なんでも雑談「すごい東洋大学(東洋に羽ばたく学問・教育)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すごい東洋大学(東洋に羽ばたく学問・教育)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 22:08:58
 削除依頼 投稿する

最良教授がわんさわんさと集まって、
日本のハーバード大を目指す! 

[スレ作成日時]2020-08-07 09:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

すごい東洋大学(東洋に羽ばたく学問・教育)

11: 匿名さん 
[2023-02-10 16:35:47]
東洋大学も100位以内にカウントされている
12: 匿名さん 
[2023-02-11 17:30:09]
ポカ~ントしてるでねぇ!
13: 匿名さん 
[2023-02-11 17:33:03]
学生数が多いほど、教育効率は悪くなる

日大がそうだし、早稲田の教育も良くない
学生の水準わりと高いだけで、教育の質が高いのではないな
14: 匿名さん 
[2023-06-25 15:43:50]
早稲田は優秀なヒトが入学するから面目を保っているだけだよ
大学自体は凡々だ
15: 匿名さん 
[2023-06-25 21:45:20]
竹中平蔵のコンプレックスの根源となる学生時代の行動とは?
(三橋貴明)
 https://www.youtube.com/watch?v=I5n_BQ9UAWM
16: 匿名さん 
[2023-06-25 21:56:21]
 竹中平蔵の悪事
  ↑
 弱者を徹底的に食い物にした男
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLc5LL0bCN4IidfZyUDdPesJ7dtrTrgi...
17: 匿名さん 
[2023-06-25 22:05:36]
■ 思想云々じゃない!
  竹中平蔵は国家を私物化している!   大学は悪人たちに乗っ取られた~
  「 自分の理性を使用する勇気を持て」
      東洋大立て看板同好会・代表
   https://www.youtube.com/watch?v=JRig1Luk44w&list=PLc5LL0bCN4IidfZyUDdP...
18: 野口五浪 
[2023-07-07 17:47:04]
竹中平蔵のコンプレックスの根源となる学生時代の行動とは
https://www.youtube.com/watch?v=I5n_BQ9UAWM&t=558s
19: 野口五浪 
[2023-07-07 17:49:31]
竹中平蔵が政界進出した理由と仕込まれたプロパカンダとは?
https://www.youtube.com/watch?v=7o2nXbIhyxY&t=1196s
20: 匿名さん 
[2023-07-07 17:54:26]
竹中平蔵氏の言い分も聞かないと公平な判断はできません
この経済学者は、やたらに竹中氏を批判していますが。
竹中氏が政界に入った経緯などを調査すれば、この経済学者の
批判の論拠は非常に弱いことがわかります
21: 匿名さん 
[2023-08-13 16:32:36]
日大、アメリカンフットボール部の大麻と覚せい剤所持事件

林真理子 日大理事長らの記者会見で、林氏は今後はスポーツの改革も
始めると表明した。
 だが、大学だけで 70000人の学生がいる、教職員が4000人も
いる日大だ。
こんな大きな規模の教育機関の隅々に十分に管理をすることが出来るのか?
22: マンコミュファンさん 
[2023-12-12 02:47:40]
東洋大学卒業の友人を助けて!!!
北朝鮮ズブズブで危険新婦人こと新
新日本婦人の会(新婦人)の認可取り消し請求についてどのように行えばよいかお伺いいたします。
何か、質問が全て消されてたり、勝手に解決済みにされているため、改めて、質問します。
まだまだ友人は療養中で全く未解決 な問題です。
私の友人が5年ぐらい前に、転居と同時に、友人の東洋大学時代国文科の同級生であり、工藤静香の幼稚園の同級生である、新婦人の八王子支部の現在は事務局長石澤(旧姓助川)智恵子に誘われ、中学高校と不当な暴力(登校拒否の子をかばったことが原因だそうです)のいじめに遭い、身体に障害を負っている友人は、新婦人はいじめる人がいないからおいで、と八王子の事務局長に誘われ、入会したそうです。
がんばり屋の友人は、東京の北多摩のある市の支部で、一生懸命平和部として頑張り、その友人の頑張りに目をつけた、生命保険会社に勤める八王子支部のある会員(ここではHとします)が、友人をHの勤務する生命保険会社(朝日生命八王子営業所)の研修だけ受けてみないかと言葉巧みに誘い、会員の頼みだからと素直な友人は研修を受け、当時、友人は親御さんが体調をくずしており、正社員になれば親御さんも安心すると、Hの甘い言葉に騙され、その生命保険会社の正社員として入社したそうです。
友人が生命保険会社に入社後、Hが友人の直属の上司となり、Hは友人にパワーハラスメントを働き始め、いきなり友人の手荷物のバッグを取り上げて勝手に漁り、財布の中をチェックしたり、生理用品の入ったポーチまで調べつくし、休日でも友人の行動を逐一ラインや電話等でチェックし、恐ろしいまでのパワーハラスメントをHは働きました。
友人はちょうどその頃、親御さんの手術があったりもして大変だったため、生命保険会社を退職しました。
退職したとたん、友人のFacebookのタイムラインにHによる嘘八百の友人を誹謗中傷する書き込みがされ、友人は、大事な友人や大事な知り合いからかなり切られてしまい、Hの嘘八百の書き込みで、3年以上たった現在も、体調を崩しています。
友人は、自分の住む市の新婦人の支部の役員や、大学の同級生である八王子の事務局長石澤(旧姓助川)智恵子や東京都本部にも相談しましたが、
「一会員のしたことに新婦人は責任持てない」
の一点張りで何も対処はしていません。
一会員のしたこと・・・ですむなら、もし友人が一会員を殺しても、会として責任はないのでしょうか?
何事にも一生懸命な友人は、普段はかなり無理して平静を装ってますが、大事な人から縁を切られてその人との連絡手段もなくなってしまったショックで、私と電話したり、会っているときに、いきなり突然泣き出して叫んだり、かなり感情のコントロールができなくなってきてます。
また、友人のすんでいる場所とはかなり遠く離れた場所で、夜中さまよっていたり、警察にも何度か保護されているようです。
友人は今までの友人ではなくなってきてしまってます。
新婦人は日本と世界の平和を掲げる国連認証のNGO(東京都本部のホームページにて公言してます)だそうですが、一会員の平和な生活も守れないで、平和を叫ぶ資格なんか全く全くありません!
あと、完全に頭おかしいのが、友人を新婦人に誘った八王子支部の事務局長とパワハラ女Hのいる八王子支部のブログのタイトル。 『ひとりぼっちをなくそう』新婦人八王子のブログの~次世代のさくらんぼたち
新婦人に関するあちこちのホームページ見ましたが、
「仲間増やし」
という言葉を多用しているくせに、あなたたちの仲間が、友人のFacebookのタイムラインに嘘八百並べ立て、友人の大切な人との関係裂き、かなり友人の知り合い関係壊しまくり、友人を孤独に追い込み、それで
『ひとりぼっちをなくそう』
なんて完全に矛盾していて頭おかしいこと言ってませんか?
何回か質問しておりますが、これはH個人と会社の責任と役に立たない、新婦人関係者と思われる、本当に全く役に立たない回答ばかりで、困っております。
新婦人の
「仲間増やし」
ということに利用されてしまった、友人の為にも、是非ともお役に立つ回答を所望いたします。
この新日本婦人の会という、
「仲間増やし」
とやらで、罪も全くない人間を不幸に追い込んでる、頭のおかしい嘘っぱち団体の認証取り消しの請求はどこにいけばできるのでしょう?
このままでは、友人があまりに惨めでかわいそうです!

追記
この質問があちこちで転載されているのを確認いたしました。
転載、シェア、大歓迎ですので、是非とも、お役に立つご回答お待ちしております。

追記その2
現在、友人は新婦人の母体の日本共産党と繋がってる北朝鮮の工作員に命を狙われて生死の境をさまよってます!

是非とも皆様の力でこのインチキ団体を壊滅しましょう!
23: 匿名さん 
[2023-12-12 05:47:53]
匿名掲示板で東大卒業と書き込む馬鹿は東洋大学か東海大学を卒業していふ。笑
24: 匿名さん 
[2023-12-12 09:19:57]
週休3日さんのことですか?笑
25: 匿名 
[2023-12-12 12:14:35]
だね。笑
26: 白鳥麗子 
[2023-12-12 14:52:43]
欲棒舐めてもいいの?笑
27: 匿名さん 
[2024-01-03 16:07:32]
林さんは大学内に相談できる親しい方がいないでしょうね
とにかく、
28: 匿名さん 
[2024-01-09 10:52:54]
竹中平蔵の 提言(地震の対応)
2024.1.10

竹中氏は「災害救助法というの法律があって、それの主体は県なんです。
知事の発言は尊重しないといけないです。ただ、行政がちゃんとやって
くれるかっていう信頼感の問題もあり、そこは助けにいかないといけない
部分はあると思う」と言及する。

「前から思っていたんですけども、日本ってヘリコプターを800機持って
いるんでよ。これは世界でも有数のうちで。これを政府が半分くらい借り
上げ、ピストンで特に高齢者を運ぶ。それを国はやるべきですよね」
とも語った。
https://mainichi.jp/articles/20240108/spp/000/006/154000c
  ↑
 たまには良い言も喋っている
29: 匿名さん 
[2024-03-26 21:49:20]
Antonin Dvo?ak: "Songs My Mother Taught Me"

Augustin Hadelich, violin
Charles Owen, piano
https://www.youtube.com/watch?v=fM16l3GYZN0
 わが母が教え給いし歌 (ドヴォルザーク)
30: 匿名さん 
[2024-03-26 22:08:58]
右傾化経営に変えて、学生を増やそうとしている
竹中平蔵教授を招いて 宣伝に利用している
もう、効果は少ないだろう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる