日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン三ノ輪ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. リビオレゾン三ノ輪ステーションプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 16:37:35
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン三ノ輪ステーションプレミアについての情報を希望しています。
駅近で近くに商店街や買い物ができる場所があるので気になっています。
自転車があれば色んなところに行けそうですよね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/minowa/

所在地:東京都荒川区東日暮里1-2-2、10(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅徒歩3分
   都電荒川線「三ノ輪橋」駅徒歩4分
間取:1K~3LDK
面積:25.32平米~70.30平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-07 15:20:25

現在の物件
リビオレゾン三ノ輪ステーションプレミア
リビオレゾン三ノ輪ステーションプレミア
 
所在地:東京都荒川区東日暮里1-2-2(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅 徒歩3分
総戸数: 38戸

リビオレゾン三ノ輪ステーションプレミアってどうですか?

21: 匿名さん 
[2021-01-26 16:04:17]
上野に出てもドヤ街だしやはり不人気な街かと。
リセールはできるにはできるんだろうけど資産価値が上がる可能性は低そう。
22: マンション検討中さん 
[2021-01-26 16:20:20]
高層階とはいえ70平米 7000万って高すぎだろww
この下町で・・・・・・
23: 匿名さん 
[2021-01-26 16:27:30]
>>22 マンション検討中さん

え、マジすか?
誰も買わないでしょそんなん
24: 名無しさん 
[2021-02-11 14:09:58]
>>22 マンション検討中さん
モデル行ったら3Lなくなると言われました。。。
売れちゃうみたいです。今の相場だと。

25: マンション検討中さん 
[2021-02-15 12:35:44]
ここはストリートビューで見たら常磐線の高架が側にありますが、騒音の影響はありそうでしょうか?
26: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-15 13:37:05]
>>25 マンション検討中さん
ここはあまり無いです(ベランダとかな音は気になるかもですけど)
どっちかと言うと明治通りがうるさいかも
27: マンション検討中さん 
[2021-02-15 17:50:59]
>>26 検討板ユーザーさん
情報ありがとうございました。
28: 匿名さん 
[2021-02-17 09:04:19]
押戸を引き戸に変更するのは難儀だと思います。
間取を拝見しましたが、押戸になっている洗面所は3LDKのタイプだけなのかな?
他のタイプは引き戸になっています。
敷地面積的に押戸にしなければならなかったのでしょう。

押戸でも、お互い気を付けあって生活すれば大丈夫じゃないでしょうか?
もしくはドアを取り外して、間切りカーテンを取り付けるしかないですね。
29: 匿名さん 
[2021-03-08 11:37:02]
音に関してどうなのかなと思っていたんですが、鉄道の方は大丈夫なんですね…
明治通りは交通量多いから、昼間は窓を開けておくと気になりそう。
夜は流石に交通量は少なくなるだろうけれど…
窓閉めて、家の中にいる分には大丈夫かも?
30: マンション検討中さん 
[2021-03-08 11:45:19]
三ノ輪…知り合いの不動産関係の人に「女性は住まない方がいいよ」と言われました。実際夜に行ってみたのですが、雰囲気が良くないですよね。下町、と言っても賑やかで活気のある下町とはまた違うというか。一泊1000円の簡易宿泊所があるようなところ、というんでしょうか。交通利便性は悪くないとは思いますが、さすがに「3Lでも4千万円台で買う場所」という印象が拭えないです。
31: 匿名さん 
[2021-03-08 18:11:08]
日本堤の方向にいかなければ、大して暗い雰囲気とは思いませんけどね
ただ、ここは三ノ輪物件としては高いなとは思います
32: 匿名さん 
[2021-03-10 13:54:30]
相場より高めなんですかね。新築時は新築のメリットがあるので高めでも買う方はもちろんいますが
万が一リセールに出す時があるとちょっと引っかかるのかもしれませんね。周辺環境や音の問題もレスを見るとあるそうなので。
70平米台の部屋も物件概要を見るとないようですし、3LDKもなくなるなら大きめの部屋から売れていったんですね。
33: 匿名さん 
[2021-03-26 15:22:21]
全体的には3LDKの数が多いようですね。
上層階が3LDKメイン。
やはり三ノ輪なので、ファミリー層がターゲットなのだと思います。
資産価値とか謳っているマンションってDINKSとか単身者向けのところが多いのに、
ここの場合はメインはファミリーなんですよね。
狭めの3LDKだからDINKS向けになんでしょうか。
34: 匿名さん 
[2021-04-16 15:34:55]
一応、駅近シングルライフというのをコンセプトにしている。
2LDKでも42平米の物件は、広めの1LDKみたいにして、小さい方の居室をモアトリエにしたりしているので
そういう方向でやっていきたいんじゃないかなぁ。
シングルライフをプッシュするにしては3LDK物件の割合が高いように思うけど。
35: マンション検討中さん 
[2021-04-17 22:07:57]
3LDKもあまり残っていないようです。三ノ輪は微妙な響きありますが駅近くだしスーパーが近隣に二つあり便利ですものね♪
36: 匿名さん 
[2021-04-19 08:13:46]
やはり広い間取りから売れているのですか。
もう少し専有面積が広ければ、2LDKでも家族3人くらいであれば住めると思いますが
こちらは狭いのでファミリーで住むのは厳しいですから…。
販売内のプランについては、直接聞くしかないですね。
37: マンション検討中さん 
[2021-04-29 11:18:54]
コンパクトを検討しているのですが寝室が隣の部屋のリビングとコンクリートなしで繋がっていると聞いて音の懸念がどうか心配しています。石膏ボードだけだと音は聞こえてしまうものでしょうか?わかる方いらっしゃったら教えてください。
38: マンション検討中さん 
[2021-05-12 19:48:56]
流石に賃貸レベルよりはマシなんじゃない
マンションブログでは遮音性は変わらない、モノによっては優れてるとか読んだことあるけど
でも自分は購入するなら両側が湿式壁(コンクリート)を買いたいです気持ち的に
39: 匿名さん 
[2021-05-27 10:42:55]
不勉強で、カベの湿式とか乾式とか意味がわからなかったんですが
コンクリートを使っているのか、石膏ボードだけなのかみたいな違いなんですね。
戸境のカベが、防音対策されているのかは、きちんとみたいですね…
モデルルームに行けば
壁の構造などは見ることはできるのでしょうか。
40: マンション検討中さん 
[2021-06-07 19:11:38]
隣の病院って気になりませんか?
夜間の救急とか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる