相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシア横浜十日市場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. グレーシア横浜十日市場ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 09:14:30
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.sotetsufudosan.co.jp/tokaichiba/index.html


整備が進む「十日市場センター地区」。
駅から歩行者専用道で結ばれた街の一番駅寄り、22街区のマンションが始動します。
周囲を見晴らす高台に誕生する256戸。検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いします。


(仮称)横浜市緑区十日市場22街区マンション計画

地名地番 神奈川県横浜市緑区十日市場町1481-20他
住居表示 神奈川県横浜市緑区十日市場町
交  通 JR横浜線十日市場駅徒歩5分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階地下1階建
延床面積 24946.32 ㎡
建築面積 4080.7 ㎡
敷地面積 11630.22 ㎡

建築主 相鉄不動産株式会社、伊藤忠都市開発株式会社都市住宅本部
設計者 株式会社東急設計コンサルタント建築設計本部第2設計室
施工者 未定

着工予定 2021/02/01
完成予定 2023/03/31
共同住宅(256戸)、子育て支援施設他

[スムラボ 関連記事]
2021マンションとり好みランキング【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/29600/

[スレ作成日時]2020-07-31 07:23:56

現在の物件
グレーシア横浜十日市場
グレーシア横浜十日市場
 
所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場町字馬場坂1481番20 他(地番)
交通:横浜線 「十日市場」駅 徒歩5分
総戸数: 256戸

グレーシア横浜十日市場ってどうですか?

630: 通りがかりさん 
[2022-08-12 22:01:31]
>>629 マンション検討中さん

HPに先着2戸、最終期4戸と出ていますよ。まだ申込は可能だと思いますが、実質完売状態じゃないですかね。
631: eマンションさん 
[2022-08-13 00:13:28]
>>626 匿名さん
オール浄化システムって、塩素が入っていないとダメな製氷機とかはどうするのですかね?

632: 匿名さん 
[2022-08-13 06:11:51]
>>631 eマンションさん

これはある意味デメリットのひとつなのですが、そういう問題や水道法の兼ね合いで、意図的に塩素を一定量残すためにフィルターをバイパスする調整弁がついてるようです。なので塩素除去じゃなくて塩素低減と表現してるんですね。個人的には自己責任で閉じちゃいたい所ですが。。。
633: 匿名 
[2022-08-13 08:42:53]
>>631 eマンションさん

「良水工房」のHPより
Q: 冷蔵庫の製氷機や加湿器等の説明書には、浄水を使用しない旨の表示があるが...
A:良水工房は水の入口に設置するため、水道法で規定されている残留塩素濃度を準拠し0.1ppm程度に調整しております。よってご使用いただけます。ただし、清掃等をし清潔に保ってください。

ということです!
634: マンション検討中さん 
[2022-08-21 16:40:35]
良い物件だと思いますが、管理費と修繕積立金が高いですね。
4LDKのお部屋だと、16年目以降は合わせて毎月5万ぐらいになります。
個人的には高いと感じますが、こんなもんなんですかね。
635: マンション掲示板さん 
[2022-08-21 19:26:14]
>>634 マンション検討中さん
私も高いと思いましたが今の新築マンションの相場は大体その位な感じでした。駅反対のドレッセレジデンスも見に行きましたけど、ここ以上の上に大規模修繕時の一時金も必要な前提でしたし。私は契約しましたが、それもあって戸建てにすべきかかなり悩みました。
636: 匿名さん 
[2022-08-25 03:28:15]
こちらも検討していて、結局、川和町のパークハウスを契約した者です。最近になってDMが届き駅からエントランスまでと距離が変更になり、駅から4分から5分に変更になりました。終盤になって変更なのかと思いました。
ある意味、正直なんでしょうが…。
こちらも検討していたんですが、こちらも、駅から徒歩5分表記ですがエントランスではなく敷地までで5分と営業さんから聞きました。エントランスまでとなるとこちらも表記変わるんでしょうか?
637: 評判気になるさん 
[2022-08-25 09:57:02]
>>635 マンション掲示板さん
ですよね…。
悩んでいますが、とりあえず抽選の申し込みだけしておいて、もし当選したら考えようと思います。
638: eマンションさん 
[2022-08-25 13:08:07]
>>636 匿名さん
おそらく表記変わらないでしょう。
今計測されている箇所からエントランスまでは、目と鼻の先です。20m程度の差でしょう。川和町のほうはギリギリ4分表記だったのだと思います。
639: 契約者さん 
[2022-09-01 00:43:50]
>>636 匿名さん
今日案内がきましたが駅徒歩は5分のままでした。
距離は340mから360mに延びていましたが、
徒歩1分で80mだそうですので変わらないみたいです。
不動産の広告規約改正よるもので、9月1日からエントランスからの距離になるそうですね。
640: 契約者さん 
[2022-09-01 23:13:44]
>>639 契約者さん
販売の伊藤忠さん、お知らせとか案内が毎度早いですよね。
更新の書類とかローン相談会なんかもたった1枚でも定期的に送ってくれるから、契約後でも安心感がある。
次はいよいよ内覧会とかですかね?楽しみです!
641: 匿名さん 
[2022-09-03 17:22:47]
>>625 匿名さん

既出な情報かもしれませんが、、
本日ギャラリーに行った際に、担当の方にお話お伺いしたら、店舗3枠全てを使用して小規模保育園設置とのことでした!
てっきり1枠だと思って残りの2枠が何入るのかわくわくしてたのですが、、
643: 匿名さん 
[2022-09-03 17:44:20]
>>641 匿名さん

そうなんですね~
ちょっと残念ですが、認可保育園ならそれなりの広さが必要なので、仕方ないですね。
中途半端なマイナーな店入っても、どうせ使用しないので、不満はありません。
644: マンション掲示板さん 
[2022-09-03 20:03:07]
>>643 匿名さん
コンビニ、クリーニング、クリニック等一通り駅前やドレッセに揃ってしまっているので、残念さはありますが保育園は入居者にも当事者になる方も多いでしょうし妥当ですね。
645: 通りがかりさん 
[2022-09-03 20:40:23]
>>644 マンション掲示板さん

ですね!
待機児童多いし横浜市では妥当ですし、全然問題ないと思います。
芝生広場などを有効活用してくれそうですね!
646: マンション掲示板さん 
[2022-09-04 12:37:33]
>>641 匿名さん

うちは子供がいないのでちょっと残念ですが、コンセプトからすれば妥当だし時間が経ってニーズが変わったらまた別な店舗に変わるだろうから気にしないですが、いきなり壁を取り払うんですかね?まさかそれはないか。
647: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-04 21:15:47]
いよいよ最終期で残り数戸みたいですね。

648: 匿名さん 
[2022-09-04 23:01:44]
>>646 マンション掲示板さん

そうですね、コンセプトからすれば妥当ですね◎
担当の方と一緒に模型みたのですが、たしかに壁で区切られてたので、途中で仕様変更を組み込んだのか現物件の建築具合がどうなってるのかそこはまだはっきりしてない感じでした、、
とりあえずどんな保育園ができるのか完成楽しみにしてみます!
649: マンション検討中さん 
[2022-09-05 19:35:51]
うちの親がデュオセーヌで暮らしています。
大浴場に食堂もあり、お金を払えば食事も作ってくれる、友達も出来てとても快適とのこと。
ただやはりお年寄りが多いので、当然救急車の呼び出しも多く、毎日のように救急車が来ることもあるとの事。
近所にあると騒音が煩いかもしれませんね。
650: 管理担当 
[2022-09-06 07:04:37]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる