なんでも雑談「韓国きらいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国きらいです
 

匿名の神 [更新日時] 2024-05-18 15:11:26
 削除依頼 投稿する

条約を守らない国

[スレ作成日時]2020-07-25 12:34:20

 

韓国きらいです

331: デベにお勤めさん 
[2022-08-26 23:57:17]
bts**
332: デベにお勤めさん 
[2022-08-26 23:58:18]
BTS嫌い
333: デベにお勤めさん 
[2022-08-26 23:59:18]
日本舐めんな韓国!
334: 匿名さん 
[2022-08-28 19:22:09]
まあまあ嫌悪。7~8割くらい。良い人もいると思う。けど、お金使おうとは思わない。
あのメンバーこのメンバー、ドラマ他、応援するなら自国のか、他の国。
冬のソナタに出てて自殺した人は、好き。良い人は追い詰められて殺される国。
335: マンコミュファンさん 
[2022-08-28 19:24:53]
まあまあ嫌悪。7~8割くらい。良い人もいると思う。けど、お金使おうとは思わない。
あのメンバーこのメンバー、ドラマ他、応援するなら自国のか、他の国。
冬のソナタに出てて自殺した人は、好き。良い人は追い詰められて殺される国。
336: 韓国は大嫌い 
[2022-08-29 12:54:16]
韓国はもちろん韓流大好きババアとは分かりあえない。
337: プ女子な中学生 
[2022-08-30 00:40:11]
韓国好きのクソどもがクラスにいて最悪。学校行きたくなくなる。汚染されそう。
338: プ女子な中学生 
[2022-08-30 00:42:55]
>>332 デベにお勤めさん

分かります!韓国アイドルブスばっかり
339: 匿名さん 
[2022-08-30 08:23:34]
整形美人ですよ。
子供が生まれると整形させる。
340: プ女子な中学生 
[2022-08-30 10:30:12]
>>339 匿名さん
整形してもブスが酷くなるだけでは?
341: 韓国は大嫌い 
[2022-08-30 12:31:16]
だから整形モンスター集団の韓タレは日本の可愛い系タレントや米国のセクシー系タレントと比較して全く個性がない。
342: 匿名さん 
[2022-08-30 13:05:53]
>>340 プ女子な中学生さん

エラを削ってスマートにしてます。
生まれる子供はエラがあって似つかない子供が生まれてきます。
343: プ女子な中学生 
[2022-09-04 17:45:39]
BTS BLACK PINK TREASURE などの韓国アイドルは好きですか?嫌いですか?
好き嫌いcomなどの投票サイトで韓国アイドル好き派が多くてムカつくんですけど

好き
嫌い
344: 名無しさん 
[2022-09-05 07:53:02]
>>324 匿名さん
竹島は日本の領土 苺と仏像も日本の物早く返せ
345: 匿名さん 
[2022-09-08 13:49:39]
統一教会の寄付金はどうですか?
346: 匿名さん 
[2022-09-14 17:41:31]
竹島返せこの迷惑国家
347: 匿名さん 
[2022-09-16 10:19:46]
韓国名物の犬肉料理は絶品ですよ。
348: マンション掲示板さん 
[2022-09-19 09:11:11]
先日ゲームショウに参加。Koreaパピリオンとかいう韓国政府一押しの開発団体がやってるイベントに参加したが、スタンプラリー全部回ってもらったスペシャルプレゼントがエコバックに企業パンフレットって、どんだけクソなんだよ。
日本人なめくさってる。身内以外にケチなお国柄がみて取れたわ。
受付は挨拶なしで無言で渡してくるし、別の抽選イベントに参加してもはっきりしない人数制限されて手前で断られた。
他で聞いた話だと、ネットフィリックスも日本人月額900円なのに、韓国だとグループで入れば6ヶ月一人2000円だそうだ。
おもてなしを地でいく日本人は損して騙されるから間に受けて相手しないようにしましょう。
オレは嫌韓の友達がいても、会社に在日でいい人もいたから擁護してきた立場。でも、今回の一件ですっかり嫌韓に転じた。
349: 匿名さん 
[2022-09-19 10:56:31]
■人口の1割が犯罪者=在日 の驚愕!

昭和から平成への代替わりで、昭和天皇の「大喪の礼」が行われた
平成元年2月と、「即位の礼」が行われた2年11月の2度にわたって
合計1267万人の「恩赦」が実施された――
 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1557132430/l50
350: 匿名さん 
[2022-09-19 11:16:33]
>>341
>整形集団の韓タレントは日本の可愛い系や米国のセクシー系タレントと比べて個性がない

人造だから当然だろう。 それでも美形ならいいと思っている連中もいるんだ。
ヒトそれぞれ、好みが違うのだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国きらいです

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる