一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス川崎レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 南幸町
  7. プレシス川崎レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-26 15:44:32
 削除依頼 投稿する

プレシス川崎レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.presis.com/kanagawa/kawasaki/index.html

所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目5-1他(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩8分
   JR南武線「尻手」駅徒歩12分
   京急本線「京急川崎」駅徒歩13分
間取: 1LDK~3LDK
面積:35.95㎡~60.08㎡
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-04 15:38:23

現在の物件
プレシス川崎レジデンス
プレシス川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目5-1他(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩8分
総戸数: 70戸

プレシス川崎レジデンスってどうですか?

61: マンション検討中さん 
[2021-04-05 23:57:44]
>>60 マンション検討中さん
この間売約済みの一覧見せてもらったけどどうだったかな…。
どちらにせよ早めにMR見に行った方がいいと思うけど。
8階より上ならまだオプションの申し込み締め切り前だし。
62: 匿名さん 
[2021-04-06 21:16:22]

近所のザ・パークハウス川崎(2LDK)中古でてますね
https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_kawasakishisaiwai/nc_95846139/
63: 匿名さん 
[2021-04-11 14:00:01]
360パノラマをぐるぐるしながら妄想中(笑)
駅距離、ポジションがいいのでこの価格も分かってるんですが‥

64: 匿名さん 
[2021-04-17 15:57:59]
なんかお気持ちわかります。。。パノラマとか見てるとたしかに妄想してしまいますね。

マンションから駅までの道程も地図を見ながらシミュレーションしてしまいます。
駅の南側より落ち着いてそうな場所で生活はしやすいのではとも思ったりします。

ラゾーナの中を通らないというのも良いのかなと思ったり。
誘惑に負けてよけいな寄り道をせずに済むので。
65: 匿名さん 
[2021-05-06 10:36:46]
住宅ローン減税の対象が、40平米以上になったとありましたね。ここの倍だと、Dタイプがそれに当たるようです。
もっと細かい部屋もお置いぇれど、
この広さあだったら夫婦ふたりで暮らして、まあまあゆとりを持って暮らせそう。
収納が若干足りないような気がするので
何かしらの工夫はしながらやっていければ。
66: 匿名さん 
[2021-05-23 14:30:54]
内廊下って、玄関出てすぐに外気にさらされないところがとてもいいと思う。
反面、換気ってどういう感じになっているのかも気になる。

女性向けに作られているというわけでもないのですよね?
なんとなく
女性に向けての訴求が結構あるなぁという印象を持ちました。
67: 通りがかりさん 
[2021-05-24 11:46:59]
先月まで川崎の大きな病院に通っていた者です。
この近辺はたしかに便利。飲食店、レジャー施設が揃ってるから住んでて飽きないと思う。
ただ歩道の路面が汚すぎる(吐瀉物の跡とタバコの吸い殻・ゴミだらけ)なので気持ちよく住むのは難しい。あとは駅前にパチ屋があるのでやっぱりうるさいし臭い。
個人的な感想ですが、参考までに。(川崎サゲの意図はなく、どの街も一長一短で、自分が何に拘るかが重要と思ってます。)
68: マンション検討中さん 
[2021-05-27 00:36:10]
>>67 通りがかりさん
都内出身で川崎駅在住十年ですが、歩道の汚さは本当に場所や時間帯によると思いますし、それよりこちらのマンションはパチンコがある京急川崎駅側の東口ではなく、塾などが結構ある西口です。西口にはラゾーナ川崎もあり、周辺の歩道も結構綺麗で子供連れも多く、保育園の散歩もよく見かけます。駅前にある市認定の保育園がすぐ入れましたし、住んでいるから見れば、気持ちよく住んでますし、独身にもファミリーにも住みやすいところだと思います。
69: 匿名さん 
[2021-06-01 19:50:49]
ところでツイッターアカウントがあることを、どれほどの人が知ってるのだろう…(笑)
@presiskawasaki
70: 通りがかりさん 
[2021-06-08 16:07:11]
近隣で中古出ましたね
【駅8分×平成29年築×ペット可】ラゾーナ川崎徒歩5分♪クリオラベルヴィ川崎南幸町
https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz196...
71: 通りがかりさん 
[2021-06-12 08:46:33]
>>70 通りがかりさん

坪338万で即売れしましたね
72: マンション掲示板さん 
[2021-09-10 00:24:44]
ここの営業の人は本当に失礼。嫌になる
73: 匿名さん 
[2021-09-15 08:25:51]
マンションから駅までの距離を考えると
ちょっと強気な価格帯のように感じます。
今はコンパクトマンションが主流のようではありますが
こちらもかなり専有面積が狭い感じがしました。
駅から離れている分、住みやすさはあるかもしれませんが
購入の決め手となるポイントは少ないかな。
75: 匿名さん 
[2021-10-03 16:07:53]
駅まで徒歩8分だったら、普通に近いようにも思うけれど…。今住んでいる場所の環境にもよるかも?
5分以内は確かに理想ですが、そうなると値段がもっと高くなってしまう
この立地だと、基本はDINKSで東京や横浜方面の通勤者のニーズがあるのではないでしょうか。
76: 匿名さん 
[2021-10-12 10:54:51]
同じ川崎でも西側と東側ではカラーがかなり異なりますね。
女性に進めるならやはり落ち着いた西側になるのかなと思います。
ファミリー混在のマンションというのも女性にはかえって安心感があるような気もします。
東側も雑然とはしているけど活気があって利便性が良いのでわるくないとは思いますが。

川崎は東京、横浜何方方面にも行きやすいのでけっこう人気があるんじゃないでしょうか。
気楽に暮らせそうな街の雰囲気も好まれやすいのではないかと思います。
78: 匿名さん 
[2021-10-16 12:38:54]
インテリアオプションの案内きましたね。

>水回り
今のところ、市販のものを自分でやろうかな?と考えてました。

窓のフィルタで悩んでます。
79: 匿名さん 
[2021-10-18 13:52:55]
女性一人暮らしだとファミリー混在の方が確かに住みやすいかもしれません。
永住するにしても賃貸で借りるとしても安心感が違うというか。

ただそれでもやっぱり駅に数分でも近い方が良いのかもとは思いますが、この辺は予算の兼ね合いもあって難しいところ。
駅の西側の方だと落ち着いてるということですが治安としてもそれほど問題なさそうですかね?
80: 検討者 
[2021-10-20 00:45:41]
>>79 匿名さん
西側は割と落ち着いてますよ。表通りは派手ですが、変な人いないイメージです。
81: 匿名さん 
[2021-10-21 06:24:09]
川崎駅は東側に行くことが多いのですが、確かに、住むとしたら西の方がよさそうです。
東芝未来科学館よりも西に行ったことがないので、土地勘はあまりないですが。。。

ローソン100や中学校があったりして、東よりも住宅街っぽい感じでしょうか。
駅前に行けばお買い物も楽しめますし、いいところな気がします。

ファミリー混在がどうかなと思ったものの、セキュリティ面ではそちらの方が安全かもしれないですよね。
82: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-21 23:15:34]
なんか業者っぽい書き込みが多いスレだな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる