なんでも雑談「韓国きらいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国きらいです
 

匿名の神 [更新日時] 2024-04-27 22:46:39
 削除依頼 投稿する

条約を守らない国

[スレ作成日時]2020-07-25 12:34:20

 

韓国きらいです

515: マンコミュファンさん 
[2023-09-08 01:17:16]
>>498 匿名さん

不祥事 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員、小澤優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

ニュース京都市

京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員、小澤優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【小澤優】京都市上京区はここ  同学校によると、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。  同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。
516: eマンションさん 
[2023-09-17 08:51:27]
>>503 匿名さん
日本に謝罪と賠償を求めるものがないかを探すのが奴らの生きがい。

517: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-17 08:54:18]
>>497 匿名さん
美とか、寅。

518: マンション検討中さん 
[2023-09-17 08:57:28]
>>498 匿名さん

韓国人は嘘つきです。嘘がバレても謝らない!
なのに、日本人には謝罪と賠償をいつも求める!頭にくる!驕り高ぶってます!強いものにはこびでも、て、弱いものは徹底的に差別してます!最悪です。自称アジアの白人とか言ってます!
519: 通りがかりさん 
[2023-09-17 08:58:37]
>>504 キムチさん
トンスル(糞酒)ばかり呑んでイカレタ猿
520: eマンションさん 
[2023-09-17 10:50:54]
韓国人は、何もない韓国に日本人が来るので、馬鹿じゃないか?と思っていると日本の旅行会社の現地ガイドが言っていた。
521: ウザ韓 
[2023-09-21 01:55:06]
韓国人の顔が生理的に無理で、国も嫌だし、韓国嫌いを公言すると、
差別だとか、韓国人にも、いい人はいるだろ?と、嫌韓は許さないみたいな風潮も
うざい。

韓国とは政治的に歴史問題などはあるが、民間は友好的に付き合うべきだという
同調圧力もうっとおしいですが、韓流狂いが、過敏に反応して反発してくるので、韓国嫌いの人間は肩身が狭い。

いい人がいるとか、そういう次元の話じゃなくて、マジであの韓国独特の、
白肌の整形顔とか、そういう偏った美意識を大量生産している国民自体も苦手なんです。

差別と捉えかねないのかもしれないが、人間、例えば毛虫が苦手だとして、
それって理屈じゃないでしょう?それと同じ感覚なのですが、どうも周りは差別と捉えるようで。

毛虫が苦手なのは、虫への差別だとならないくせに、なんで韓国が生理的に無理だと差別になるのかも理解できん。

韓国が関連する動画などが映った瞬間、すぐに画面を変えますし、
無論、韓国なんて行ったこともないし、生涯で行くこともない。

それくらい、関わりたくないのですが、なかなかこういうことを言える場も、
日本には少ないんでね。
522: 匿名 
[2023-09-24 07:00:18]
KPOP戦略は凄い。
日本女性イチコロやぁ。。。
525: 評判気になるさん 
[2023-09-25 12:00:51]
>>524 検討掲示板さん
北朝鮮なら大麻栽培をやってる国だから
アントニオ猪木あたり通じて創価の893部隊が薬物に手を出す可能性がある
芸能界の薬物問題はかなり前から有るにも関わらず
いつもトカゲのしっぽ切りの如き事件解明には至らない収束方向への誘導感は否めない
これらは創価企業電通韓国朝鮮893の意向を受けての事だろうが
我々の住むすぐ傍の生活環境や職場環境でこれら怪しい芸能界薬物893の関係者
引いてはジャニーズ系や宝塚系やプロ野球選手やプロスポーツ選手・チームなどの応援する連中が多数いて
カタギのふりしながらかなりの人数の世帯が家族ぐるみで
近年の抗がん作用などのネッツ情報に踊らされたトンデモ健康嗜好の対象として
麻薬に手出しする輩が増えた可能性もある
韓国人の中には大麻を痩身剤の替わりに使うアイドルも多い
日本の芸能人・アイドルや劇団員やスポーツ選手などが手を出しても不思議ではない
芸能人に憧れるバカな世帯が多少裕福になって大麻所持しても不思議ではない
526: マンション掲示板さん 
[2023-09-25 12:04:33]
>>525 評判気になるさん

猪木はもういないから、創価の誰かが連絡役を引き継いだのでしょうか

組織ぐるみで利益を出す目的なら、誰かが引き継いでいても可笑しくないですけど
529: 匿名さん 
[2023-09-25 21:55:12]
ドイツに慰安婦像とか戦犯ステッカーとかどーなったの?
まだ作ってんの^^?
他にこんな国ねーよ。

一切関わりたくねーわ。
530: 買い替え検討中さん 
[2023-09-27 01:38:42]
マジで国民性が終わってるよ。
作られたブームに乗せられてるやつ全員売国奴のゴミだろ。
531: 笑殺女 
[2023-09-28 05:43:24]
調子に乗ってんじゃねえぞ!
KPOPなんか糞食らえ!!
嫌悪感しかないわ、ドアホ!!!
532: 匿名さん 
[2023-10-09 13:37:46]
日本刀とか日本人の文化とか海底資源を価値があるとわかった瞬間自国のものって言ってくるのがうざすぎる
533: エべンキ乗っ取られメディア笑 
[2023-10-11 10:24:51]
つか、犬HKが勝手に『第4次恨流ブ~ム笑』とか抜かしているが、4回に分けて捏造ブームにしない程嫌われてるのを自分(ウリ?)達で証明しているではなイカ笑。
つか、何でもそうなんだけどエべンキ達が勝手ホルホルして色々な事をやっていても只々痛いだけ(←反日の支持者も含む)、そもそも文化(と言うか考え方も)が違い過ぎて片腹が痛過ぎる、だから粗製乱造のクソドラマを見ても何も感想が沸かないし、寧ろウソ臭さ大爆発でそっちの方で笑ってしまう(言葉のイントネーションも下品なので余計に笑ってしまう=牛の唸り声みたいだし笑)
どっかの軽ポップではタイ人が一番マトモに見える始末だし@黒ピンク(キムチ悪い名前笑)
まともな日本人だったらこんなエべンキ&支持者の茶番に振り回されないし、お門違い過ぎる(←アメリカでやるべし、でもアメリカ文化に染まろうとしないので結局は嫌われるのだが笑 但し、一部除く)
534: 匿名さん 
[2023-10-11 10:55:09]
>>533
NHKの幹部たちの在日に対する 過剰な【忖度】を消さないと
いつまでも 異常な日本の公共放送機関のままだ
535: 韓国は大嫌い 
[2023-10-18 22:06:34]
韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
536: マンション検討中さん 
[2023-10-21 23:52:23]
>>177 eマンションさん
私はスヌーピーの財布をボロボロにされました。
あまりにも一致していてビックリしました!
538: 評判気になるさん 
[2023-10-27 16:46:59]
>>537 マンション検討中さん
野球選手とかスポーツ選手にアイドルグループなんかの芸能人とかその予備生とかサポーターとかファンクラブには在日も沢山居るからな
539: 匿名さん 
[2023-10-28 09:11:55]
犬肉料理食べに韓国に行こうと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国きらいです

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる