明和地所株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クリオ レジダンス赤池ザ・マークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. 【契約者専用】クリオ レジダンス赤池ザ・マークス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-08-27 00:36:29
 削除依頼 投稿する

クリオ レジダンス赤池ザ・マークスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656701/

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/863_Akaike/

所在地:愛知県日進市赤池二丁目201、他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄「赤池」駅徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.06平米~108.08平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2020-08-21 10:40:36

現在の物件
クリオ レジダンス赤池ザ・マークス
クリオ
 
所在地:愛知県日進市赤池2丁目201番、他(地番)、愛知県日進市赤池二丁目201番地(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅 徒歩1分
総戸数: 94戸

【契約者専用】クリオ レジダンス赤池ザ・マークス

4: 契約済みさん 
[2020-12-13 20:09:30]
>>3 住民板ユーザーさん4
うちは特に設計変更は考えてませんが、洗濯機上の吊り戸棚を
付けようかな?と思ってます。

ちなみに基本カラーは何にされますか?
スノーとスローで悩んでます…
5: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-13 22:32:23]
>>4 契約済みさん
こちらも洗剤・洗濯用ハンガー等の収納が欲しいなと思い、初めは吊り戸棚を候補に挙げていたのですが、鏡の裏とその下の収納で十分かなという所で、現時点では取り付けない方向です。

やっぱりあった方がいいですかね…?笑

基本カラーはモデルルームが格好よかったので、スノーにしました!キッチンや浴室もモデルルームカラーにしましたよ。

ただ、スノーだと家具は合う色、合わない色がある気がするので、慎重に選ぶ必要があるかなと思っています!
6: 契約済みさん 
[2020-12-14 06:44:36]
>>5 住民板ユーザーさん4
うーん、洗濯機上の戸棚はあったほうが便利ですが少し高めなので
難しいところですね。。
突っ張り棒で棚を作れるのでしたらそれでも良いかとと思います。

色はやっぱりスノーのほうが良いかなー。スローも良いのですが
家具を選び間違えると安っぽくなりそうな心配もあるので。
7: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-14 23:43:21]
>>6 契約済みさん
棚にこだわらなくても、そういう手があるんですね!
まだまだ締切まで時間もあるので、色々考えてみます(^^)

スローも家具の組み合わせが難しそうですね汗

家具といえばインテリアオプションも後日あるそうなので、楽しみにしています。特にカーテンはサイズ感難しそうなので、自分ではお店へ買いに行かず、お願いしちゃおうかなと思っています。(高いかもしれませんが…)
8: 契約者さん1 
[2021-12-25 09:47:01]
契約者の皆さん、引越し日程の連絡どうでした?
優先順位決定抽選会に行けなかったのでドキドキしており
ましたが、割と希望通りでよかったです。
9: 契約者さん4 
[2021-12-26 16:34:44]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
10: 住民板ユーザーさん 
[2022-04-05 14:30:34]
理解はしているつもりでしたが機械式駐車場から車を出すまでかなり時間かかりますね。これはかなりストレス、、車出して子供を乗せる場所も気を遣わなくてはならないのも難点ですね。マンション外の駐車場に借りてる方、いらっしゃらないですか?マンション内の平面駐車場は高すぎて借りれません。
11: 契約者さん4 
[2022-04-07 00:38:31]
>>10 住民板ユーザーさん
十六銀行の裏にできた駐車場を数カ所明和地所が押さえているようですが16000円で敷地内と差がないようです。敷地内の平面駐車場はもう空いてないかと思われます。
12: 匿名希望者 
[2022-04-08 14:42:09]
お尋ねです。洗面所にある換気扇とトイレ内の換気扇は、OFF(停止)にするスイッチがなく、常時付いたままなのでしょうか。
13: 匿名希望者 
[2022-04-14 15:24:39]
機械式駐車場の出入庫、めちゃめちゃイライラします・・・・
14: 住民板ユーザーさん 
[2022-04-25 12:27:15]
>>13 匿名希望者さん
納得して買ったつもりですが、、ここまで煩わしいとは思わなかったです。まだ全ての入居者さんが越してきてないので駐車場に空きがある状態ですが、さらに車が増えると、、と思うと少し気が滅入ってしまいますね。私は車をそれほど使わないから良いんですが、、少し離れても良いので安い平面駐車場あったら教えて頂けると幸いです。
15: 契約者さん1 
[2022-04-25 20:54:04]
>> 14 住民板ユーザーさん
機械式駐車場の面倒さは初め嫌でしたが割と慣れましたよ。
正直、外に借りる方がお金と移動距離を考えるとよっぽど面倒だと思いますが…
16: 匿名希望者 
[2022-04-26 08:41:13]
お尋ねです。部屋や玄関内に置くことができる、折りたたみ自転車の購入を考えていますが、外出・帰宅で持ち運び時に、エレベ-タ-内でご迷惑にならないでしょうか?やめておいた方がよいでしょうか?
17: 契約者さん1 
[2022-04-26 21:03:15]
>>16 匿名希望者さん
うーん、家の中に入れるのでしたら規約に引っかからない気はしますが、
面倒なトラブルを抱えるリスクを考えると駐輪場に入れるのが無難かと
思います。
月額たいした使用料でもないので…
18: 契約者さん1 
[2022-06-07 22:19:43]
玄関前に物を置かれている家庭も何軒かいますが基本的にはNGですよね?
管理組合がまだ発足していないので、注意する人もいないのでしょうけど。
19: 入居者 
[2022-06-30 08:54:31]
鍵のセンサ-反応がよくありません。1階からエレベ-タ-に乗った時、自分の部屋の階が点灯しません。別の階が点灯することもあります。1階エントランスのセンサ-反応も悪いですし・・・
20: 契約者さん5 
[2022-07-05 13:06:33]
初めて投稿させて頂きます。
南側の中層階に住んでいますが、タバコの臭い気になりませんか?入居当初はしなかったのですが、6月になってから目立つようになりました。
ベランダでの喫煙は規約で禁止されてるはずですが、なぜルールを守れない方がいるのか理解できません。
しばらく様子をみますが、これ以上続くなら然るべきところへ相談しようと思います。
21: 契約者さん7 
[2022-07-12 13:13:42]
お尋ねですが、皆さんは新聞をとっていますか。当たり前だと思いますが、エントランスにセキュリティがかかっているので、新聞は、一階の郵便受け迄取りに行かないといけないですよね?
22: 入居者 
[2022-07-22 08:35:34]
このマンションの氏神様(神社)は、どこでしょうか・・・
23: 住民さん333 
[2022-08-27 00:36:29]
ゴミ置き場の換気扇、弱いのか?ついていないのか?くさすぎませんか?前のマンションはフルに換気扇が稼働してて、全く臭いがしませんでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる