株式会社プレサンスコーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 東久保町
  7. プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-20 00:19:49
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:
横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩11分
相模鉄道本線 「西横浜」駅 徒歩10分
相模鉄道本線 「天王町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.57平米~78.36平米
売主:プレサンスコーポレーション


施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-02-10 23:21:46

現在の物件
プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO
プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO
 
所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩11分
総戸数: 180戸

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOってどうですか?Part2

131: 匿名さん 
[2010-04-29 13:53:41]
>130

天王町です。
私が車行動派なので、近くと表現してしまいましたが、歩くには相当でしたね、ごめんなさい。
でも、子供連れで遊ぶにはおすすめですよ。
132: 匿名さん 
[2010-04-29 15:44:09]
私はその近所からなら散歩がてらに歩いてビジネスパークに行きます。
遠いという程ではないと思います。


133: 匿名 
[2010-05-03 10:32:45]
立地はともかく、建物はいいね。
さすが、更正前の贅沢な設計です。
新川崎のエグゼも良かったなぁー。
134: 匿名さん 
[2010-05-03 16:22:18]
>133
>立地はともかく、建物はいいね。

まだ実際に建物見てないけど、いいんですね〜。
立地が私的にかなり良いので、見に行くのが楽しみです。
135: 物件比較中さん 
[2010-05-03 22:09:44]
こういう外観のマンションが数多くでてくると嬉しいのですが。
立地や価格との兼ね合いで難しいのでしょうかね。
136: 匿名さん 
[2010-05-04 13:30:26]
外観を見たくてHPを見てみましたが、設備関係も高級感があって素敵でした。
あの洗面所の三面鏡のワイドが広くて、女性にはたまりません。
朝、忙しい時間でも、2人並んで使えるのがいいですね。
間取りをみると、全部の部屋ではない(?)ようですが。
これってオプションじゃないですよね?
137: 匿名さん 
[2010-05-05 15:53:33]
>136
>あの洗面所の三面鏡のワイドが広くて、女性にはたまりません。


私もあの洗面コーナーには惹かれました。
色々なモデルを見ましたが、洗面台って高いのか?スペースが取りにくいのか?
あれだけ広いものは見たことがなかったので・・
138: 匿名さん 
[2010-05-07 09:49:47]
男性から見ると、洗面コーナーなどはほとんど気にならないけど、やっぱり女性の視点は違いますね。
私はゆっくりできる寝室が一番の重点事項なので。
家族みんなで見に行って、検討したいと思います。
139: 匿名さん 
[2010-05-10 11:55:50]
隣の駅に区役所があるから、(星川)用事を済ませるのには楽な立地ですね。
歩いても行けるし。
意外と役所関係は、急に行かなくちゃ行けないことが多いから近い方が良い。
140: 匿名 
[2010-05-10 12:01:57]
ここの住所は西区では?
だと区役所は戸部の方ですよ。
141: 匿名 
[2010-05-10 12:04:23]
自転車があればさらに楽ちんですよね。
142: 匿名さん 
[2010-05-10 13:54:12]
住民版の写真、拝見しました。住民版が少し荒れているのは気になりましたが、
何はともあれ綺麗な建物ですね!
それから、こちらの管轄区役所は西区役所ですね。
HPによれば徒歩17分なので、自転車が便利かもしれません。
143: 匿名 
[2010-05-10 19:17:46]
>137

私もあの三面鏡はいいな〜って思いました。まぁ2人並んで使わないかもしれませんが(掃除が大変なので)

洗面台が高いかどうかはわかりませんが、同じようなものは、昨年磯子のライオンズ汐見台で見ましたよ。あちらはもっと広くて多機能でよかったんですが予算オーバーで断念。。。

プレサンスは角部屋がなくて断念しました。。。ウチは角部屋が必須条件でしたので。もっと早く動けばよかったな〜と後悔してます。
144: 匿名さん 
[2010-05-10 22:12:34]
三面鏡はうれしいですね。
ところで、保土ヶ谷駅につながっている飲食店のビルの中華屋さんのワゴン販売はおいしくてお得感がありました。夕方になると二階の入り口で販売していたのですが、今でもやってるのかな。
145: 契約済みさん 
[2010-05-11 10:00:34]
114さん>

中華ワゴンまだやってますよ。
とてもお得感があるボリュームで美味しいですよね。
保土ヶ谷駅前ハイツの店舗に入ってる中華の500円ランチもよく立ち寄ります。
146: 契約済みさん 
[2010-05-11 10:01:52]
↑ 間違えました。

144さんへの返信です。
147: 匿名 
[2010-05-12 17:57:38]
あとどの位、残っているのだろうか。
148: 匿名さん 
[2010-05-16 10:42:07]
「保土ヶ谷駅」と「西横浜駅」どっちにも近いと、終電の時、選択肢があって便利。
149: 匿名さん 
[2010-05-20 13:23:50]
>>148さん
そうですね。JRの方は本数が少ないですが、相鉄と合わせれば
帰宅時、ちょうど良い時間の電車があるかもしれませんね。
もし終電を逃しても、横浜からタクシーを利用しても深夜料金を入れて1800円くらいですしね。
150: 匿名さん 
[2010-05-20 23:10:13]
ここで育った子供たちは皆足腰が強くなるだろうから、もしかしたらけっこうな数のプロスポーツ選手が
誕生するかも! 将来楽しみですね>
151: 匿名さん 
[2010-05-20 23:59:12]
夢は大きい方がいいですよね。
その前向きな意見に賛成です。
152: 匿名さん 
[2010-05-21 23:54:23]
保土ヶ谷駅といえば、美容院がやたらに並んでいた印象があります。そうかと思えば東海道の宿場町時代の面影が残っていたりしますよね。お蕎麦屋さんだったかな。
153: 匿名 
[2010-05-22 00:07:57]
植栽NG 建物OK 内装GOOD な心象。
154: 匿名 
[2010-05-22 00:39:04]
完売する完売すると言われていたのに、とうとう竣工までに完売できませんでしたね。
155: 匿名 
[2010-05-22 11:29:31]
意地悪なこと言うなぁ。
156: 匿名 
[2010-05-22 12:16:13]
まもなく完売のようですよ。
157: 匿名さん 
[2010-05-22 15:37:28]
>152
>そうかと思えば東海道の宿場町時代の面影が残っていたりしますよね。


そうそう、意外とこの辺りを散歩していると、良い風情に出くわしますね。
趣味で写真をしているので、散策したことがあります。
美味しいお蕎麦屋さんもあるんですね。
158: 匿名さん 
[2010-05-23 18:41:14]
昔宿場町だったところには、たいてい小さな団子屋さんがあるような気がする。
東海道宿場町団子屋めぐりなんてどうかな。
159: 匿名 
[2010-05-23 21:35:52]
売れ残りの、安〜い部屋考えてますが、価値ありますかね〜?

価格は魅力的だけど、アウトレットマンションって、将来的に不利になるって、聞きましたが本当でしょうか? すでにご購入された皆様は、覚悟して契約されたのですか?

ここで拝見する限り、管理会社も???

160: 匿名 
[2010-05-23 21:59:37]
市況が激変でもしない限り安い部屋じゃ 値上がる価値ないんじゃ?
161: 匿名 
[2010-05-24 19:48:12]
今後人口が減って行くのは明らかなのだから、ここに限らずにどこも値上がりすることはないでしょうね。
ここは一般的な竣工済みのアウトレットマンションとは少し違うので、アウトレットマンションということでは大きな影響はないと思いますね。
アウトレットである分、購入価格も安いことだし。
162: 匿名さん 
[2010-05-24 20:30:56]
東海道の保土ヶ谷の宿場町は、いまの天王町駅のあたりですね。
163: 匿名さん 
[2010-05-24 22:29:42]
天王町駅からすぐの橋のところにある小さな回転寿司屋がお気に入りでした。
ランチタイムは全皿100円(2貫)で五百円で満腹になれました。
お店のおやじさんは一度行ったお客の顔とネタの好みを覚えてしまう人でした。
私は姫サザエがけっこう好きです。
今もやってるかな。
164: 匿名さん 
[2010-05-24 22:43:45]
ただこれからの高齢化社会では急な坂道の上のマンションってのは、将来転売するにもずっと住み続けるのも非常に難しいですよね。
165: 契約済みさん 
[2010-05-26 09:41:45]
>163さん

おすし屋さん、やってますよ。
166: 匿名 
[2010-05-26 11:51:00]
〉163さん 165さん
よかったら お店の名前教えていただけますか?
167: 匿名さん 
[2010-05-26 13:38:18]
久しぶりに覗いてみました。ここはもう完売が見えてきているのかな?
確認したら、残りはもう4戸だけなんですね。
私はかなり早い段階で条件が合わず見送りましたが、
入居者専用板の方も入居準備の話題で盛り上がっていて羨ましいです!
妥協すればよかったかな~?
168: 匿名さん 
[2010-05-26 18:32:18]
>167
私も条件あわなくって見送ったものです。
妥協というか、私の場合はもっともっと早く動けばよかったなーって感じです。
なので、賃貸で出ないかなぁ〜と密かに思ったりしてます。ペット可で。
169: 匿名 
[2010-05-26 20:29:58]
<賃貸に出す時はペット不可>と契約書に記されているマンションが多いけど、ここはどうですかね?
170: 匿名さん 
[2010-05-27 13:31:49]
ペット可のマンションでも、自分が賃貸に出すとしたらペット不可にします。
171: 匿名さん 
[2010-05-27 20:30:37]
>169
>賃貸に出す時はペット不可

そんな規則があったんですね・・しかも常識?!
知らなかったので、驚きです。
172: 匿名 
[2010-05-28 00:02:10]
私も認識なかった!人それぞれですね。
173: 匿名さん 
[2010-05-29 22:18:48]
>163
>ランチタイムは全皿100円(2貫)


安い!
チェーン展開してないお店としては破格?
改札でて、すぐのところですか?
確か見たことがあるような・・。
是非行ってみたいです。
174: 匿名 
[2010-05-31 01:03:10]
食つながりですみません。
このあたりにうまいラーメン家ありますでしょうか?
学生のころ、よく家系を食べてましたが、都内にうつってしまったもので。
物件近くにあると有り難いなと思ってます。
175: 入居前さん 
[2010-05-31 12:24:52]

家系ありますよ!

結構、近くて有名なのが16号の洪福寺の交差点付近に有る
光屋(ひかりや)さんが有名です。

それと最近出来たのが保土ヶ谷駅西口のFUJIYAの
2件程横に有る保土ヶ家(ほどがや)でしょうか。

あとは黄金町方面に行けば鎌倉街道沿いに
かたさご家とか、家系じゃないけどラーメン二郎もありますよ。
鎌倉街道沿いはラーメンや沢山ありますよ!
176: 匿名 
[2010-05-31 20:02:48]
情報たくさんありがとうございます!
太らないように楽しみたいと思います!
177: 契約済みさん 
[2010-06-01 08:18:35]
家系大好きです。
「ほどが家」は壱六家からののれん分けだけど、塩とんこつが有名だそうですよ。
ずっと気になってたお店なので、とても楽しみにしております。
178: 入居前さん 
[2010-06-01 12:26:34]
>177さん
私は、塩とんこつよりノーマルが良いと思いました。
でも人それぞれなんで是非食べて見て下さい。
179: 匿名さん 
[2010-06-01 20:30:03]
>176さん


この辺りに住む人は必ず知っている、有名店があります!
数々の雑誌にも載り、遠方からのお客さんも多いです。
家系のラーメンがお好きでしたら、是非お試し下さい。

『寿々喜家(すずきや) 」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5380/

駅で言うと、上星川と西谷の間。
16号沿いで、駐車場もあります!
180: 入居前さん 
[2010-06-01 21:56:18]
家系じゃないけど、樹(たつのき)って店が
天王町サティの前にあります。
愛川町にある「隠國」で修業したのか何かで
味もそっくりらしく休みの日は意外と混んでいます。
↓  ↓  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/custommania/47612612.html

それから、ここの神奈川のラーメンブログで
保土ヶ谷区、西区周辺を探してみてください。
↓  ↓  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/custommania

少しは役に立つと思いますよ!
181: 匿名さん 
[2010-06-02 20:07:42]
回転寿司ですが、天王町駅から北の方に歩いていって川の手前の右手角だったと思います。
お店が今もあるかどうかわからないのですが、回転寿司らしくない古い小さな店です。
でも、なんかホッとする店でした。
寿司がくるくる回ってるのを見てるだけでも癒されました。
寿司も値段の割には悪くない味だと思います。
他にも周辺には居酒屋でやってるランチがあって、安くてボリュームがあるみたいです。
駅から南の方の路地にある蕎麦屋さんのランチが人気でした。
店名覚えてなくてすみません。
182: 匿名さん 
[2010-06-02 21:14:57]
>181さん


居酒屋がやってるランチって、美味しくて安くてボリュームたっぷり、の所が多いですよね!
ランチで客寄せして、夜の営業につなげるためだそうです。
天王町には、いい感じに趣のある居酒屋さんが多いので嬉しいです。
赤提灯もみかけますね。
183: 契約済みさん 
[2010-06-03 09:29:03]
遅くなりましたが。。。
ランチタイム激安回転すし
【太郎丸寿司】です。
保土ケ谷区天王町2丁目47

先週前を通りました。
繁盛してましたよ。
184: 匿名さん 
[2010-06-03 21:53:16]
保土ヶ谷といえば、ミート矢沢のハンバーグです。
行列できてますけど、絶対においしいです。
肉はちょっと苦手。。。という人でも
食べてもらいたいくらい。

私、肉はいまいち好きではなかったけれど
ミート矢沢のハンバーグ、大好きです。
おいしいですよ。
185: 契約済みさん 
[2010-06-03 22:10:11]
保土ヶ谷周辺のグルメ情報、いいですね~。
読んでるだけで楽しくなってきてしまいます。
この辺りには無知なので、どんどん教えてください!
186: 匿名さん 
[2010-06-03 23:31:13]
あれ?ここって住民板?
187: 匿名さん 
[2010-06-03 23:32:17]
回転寿司まだあるんですね。行ってみようかな。
旧街道ぞいの小さな洋食屋さんというのもあったと思います。
焼きたてバンとシチュウか何かのセットだったかな。天王町から保土ヶ谷方面へ少し行ったところです。
ビジネスパークの近くの中華料理店では本格的な中華の安いランチセットが食べられます。
近隣のビジネスマンやOLさんで賑わっていますね。
188: 匿名さん 
[2010-06-04 09:14:38]
遂に完成在庫だね。販売開始時点のすぐに売り切れるから早くって書き込みは、やっぱ営業のデマだった
ということか。あの手の書き込みの多い物件って、得てしてこういう結果が待っている。
189: 匿名 
[2010-06-04 12:31:04]
妬むなって!
190: 匿名さん 
[2010-06-04 12:33:20]
ここって天王町から車で行く時、どうやって行ったら良いのですか?
191: 匿名さん 
[2010-06-04 12:43:17]
妬みじゃなくて、騙されちゃった人への哀れみ。
192: 匿名 
[2010-06-04 13:39:00]
哀れむのはオークフォートの方かな
193: 匿名 
[2010-06-04 15:52:51]
ここって3駅利用可なんですね。
194: 匿名さん 
[2010-06-04 17:36:38]
>190
私が知っているのは天王町から横浜方面で迂回(天王町→洪福寺で八王子街道にのって線路を越える→浜松町で国道に合流)です。
現地の山を下りた直ぐの踏み切りは国道からのみの一方通行だったはずです。
195: 匿名さん 
[2010-06-04 19:53:54]
>>194

ちょっとわかりづらいんじゃないかな?
「国道に合流」といっても、浜松町交差点で合流している16号線も1号線も国道ですから。
196: 190 
[2010-06-04 20:08:29]
あ、浜松町の交差点出るまでは分かるんです。多少の土地勘はありますんで。
1国から現地までの徒歩ルートが車が通れなかったような気がしたんで
車だと上がれるのか、またはどっかから迂回するのかが分からなかったんです。

漠然とした質問ですみませんでした。
197: 匿名さん 
[2010-06-04 22:43:56]
1国からの急坂の道は車で行けない道ではないけど異様にせまくて急な上カーブもあるのでやめたほうが良いと思います。

これが無難でないかい?

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&client=firefox-a&hs=L0C&am...

もしくはもうちっと無難にこう?

http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E6%8C%87%E...,139.605265&geocode=FQb9HAIdZlFSCA%3BFUrgHAId4yJSCA%3B&hl=ja&mra=mi&mrcr=1&mrsp=2&sz=17&dirflg=d&sll=35.449151,139.60796&sspn=0.00402,0.006899&brcurrent=3,0x60185b887fb763d7:0xf0fd52cce7c8ccd9,0&ie=UTF8&ll=35.448365,139.606597&spn=0.008041,0.013797&z=16

198: 匿名 
[2010-06-04 23:31:20]
坂はありますがかなり魅力的な眺望と環境だとは思いました。間取りが合わなかったので見合わせましたが条件あえばいいですよねえ。
199: 匿名さん 
[2010-06-06 12:51:48]
公式ホームページの概要の次回更新日が5月25日から
変わってませんが・・・・。
200: 匿名さん 
[2010-06-06 16:12:05]
もう販売は終わったのかなぁ。
今日行ったらモデルルーム取壊してた。。。
現地も行ったけど棟内モデルの表示、案内も無かった…。
201: 匿名さん 
[2010-06-10 11:53:55]
200さん
えっ、本当ですか?
公式サイトの方には、相変わらずマンションギャラリーへの案内図と予約フォームが
出てますし、戸数もあと4戸残っているようですが。
5月18日で更新が止まっているので完売しちゃったのかな。
202: 匿名さん 
[2010-06-10 21:23:32]
公式HPに「完売御礼、キャンセル待ち受付中」が出ていますね。
やはり、立地良かったですものね。。
203: 匿名 
[2010-06-10 21:39:52]
立地はともかく安かったですしね。
204: 匿名さん 
[2010-06-11 06:39:09]
投売り物件で販売にこんなに時間がかかったのって、やっぱ立地のせいかな。
205: 匿名さん 
[2010-06-11 07:41:45]
180戸前後の数で完売御礼は凄い。
お隣のオークフォートなんかまだ売ってるし
家具付き住戸販売のチラシが昨日入ってたよ。
206: 匿名さん 
[2010-06-11 22:01:46]
所詮、モリモトのアウトレットマンション。

新築では無いよ。
207: 匿名 
[2010-06-11 22:18:24]
この板も終了ですね…
208: 匿名さん 
[2010-06-11 22:28:11]
竣工後にやっと完売できたのにキャンセル待ち受け付けるって、キャンセルがでることを予想しての
対応でしょ。これからキャンセル住戸の販売が始まるよ。
209: 匿名さん 
[2010-06-14 15:51:32]
もうすぐ入居が始まりますね。
「キャンセル待ち受付中」ですが、キャンセル物件って出るものでしょうか。
HPに大きく「キャンセル待ち受付中」って出てるってことは、多少予測がついているってこと?
待ってみてもいいかなぁ。
210: 匿名 
[2010-06-14 19:59:26]
これだけ戸数が多ければ、必ずキャンセルはでます。
例えば買い替えの場合で前のマンションが売れなかったとか、最終的に融資が受けられなくなったりする人がいるからです。
211: 匿名さん 
[2010-06-14 23:35:17]
ローン特約とか買換え特約は期限があるから、初期の販売については特約キャンセルがでるならもう
とっくにでてる。キャンセルがでることを想定してるってことは、終盤の販売でキャンセルリスクの
高い客にも売りつけちゃったってことじゃない。ローンはかろうじて通ったとしても、ローン破綻で
修繕積立金、管理費の未納ってことが無ければいいけど。
212: 匿名さん 
[2010-06-17 21:02:11]
7月に人事異動の出る会社も多いので、「予想外の転勤」によるキャンセルもありそうです。
「ローンが通らない」理由が一番だと思いますが。
これだけ多い戸数なので、キャンセルはじゅうぶんあり得るでしょうね。
213: 匿名さん 
[2010-06-17 23:04:04]
転勤だと物件がよければキャンセルで手付金放棄するよりも、転売か賃貸に出したほうが損失は少ないよね。
それができないなんて悲惨。
214: 契約済みさん 
[2010-06-18 07:51:36]
転勤などの自分の意思でない事情でのキャンセルは、手付金は返ってきますよ。
215: 匿名さん 
[2010-06-18 08:39:48]
転勤でのキャンセルは買主の自己都合。手付金は戻ってこないよ。

http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=9176
216: 匿名さん 
[2010-06-18 09:47:32]
>214

契約書を読まなかったか、読んでも理解せずに契約しちゃったのかな。管理規約はちゃんと読んで理解してね。
知らなかったといって好き勝手なことしちゃ駄目だよ。
217: 契約済みさん 
[2010-06-19 09:24:09]
214です。
自己都合でない場合の転勤の場合の手付金の扱い関しては、契約時に営業さんに再三確認いたしまいた。
もう鍵渡しすんだので、関係ないですけどね。
218: 匿名さん 
[2010-06-19 13:18:03]
217さん

営業に聞いたって??
重要事項説明や契約書に書いてあることが正で、
言った、言わないは関係ないよ!!
法律なんだから・・・。
それとも、そんないい加減な契約書なのかな???
このマンションは・・・・。

管理や修繕を含めて将来が怖いね~。
219: 匿名さん 
[2010-06-19 14:02:44]
はっ!?
重要事項は文書だけでなく、きっちり説明する義務があります!
220: 引越前さん 
[2010-06-19 23:50:40]

今日、現地で営業さんに確認したところ
内覧の再確認会の時に2件ローン審査が厳しい所があったそうです。

キャンセル住戸はそこの事だったそうですが
その住戸が審査で通らなかったらキャンセルって意味だったらしいです。

ですが今はもうキャンセルが出たのかは解りませんが
全部売れたらしいのでHPも更新されるのではないでしょうか?
221: 匿名さん 
[2010-06-24 14:10:19]
最近、保土ヶ谷駅東口で例のシャトルバスを見ましたが微妙なところにとめてるですね。

別の物件でシャトルバスをやってたのは知ってますが、1年かそこらでやめちゃったんですよね。
その分管理費は安くなるでしょうが、数百円の世界ですよね。。。
222: 匿名さん 
[2010-07-01 21:27:36]
ローン審査が厳しいところが、2件とかっていう情報
出てしまうんですね。
冷静に考えると何だかちょっと怖い。

キャンセル待ちをしてる方には
うれしい情報だろうけど。
223: 匿名さん 
[2010-07-02 16:29:36]
転勤でのキャンセルの場合…
『ローンが組めなかった場合、現在の家が売却出来なかった場合、転勤等やむを得ない理由がある場合、
には手付金を返還し、契約を破棄できる』
中にはこういうデベもあるらしいので、営業に再度確認してみたほうが良いと思います。

222さん
モデルルームにおける営業トーク上の情報が、こういった掲示板に流れてしまうので
確かにちょっと怖いですね。個人は特定できませんが、気持ちの良いものではないですね。
224: 匿名さん 
[2010-07-06 22:30:13]
転勤で賃貸する場合、低金利の住宅ローンは使えませんよ。
優遇が解除されるか、3年以内に戻ること一筆書かされるとか。
要は稼がれるようなことはさせませんよ。という意味。

これ契約するまで、ほとんどのデベで言われません。売っちゃえば関係ありませんからね。
225: 匿名さん 
[2010-07-06 22:40:11]
>>223

ローン特約、買換え特約は普通だけど、転勤特約なんて聞いたこと無いな。
226: 匿名 
[2010-07-07 00:15:14]
完売したのに未だにしがみついている輩は??
227: 匿名さん 
[2010-07-07 12:25:50]
きっと値引きを待ってて買いそびれたから妬んでるんでしょ。
228: 匿名さん 
[2010-11-04 12:41:08]
たしかに
229: 匿名 
[2010-11-20 00:19:49]
そんなことはなたい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる