三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 四番町
  6. パークコート千代田四番町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-07 05:22:53
 削除依頼 投稿する

パークコート千代田四番町についての情報を希望しています。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1706/

低層プレミアム住戸(12戸)は有料にて※温泉(宅配温泉・加温・加水)を供給もしてくれるそうです。
駅もいくつか使えるので、とても便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区四番町4番他(地番)
交通:総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩4分 6番出口/利用時間6:00~23:00
   中央本線「四ツ谷」駅 徒歩8分 南北線「四ツ谷駅」徒歩10分、丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩9分 サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK
面積:35.76平米~181.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:43:31

現在の物件
パークコート千代田四番町
パークコート千代田四番町
 
所在地:東京都千代田区四番町4番6他(地番)
交通:総武線 「市ケ谷」駅 徒歩5分
総戸数: 168戸

パークコート千代田四番町ってどうですか?

4551: 通りがかり 
[2021-05-16 09:43:44]
>>4549 匿名さん

北向きかつこの間取りはちょっと。。
4552: マンション検討中さん 
[2021-05-16 09:46:38]
>>4545 匿名さん
千鳥ヶ淵は番町の中でも特殊ですからね。番町好きの人でも千鳥ヶ淵は嫌がる人も多いし。夏はお堀のドブ臭が凄いし、墓地だし。住んでる人は旧軍関係者ばかりで水交社や偕行社関係ばかりみたいですね。リセール厳しいんじゃないかな。

4553: 匿名さん 
[2021-05-16 10:00:53]
>>4552 マンション検討中さん
リセールは全然厳しくありません。墓地というのも誤解です。
4554: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-16 10:09:20]
>>4552 マンション検討中さん
参考になりますぅー
厳しいとこを確認したいので、是非とも千鳥ヶ淵の売り物件を見たいのですがどこで見れますか
4555: 通りがかりさん 
[2021-05-16 11:58:10]
千鳥ヶ淵は墓地ではなく、遺骨を安置してある場所です。それに千鳥ヶ淵物件にリセールという概念はありません。売買ではなく、お譲りする、という考えなので市場にはでません。
4556: 通りがかり 
[2021-05-16 12:43:41]
>>4552 マンション検討中さん

よく散歩するがドブの臭いなんてしないぞ。今は新緑に溢れていて気持ち良いから。
旧軍関係者って。。いつの時代??
4557: マンション検討中さん 
[2021-05-26 18:29:34]
現地通ったけど、思ったより道路に近い所に建物が建ちあがるんだね。
4558: マンション検討中さん 
[2021-05-26 19:02:56]
>>4557 マンション検討中さん

ここは、そもそも間取りだけでなく建築計画に難があります。立ち上がってくると、圧迫感があります。日テレのタワーと合わさり、空が狭くなりそうです。

4559: 匿名さん 
[2021-05-30 08:50:05]
過密で空が狭いのを「都会的だ」「町が発展している」「人のぬくもりが感じられる」と喜ぶ人たちがいるんですよ。
4560: マンション比較中さん 
[2021-06-03 16:04:27]
PC千代田一番町にしておけばよかった!と思っているかた手をあげて!
4561: マンション検討中さん 
[2021-06-06 02:10:47]
ここのフォレストは消極的アプローチから誕生したものです。変形地にごんぶとガラス張り建物をドドドーンと設置した残地を植栽を植えまくってフォレストにしたまでです。こういう残地派生型のフォレストは枯れてみっともない状態になりがちですので、しっかりメンテナンスしていただきたいです。
4562: 通りがかり 
[2021-06-08 19:04:17]
>>4560 マンション比較中さん

あそこでまともな眺望は3億以上でしょ、選択肢の問題じゃないよ。
4563: マンション比較中さん 
[2021-06-11 11:24:37]
ここのマンションの真価は、完成即未入居販売(転売組さん)の物件が蒸発するかブリリア化するかで分かりますよね。どっちなんだろう?

このマンションが売りに出されたタイミングは久しぶりの番町新築!という事で、買いが付きましたが、PC一番町やら、そのうち三菱三番町やら、ここよりも新しい物件との比較が始まりますね。愉しみだなぁ。
4564: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-11 11:38:06]
>>4555 通りがかりさん
なんじゃ、その理屈
単なる中古の売買だろ
4565: マンション検討中さん 
[2021-06-28 23:43:49]
四番町温泉マンション。
付加価値としては新形態なのでしょうか?全国探せば都会の温泉マンションは事例あるのでしょうか?ここが好評で完売まで早かったのはやはり皆様温泉に価値を見出したからなのでしょうか?

凄いなぁ。温泉。
4566: マンション検討中さん 
[2021-12-26 20:48:56]
砂土原にある日鉄興和不動産の更地が分譲なら、あちらを検討したい。
4567: ご近所さん 
[2022-02-05 11:21:05]
東京トラック健保会館は三番町に移転ですね、跡地は日テレの高層ビルが建つのでしょうか?
4568: マンコミュファンさん 
[2022-02-05 16:15:16]
>>4567 ご近所さん
ぼちぼちですね。
建つのでしょう。
4569: マンション検討中さん 
[2022-06-03 00:12:30]
番町小学校南側の学園通りビルと紫山会館も解体でマンションですね
4570: 匿名さん 
[2022-06-03 06:56:33]
六番町はさらに高値になります。
4571: 匿名さん 
[2022-06-06 16:50:52]
>>4570 匿名さん

次々と新築マンションが建っていくので中古を売りに出しても買い手が見つからないみたいだね。特に築10年未満の築浅物件は新築と競合するから値付けを上手くしないと売れ残り物件になっちゃう。番町の中古マンションは3億とかで売りに出てるけど実際の成約価格は6割から7割程度かな。
4572: 匿名さん 
[2022-06-07 13:26:57]
>>4571
バナナの叩き売りじゃあるまいし、「6割から7割」なんてあるわけないでしょ。
4573: マンション検討中さん 
[2022-06-23 20:41:26]
>>4567 ご近所さん
あのビルが無くなるのは好ましいですが、日テレビルが建つという情報は確かですか? 番町には全く要らないし邪魔です。
4574: 匿名さん 
[2022-06-24 06:41:58]
>>4568 マンコミュファンさん
7月頭に公開説明会があるとのチラシが番町じゅうにまかれてるから、そろそろ決めにかっかってるな
4575: 匿名さん 
[2022-06-24 07:19:58]
高さを今の制限内で再開発なら、番町住民は賛成多いと思いますよ。
4576: 匿名さん 
[2022-06-24 09:27:22]
>>4575 匿名さん
日テレ担当者は盆踊り用の広場や大型スーパーを誘致することとバーターで高さは100メートル程度に緩和してほしいんじゃないの、
4577: 匿名さん 
[2022-06-24 11:16:31]
日テレは高さ制限内にビル建てるようなプランで譲歩しているようにみえるけど、協議会の資料では。なので、話が進んでいるのではないかな。
4578: マンコミュファンさん 
[2022-06-24 11:36:54]
ここの南側の眺望と日照は、最初から無い前提での分譲です。プレミアム西向きです。
4579: 匿名さん 
[2022-06-24 13:25:26]
>>4578 マンコミュファンさん
なるほどー
だから低層階西向きに温泉付きの森の中のプレミアム住戸設定なんですね
やっと理解できました
4580: マンション検討中さん 
[2022-06-25 10:06:53]
日テレ再開発の会議録見ると高層ビルが建つにしても今の二番町の駐車場のある広い空き地でしょ?ここのマンションに影響あるか?
4581: マンション掲示板さん 
[2022-06-25 10:28:05]
再開発にwktkしているパコ虎と
再開発を心配しているパコ千四、
どこで差がついたか。
4582: 匿名さん 
[2022-06-25 10:44:28]
すき家マンソンの契約者かな。リセール云々お下品です。帰ってどうぞ。
4583: マンション検討中さん 
[2022-06-25 11:32:09]
>>4581 マンション掲示板さん
wktk ワクワク?いくらピカピカな街でもビル風の吹く街は嫌ですね、サクラテラス周辺のように。
4584: マンコミュ掲示板さん 
[2022-06-25 11:45:45]
カネしか興味のない下品なパコ虎と
文化レベルの高いパコ千四、
どこで人生の差がついたか。
4585: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-25 11:48:41]

大街区大害区と叫ぶしかアピールするところがないパークすき家民の虚しさよ
4586: マンション掲示板さん 
[2022-06-25 12:16:12]
既に一戸平均含み益5000万超えという
虚しさですね。
4587: マンコミュ掲示板さん 
[2022-06-25 15:18:11]
含み益に固執するパコ虎と
含み益なんて眼中にないパコ千四、
どこで差がついたか。
4588: 匿名さん 
[2022-07-26 11:27:10]
こちらの8F1LDK(37.30㎡)が早速12500万円で売りに出てますね。引き渡し前のフライングゲットですね。ちなみに4000万円超の利益上乗せ価格ですね。
4589: 匿名さん 
[2022-07-26 11:56:38]

いい物件だとは思いますが、その価格は厳しいというよりもはや自暴自棄レベルですね。

4590: 匿名さん 
[2022-07-26 12:59:39]
>>4589 匿名さん
売出価格設定は自由だが、こんな価格で引き受ける仲介会社もどうかと思う。
小さな1LDKは坪800-850が妥当でしょう。
それ以上なら、当然三番町三菱の方が良い。
4591: 匿名さん 
[2022-07-26 13:50:15]
番町は賃料が高くないのでこういう投資向きの1LDKは港区価格では売れませんね。
4592: 匿名さん 
[2022-07-26 15:33:23]
実際の引き渡し価格は坪735ぐらいか?

北側ワンルームって、同マンション内ご子息の東大受験用勉強部屋でしょ!
これでも十分すぎるとんでも価格でしょ!
4593: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-26 16:41:38]
>>4592 匿名さん
北向き日照ゼロなら物件が良いとしても坪700ですね。
4594: 匿名さん 
[2022-07-26 22:14:04]
私は家を持っているので買わないけれど、もしここを坪700で買えたら超ラッキー。持主が売り急いで値下げするとしても、750以下は無理だね。
4595: 匿名さん 
[2022-07-27 01:25:37]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4596: 通りがかりさん 
[2022-07-27 04:02:55]
>>4595 匿名さん
市ヶ谷駅歩3分で、夕暮れの森をながめながら天然温泉
こんな贅沢な特権が得られるなら坪1200でも安い気がします
4597: 匿名さん 
[2022-07-27 07:04:57]
天然温泉というか、お湯をトラックで運んでくるんですよね。
プレミアム仕様のお部屋だけは自宅にも温泉水が引けるとの話ですが、一般部屋の方は一つのお風呂を共同使用するということで、なかなか予約が取りづらそうですね。

ちなみに一般部屋の方がお風呂を利用する料金は、一回いくらでしたっけ。
4598: マンション掲示板さん 
[2022-07-27 07:11:05]
そういえば、南麻布に
天然温泉銭湯が今もありますね。
4599: 匿名さん 
[2022-07-27 09:18:40]
専有部に天然温泉導入した部屋なんてないだろw

番町住まいで坪1200超部屋をキャッシュ買いできる選ばれし富裕層は散財しないよ。
そんなことするくらいなら、もう一部屋買いでしょ。
4600: 匿名さん 
[2022-07-29 12:19:48]
来週にはマンション全体像が見れそうですね。
来週にはマンション全体像が見れそうですね...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる