なんでも雑談「韓国きらいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国きらいです
 

匿名の神 [更新日時] 2024-04-27 22:46:39
 削除依頼 投稿する

条約を守らない国

[スレ作成日時]2020-07-25 12:34:20

 

韓国きらいです

411: 匿名 
[2023-02-16 13:43:09]
マ・ドンソク兄貴だけは好きです。笑
412: 匿名さん 
[2023-02-25 11:31:39]
中国、江西省と広東省を結ぶ高速道路が崩壊、  トラック4台の重量に耐えられず

https://www.youtube.com/watch?v=hldIQky68wY
413: マンション掲示板さん 
[2023-02-27 11:38:06]
従軍慰安婦を擁護する韓国人の人が大学で先生してるけど、生徒は、韓国人なんですかね?
414: 匿名 
[2023-02-27 19:44:30]
キモイんだよ。
415: マンション検討中さん 
[2023-02-28 14:04:41]
ドラマおもろない
416: 匿名さん 
[2023-03-04 17:21:35]
日本人の海外観光は低調だ。
最近、日本人に代わり海外で目に付くアジア系旅行客が「韓国人」だ。特に、
以前は日本人に人気だった地域が韓国人に代わってしまっている。

なぜ韓国人は海外旅行が積極的にできるのか?
 FRIDAYデジタル より 
417: 匿名さん 
[2023-03-04 20:31:47]
>>416
パリの百貨店にある「シャネル」「ルイ・ヴィトン」などで入店待ちをするのは、
軒並み韓国人旅行客。
 因みに、コロナ禍の前は、中国人旅行客だった。 エッフェル塔やルーブル美術館
などの人気観光スポットでも、欧米人に交じって韓国人も多かった。
418: 匿名さん 
[2023-03-04 20:39:05]
>>416
6月、ソウル経由でシンガポールへ行った。アシアナ航空で、ソウル発着便は
行き帰りとも満席。若者が多かった。マーライオン公園はじめ、多くの人気の
エリアでシンガポール観光を楽しむ韓国人をよく目にした。
419: 匿名さん 
[2023-03-04 20:44:35]
韓国人、特に若い人はカネを持っている
日本は給料が上がらないし、今は物価がじりじりと上がっているときで、
海外観光旅行などは高嶺の花だ

日本人は慎ましい生活で我慢しなければ将来が不安だ あっちの国とは
まったく違う国情だ
420: 通りがかりさん 
[2023-03-05 13:54:30]
レンタル店行くとビックリ!・・・日本のドラマ、映画よりケタ違いの韓流ドラマの棚が。
ここって日本か?って。ほとんどの人は最初見た時ショックだと思う。
自国の文化広める膨大な予算でしたか?それでバラまいてるんですか?
テレ東からローカル局まで放送枠買ってドラマ放送。ほとんど話題にもならないのに何年も放送。
日韓W杯開催した仲なのに某日本企業に戦犯シール案とか。
日本のロケットに人工衛星を搭載してもらっての打ち上げニュースでNIPPONなどの
機体ロゴを消す報道機関とか。
ドイツに慰安婦像作るとか。
やる事が稚拙というか・・・
それでも韓国へ韓流アイドル会いに行く若い子を見ると「あの国って商売上手いなぁ」って思うわ。
自分は一生行きたくねーけど。
BTSが徴兵行くとかいかないとかどーでもいい事で騒ぐ日本のメディアもどーかしてんじゃねーの?って。
ま、日本の芸能界(放送局)は昔からのあっち系との癒着ですから仕方ないんでしょう。
とにかく他の国がしない非常識で気味悪い事してんのは間違いないって思う。
421: 通りがかりさん 
[2023-03-08 18:42:21]
嫌い過ぎて南朝鮮としか呼んでないです。
大韓民国とか自称ですし。
日本が統治する前は、乳出しチョゴリですよ。
?
朝鮮アイドルは、皆同じ顔に整形して誰が誰か分からん。とにかく、テレビで南朝鮮人が出てきたらチャンネル変えてます。
もうすぐWBCが始まるけど、大谷が打席に立ったらボールをぶつけるとか、、、。
野球だけじゃなくサッカー、バスケ、柔道、その他どんな競技でも反則ありき。
試合に勝っては毒島パフォーマンス、負けては泣いて駄々をこねる。
スポーツを理解してないクソ民族。
旭日旗で騒ぎ出したのもほんの数年前に朝鮮のサッカー選手がサルパフォーマンスをしてから、、。自分らはゴキブリ以下なのに。
伊藤博文を暗殺したテロリスをヒーローと崇めるキチガイぶり。
早くこんなクソみたいな国と国交断絶して欲しい。
422: 匿名 
[2023-03-19 10:57:01]
WBC観てホンマに嫌いになった。
最低人種や。
423: 匿名 
[2023-03-19 17:33:59]
ホンマに北朝鮮人と同じ!!
424: 匿名 
[2023-03-20 06:18:18]
ホンマにむかついた。
最低!!
425: 評判気になるさん 
[2023-03-20 08:31:20]
ワシらチョンは世界一優秀な
民族ニダ
カネの為なら何でもするニダ
コウモリ外交は天才的ニダ
426: 通りがかりさん 
[2023-03-20 22:17:05]
サッカー場で「日本の大震災をお祝いします」という横断幕。
日本のある企業に戦犯ステッカー。
慰安婦像をドイツに作る。
旭日旗グッズ程度で大騒ぎ。そんなの何十年も海海上自衛隊の「自衛艦旗」でありますけど?

・・・こんな国ないわ。
世界中のどんな怖い組織だろうがここまでひどくないんじゃないの?
こんな感情的な国民性。
地方地方で祭りを奪い合うってニュースもあったわ。うちの地元が発祥だ!って。

5年くらい前のYOUTUBEの映像だったかな?今、削除されているかもだけど。
路上のケンカで倒れた相手の顔を何発もサッカーボールキックしてんだよ。
死んじゃうよってくらい。すごかったよ。流血して。ま、酔ってたんでしょうけど。
日本人女性観光客に暴言を浴びせ、髪の毛をつかんで引っ張る等暴行したニュースあったね。
よくあの国に観光で行くなって思う。

あと、性犯罪多い国だっけ?
427: 名無しさん 
[2023-03-21 13:01:24]
ほんと嫌いだーww
428: 匿名さん 
[2023-03-21 13:56:07]
日本はメキシコに6対5で勝った

韓国では メキシコが負けて『くやしい!』と叫ぶ声があちらこちらで聞こえる
429: マンとコミュファンさん 
[2023-03-23 00:22:14]
>>422 匿名さん

礼儀もスポーツマンシップも実力もない。旗立ての歴史から嫌い。北朝鮮と同じ。
430: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-23 00:23:53]
>>339 匿名さん韓流撤退。受信料払わないぞ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国きらいです

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる