:東京都荒川区東尾久一丁目465番18、467番3、4[地番]
交通:JR山手線京浜東北線西日暮里駅より徒歩15分

パレステージ西日暮里ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2020-09-06 10:30:54]
西日暮里っていうか、赤土小学校前っていうかんじの場所ですね。。。2LDK+Sで60㎡ちょい。
居室が4畳のところがあったりして
ファミリーで暮らすというよりは、
DINKS、もしくは子供がいても一人とかかもしれません。
2: 匿名さん 
[2020-09-08 22:15:36]
最寄り駅徒歩2分、しかもこのエリアでは珍しい尾久橋通りから1本中に入った静かな立地なのに。
いかんせん広告全然出してないから存在感が薄い。
3: 買い替え検討中さん 
[2020-09-08 22:33:59]
ここを西日暮里っていうのはズルいなぁ
住所もどっぷり東尾久だし田端の方が近いというね
駅からのルートに品ぞろえのいいスーパーもないですし
熊野前の商店街か町屋駅前まで行くことになるんじゃないかと
まいばすけっとはありますけど
4: 匿名さん 
[2020-09-10 14:16:13]
地図を見ると赤土小学校前駅の東側は何にもない感じですね。
コンビニもちょっと歩かなきゃいけないし。
西側だとスギ薬局やグルメシティ、トミエストアといった店がありますので
買い物はそちら方面かなあと思いました。
個人的には行った事がない店舗なのですが品揃えはどうなんでしょう?
小学校中学校がすぐそばなのでディンクス対応の部屋しかないのがちょっと残念です。
5: 通りがかりさん 
[2020-09-11 10:08:27]
>>4 匿名さん
尾久橋通り、明治通り、都電通り、防災通りの中って
本当に何も無いレベルで買い物は不便です。
コンビニは冠新道のセブン、スーパーは新地交差点のたじま(個人的にはオススメできない)、薬局はたじまの近くにもあります。
仕事帰りに自宅付近で買い物は不便だと思います。
6: 匿名さん 
[2020-09-11 17:20:27]
ここは買い物便利ですよ。尾久銀座商店街に行けば何でも揃うし、100円ショップもある。
スーパーはトミエとグルメシティがあります。その他八百屋さん、総菜屋さんなどもあり活気がありますよ。町屋方面にも出やすいですし。ぜひ行ってみてください。
7: 通りがかりさん 
[2020-09-12 09:18:51]
>>6 匿名さん

昼間自宅に居るような方ならいいですけど
仕事終わって家の近くまで来て
通り渡って家と反対に行く方って少なくないですか?

そう言えば冠新道のセブンの交差点の斜向かいにまいばすけっとがありましたね
勤めの人だとそこがメインになりそう

8: マンション検討中さん 
[2020-10-07 12:35:52]
残り2戸になりましたね。
9: 匿名さん 
[2020-10-22 16:10:54]
いい物件と思います
あとは西日暮里再開発どんなんやろか
10: 名無しさん 
[2020-10-31 15:06:43]
西日暮里の再開発次第で舎人ライナー徒歩2分の価値が大きく変わるので、本当に再開発次第な物件かな。
近くに住んでるけど商店街が近いので買い物はまず困らないエリアですよ。
11: 匿名さん 
[2020-11-02 22:25:47]
投資としてもいい物件なのかも
12: 匿名さん 
[2020-11-14 20:15:16]
完売?
13: 周辺住民さん 
[2020-11-29 09:06:26]
完売したみたいですね。
14: 匿名さん 
[2020-12-12 09:21:08]
どなかた工事の進捗おしえてくれませんか?
15: 通りがかりさん 
[2020-12-12 11:56:39]
>>4 匿名さん
トミエは豊富ではないけど質は良いものが多いです、
インスタ食品、パンなどは少ないので向かいのグルメシティを使う感じになりますね
夕方は商店街が買い物客と帰宅人で混み合います。
共働き西日暮里利用だとマンションと逆方向でさらに離れるのでちょっと面倒かもしれません。休日に買いだして仕事の日は帰宅途中のセブンかまいばすけっとで補う感じですかね

16: マンション比較中さん 
[2020-12-14 14:36:37]
ここ、もう完売したのか。
山手線1駅徒歩圏でそこそこな値段だから人気出たの?
17: 通りがかりさん 
[2020-12-14 16:14:36]
>>16 マンション比較中さん
西日暮里田端まで大体15分だし
尾久橋通りから一本奥まってるから場所は悪くないからねえ 共働きじゃなきゃ買い物のしづらさもあんまりないしねえ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる