日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リビオシティ西葛西 親水公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. 【契約者専用】リビオシティ西葛西 親水公園
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-18 08:34:25
 削除依頼 投稿する

リビオシティ西葛西 親水公園の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/646295/

公式URL:https://nskre.jp/nishikasai/index.html

所在地:東京都江戸川区西葛西8丁目4-1(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅より徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.36平米~81.59平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

[スレ作成日時]2020-08-21 10:07:40

現在の物件
リビオシティ西葛西親水公園
リビオシティ西葛西親水公園
 
所在地:東京都江戸川区西葛西八丁目4-13(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩11分
総戸数: 282戸、他に保育所1区画

【契約者専用】リビオシティ西葛西 親水公園

41: マンション検討中さん 
[2021-02-07 21:00:17]
内覧会に行ってきましたが、施行会社(下請け?)のせいか、設備の出来は残念でしたね。。。
フローリングの傷とか、ソフトクローズにないってない等の設備不良とかの直しが多すぎでした。
42: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-10 08:03:03]
うちは直しはほとんどありませんでしたよ。
あなた、ユーザー名からして購入者ではありませんね。同業他社の書き込みでしょうか。
それだけこのマンションが良いという裏返しですね。
43: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-10 15:40:26]
いやいや、内覧会の日程を知っているあたり、同じ購入者じゃないでしょうか…
あまりギスギスするのやめませんか?
正直なところ、まだ80?余ってるってことに私は不安があります。
44: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-10 17:30:00]
>>43 住民板ユーザーさん2さん
賛成です。
もめるではなく、有意義な情報交換がしたいです。

80余ってるのですね。。。
今の情勢だと仕方がない気もしますが。

こちらも内覧会での直しは多かったです。。。
1時間なんかでは終わりませんでした。。。
フローリングの傷にソフトクローズの不具合や浴室の取り外し可能の棚が水平になっていなかったり。。。
まぁ酷いというのが率直な感想でした。


45: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-10 19:45:41]
>>44 住民板ユーザーさん7さん

公式ホームページ上、200供給とあったので、おそらく80前後は空き室なんでしょうね。

内覧会はどこまでみるかですので、ナイスな指摘だと思いますよ!
46: 入居楽しみ 
[2021-02-10 23:39:15]
こちらは指摘事項少なかったです。
もっとちゃんと確認しないといけなかったのかな。

でも共用部含めてとても良いマンションになっていたので入居がとても楽しみになりました!
いよいよですね!
47: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-11 01:18:27]
直しはほとんどなしでした。ソフトクローズのコメントが複数ありますね。そこまで気になりませんでしたが、部品自体がないような不備ではないんですよね?効きは思ってたより弱かった気はしました。
48: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-11 08:01:59]
結構値下げしてるようで、びっくりしました。
49: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-11 09:37:22]
こちら指摘なし
12階のベランダが怖いです
50: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-11 09:40:08]
一部写真を追加
一部写真を追加
51: 住民板ユーザー 
[2021-02-11 21:35:05]
私も指摘なしでした。
モアトリエがやっぱり良いですね。あとベランダが思っていたより広かったです。早く引っ越したいです。
52: ステキ 
[2021-02-11 21:43:39]
富士山が見えました?
娘は景色がコンクリートジャングルと言ってますが、
サンセットが綺麗でした。
富士山が見えました?娘は景色がコンクリー...
53: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-11 22:17:41]
うちもかなり指摘は多かったです。
壁のキズや凹み、塗装の剥がれなど。
次回までに直っていると良いのですが…
54: 入居予定 
[2021-02-12 11:46:23]
内覧会に行ってきました、室内の指摘はクロスの数カ所のみで床の傷はこれくらい仕方ないか―?という感じでした。モデルルームでは見れない実際の設備は本当にしょぼいものでした、トイレの配管がむき出しなのにはびっくりでしたね。
エントランスに付随しているメールBOX開閉がダイヤル式で282個並ぶと異様な光景に背筋が寒くなりました。今時非接触キーで自動開閉が当然と思っていました。
宅配BOXの有無お知らせも駐輪場入り口や駐車場入り口の非接触キーで進入の際にお知らせしてくれないのが非常に残念です。かろうじてエントランスの玄関入口ではお知らせしてくれるみたいですが、自転車や車で帰宅するのが周流なのでほぼ正面玄関からの入ることがないので!
良かったのは富士山の見えるサンセットの眺望だけでした!
55: B棟 
[2021-02-12 12:44:39]
うちも指摘は床の傷数カ所のみでした。確かにこれくらい仕方ないかというものでしたが念のため指摘しておきました。
改めて周りの緑と一体化して良い環境だと感じました。目の前の公園が賑わいそうですね。
56: なんだかなぁ 
[2021-02-12 13:53:22]
本当に設備がイマイチ。
賃貸には無い設備等があってこそ分譲の魅力も有るのではないでしょか?
今時、新し目の賃貸ですら付いている設備が無い。
設備機器が古い。

キャンセル考えてます。
57: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-12 16:52:22]
>>56 なんだかなぁさん
そこまでわかって購入したんじゃないんですか?
具体的にどこが残念だったのか…聞きたいです。
58: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-12 23:22:07]
内覧会に行って、買ってよかったと思いました!
指摘については同じキズでも指摘する人としない人がいるので、あまり気にする必要はないのでは。
入居の時期には桜がいっぱい見れそうですね!
59: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-13 08:58:03]
親水公園側のアクア買ってブライトのエレベーター遠いか心配してましたけれど、実際は全然気になりませんでした!
60: B棟 
[2021-02-13 20:17:24]
エレベーターがすごく速くてびっくしました。
最近のはあんなに速いんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる