株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 加木屋町
  6. ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-16 08:43:13
 削除依頼 投稿する

ライオンズ加木屋ランドマークヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県東海市加木屋町1丁目393番9他(地番)
交通:
名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.88平米~106.76平米
売主:大京

施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-02-10 14:55:28

現在の物件
ライオンズ加木屋ランドマークヒルズ
ライオンズ加木屋ランドマークヒルズ  [クライマックスステージ]
ライオンズ加木屋ランドマークヒルズ
 
所在地:愛知県東海市加木屋町1丁目393番9他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
総戸数: 99戸

ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?

No.101  
by 匿名 2010-08-06 17:34:33
と言うことでこのスレは終了!
No.102  
by 匿名 2010-08-06 18:26:08
100さんは脅迫で逮捕ですか?
No.103  
by 銀行関係者さん 2010-08-06 22:30:52
で結局あるの?
ないの?
No.104  
by 匿名さん 2010-08-07 06:39:02
>>103

もーいーじゃん!
100の言うことももっともなんだし。

なのでこの話題終了!!

さて完売したのかな?
No.105  
by 銀行関係者さん 2010-08-07 09:15:09
別に場所は特定しなくてもいいんだけど・・・
特定しちゃうとその地区に迷惑かけるかもしれないし。
No.106  
by 匿名さん 2010-08-07 10:18:20
失踪・・・って、ここのマンションに関わるとヤバイかもね。
No.107  
by 匿名さん 2010-08-08 06:54:59
●●地区に関する投稿は、人権問題です。
逮捕します。
No.108  
by 銀行関係者さん 2010-08-08 11:10:42
こんだけ話題が挙がってて
誰も明確に否定しない・・・となると・・・
どうなの?
No.109  
by 匿名さん 2010-08-08 14:08:03
肯定も否定も関係ない。●●地区も関係ない。
私たちのモラルが問われています。人間として、恥ずかしくない言動を希望します。
No.110  
by 匿名 2010-08-08 22:28:01
はやく人間になりたい~!
No.111  
by 不動産購入勉強中さん 2010-08-09 00:01:16
東海市のホームページ見ましたが、
少なくとも条例にはないみたいです。
No.112  
by 匿名さん 2010-08-09 10:53:57
>>110

ウケた!
No.113  
by 匿名さん 2010-08-09 18:47:38
111さん。条例って、いったい東海市の何の条例を調べたのでしょうか?主語がないから理解不能。
No.114  
by 匿名さん 2010-08-09 21:10:27
112
おまえは人間として、最低だ。
受けをねらうことがおまえの卑劣さ。可哀想に。
恐らく、まともな学生生活も勉強もせずに、銭がすべての寂しい人生を生き甲斐にしているのでしょう。
さようなら。
No.115  
by 買いたいけど買えない人 2010-08-09 22:08:32
人権保護に関する条例のことでしょ。
No.116  
by マンコミュファンさん 2010-08-09 22:30:39
改良住宅に関する条例のこととも思える。
No.117  
by 匿名 2010-08-10 01:43:06
そんなの行政のホームページ見てわかるわけねーだろ…しかもなんだよ「条例」て…
No.118  
by マンコミュファンさん 2010-08-10 02:03:24
例規集ってのがあるんだよ。
No.119  
by 匿名さん 2010-08-10 09:59:32
例規集の中にも、検討された内容と、そうでないかにもよります。何の条例の案件のことを言っておられるのかわかりませんが、この掲示板は、すでにマンションを買ってしまった住人も見る事ができますので、そういった事も踏まえた上での配慮のある発言をお願いしたいと思っています。
No.120  
by 賃貸住まいさん 2010-08-10 18:02:43
別に資産価値が落ちるわけでもないだろうし、
気にしなきゃいいんじゃないの?
No.121  
by 匿名さん 2010-08-11 01:15:56
それなら、このマンションを買った人は、この書き込みを見て、どうしろ!と言いたいんですか!!!
No.122  
by 匿名さん 2010-08-11 21:37:26
この内容に書き込まれていることは全く参考になりません。
私はこれらに発言されている内容を見て笑っています。
No.123  
by 親と同居中さん 2010-08-11 23:01:48
このマンション買った人は近隣の某地区の人たちとも仲良くしよーね、って意味なんでしょう、たぶん。
No.124  
by 匿名さん 2010-08-12 13:00:24
このあたりでおしゃれカフェとかありますか?
一度見に行くついでに遊んできたいと思います。
No.125  
by サラリーマンさん 2010-08-12 13:42:34
地域を差別してはいけないよ!どうせ日本人なんだから世界で勝負したらどこかで差別を受けるんだ!!
せめて国内では言われなき風評に対して色眼鏡で見るなよ!!!
No.126  
by 匿名さん 2010-08-12 21:13:15
>>124
南加木屋駅の近くにセリュリエっていうケーキ屋さん兼カフェがありますよ。
人気のスイーツなので夕方には売り切れちゃう時があるくらいです。
丸忠寿司の対面にあります。
No.127  
by 親と同居中さん 2010-08-12 21:23:12
こんだけ色々書き込まれてるってことはやっぱりあるってことか・・・
No.128  
by 購入経験者さん 2010-08-13 03:33:07
明日中学校のあたりを見てきましょうか?
No.129  
by 匿名さん 2010-08-17 08:00:17
>126さん

ありがとうございますー。
ちょっとドライブがてら下見に行ってこようかと思っています。

売り切れる前に行かないと!
No.130  
by 匿名はん 2010-08-18 04:15:06
ついでに中学校のあたりも・・・お願い!
No.131  
by 匿名さん 2010-08-18 07:27:59
何中学校ですか?
No.132  
by ビギナーさん 2010-08-19 21:18:39
加木屋中学校。
特に東側でいいと思う。
No.133  
by 周辺住民さん 2010-08-21 16:05:59
ぶらり訪問、結果レポートお願いします。
No.134  
by 購入検討中さん 2010-08-22 03:59:49
加木屋中学では、差別問題についてなにか対策をしてるのでしょうか?中学校訪問が差別問題の解決の糸口になるとは理解しがたいのですが・・・
No.135  
by 地元不動産業者さん 2010-08-22 05:12:22
ホームページ見る限り特に何もやってないみたいです。
No.136  
by 匿名さん 2010-08-22 08:28:42
見てきました。

普通でした。東側建物の大きさも普通・・・。
もしかすると見るポイント?が違うのかもしれないので気になる人は続レポートをお願いします!
No.137  
by 匿名さん 2010-08-23 22:36:10
加木屋中学校に昔行った事あるけど周辺に特に強い印象はないなあ。
両サイドに何もない坂をえっちらおっちらと登った記憶があるくらいw
No.138  
by 地域住民 2010-08-24 00:30:07
加木屋中学は県内屈指のハイレベルな学区です。
No.139  
by 匿名 2010-08-24 02:08:16
地元なんすけど、

そんな事初めて聞いた…。

あれで学区が良かったのかな?
No.140  
by 競合物件企業さん 2010-08-24 06:50:11
東側の古い住宅地がそうじゃないかとどこかに書いてあったよ。
No.141  
by 物件比較中さん 2010-08-24 18:45:31
1度しか見学していないのに、まだ3LDKと4LDKあると電話がかかってきましたが、苦戦してるんですかね?半分は早い時期に売れたと聞きましたが。
No.142  
by 銀行関係者さん 2010-08-25 00:58:03
このスレでも話題になっている土地柄ネタが出た頃からペース落ちてますよね。
No.143  
by 周辺住民さん 2010-08-25 13:46:30
私の友人も、親戚も加木屋中学出身でしたが、「県内屈指のハイレベルな学区」ってのは聞いた事ありません。
・・・いや、それは無いと思います。
誰かの作り話でしょ・・・悪質な自演ですね。
No.144  
by 匿名さん 2010-08-25 21:01:36
「県内屈指のハイレベル」って信用したら違ってたってなったら訴えられますよ。
気をつけないとー。
No.145  
by 土地勘無しさん 2010-08-25 21:15:59
もうひとつの話は・・・事実?
No.146  
by 匿名 2010-08-27 20:27:26
9月からラグジュアリーステージの販売開始と広告が入っていました。
実際どのくらい売れているのでしょうか?
No.148  
by 土地勘あり 2010-08-28 01:34:10
もう1つの話こそ悪質な作り話だ。
No.149  
by 匿名さん 2010-08-28 19:58:44
ラグジュアリーステージというのは具体的にどのタイプの部屋の事なんでしょうか?
No.150  
by 匿名さん 2010-08-29 06:13:18
ラグジュアリーというくらいだから、お値段とランクが豪華なのでしょうか?
No.151  
by 匿名 2010-08-30 00:54:19
そんなもん名ばかりで高くしているだけです。
No.152  
by 匿名さん 2010-08-30 07:50:55
えーっマジでー??
No.153  
by 匿名さん 2010-08-31 14:20:42
旧●●地区の話は、学区では対応しているのでしょうか?
No.154  
by 買いたいけど買えない人 2010-09-01 00:06:04
ホームページ見る限りでは全くスルーしてるみたい。
○○地区がある学区では必ず実施されてる人●教育がないんで。
No.155  
by 匿名 2010-09-01 03:14:03
貴方みたいに軽率に同和問題を語らないでいただきたい。
No.156  
by 銀行関係者さん 2010-09-01 04:17:11
わかりました。
このあたりでもこの問題で苦しんでいる方がいらっしゃるんですね。
No.157  
by 匿名さん 2010-09-02 04:10:29
○○地区がある学区では、人●教育が「必ず実施されてる」とはかぎりませんよ。
No.158  
by 賃貸住まいさん 2010-09-02 07:14:27
なるほど。
ってことはこのあたりではそれほど差別が問題にはなっていないってことなのかな?
No.159  
by 匿名さん 2010-09-02 07:39:28
この問題が好きな人がいる?
No.160  
by 社宅住まいさん 2010-09-02 19:57:09
はぃ!
現状がどぉなってるのかかが知りたいです!
先生、よろしくお願いします!
No.161  
by 不動産屋 2010-09-03 00:35:17
いつまでも差別を話題にすんなよ。それを詮索して何の意味があるの。何なら組のもん呼んで説明させよか。
No.162  
by 地元不動産業者さん 2010-09-03 05:00:48
お願いします。
ってことはやっぱり存在するんですね、問題が。
ところで組って何?
山口組?
鴻池組?
1年3組?
加木屋B組?
No.163  
by 匿名さん 2010-09-03 07:23:54
>>160さん

先生が教えてあげます。

日本国憲法の第14条
「すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地(もんち)により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない」
とあります。

だからこの条文を知っている人だったら、この件についてはあえて知りたがらないんですよー。
No.164  
by 匿名さん 2010-09-09 06:26:03
よくわかりました。一般人はこのマンションには関わらないほうが良さそうですね。
No.165  
by 匿名さん 2010-09-09 07:01:20
そうそう。敢えて触れないのが大人ってもんなんですよー。
No.166  
by 部外者 2010-09-09 10:03:15
164さん、大京は嫌いだけど流石にそれを言ったら営業妨害でしょう!!
No.167  
by 匿名さん 2010-09-09 19:34:18
マンションでも近所づきあいもありますので、穏便に暮らすには、土地柄も知っておきたいと思います。
この掲示板の書き込みを真摯に参考にしようと思っていたら、
>161さんに
「いつまでも差別を話題にすんなよ。それを詮索して何の意味があるの。何なら組のもん呼んで説明させよか。」
って、スゴまれたら、いらぬ事を詮索して、ややこしい事には巻き込まれたくはないですし、
掲示板の文脈の流れ上、一般人の素人は関わらない方がいいと思ったのですがおかしいのでしょうか?
No.168  
by 匿名さん 2010-09-10 07:50:27
>>167さん

土地柄などは、私は人の意見を参考にします。
考えている物件があると親に聞いてみます。
世間話みたいな感じで話すと教えてくれるので、良く思われないところは避けたりもします。

新しく入っていく人だから関係ないといえばそうなんだけれど、住所を言った時に「ああ、あのあたりの土地に住んでいる人」と思われてしまうのでそれを避けるためです。

不動産やさんに聞いてもはぐらかされるだけだから本音で言い合える親が聞く相手としては一番かなと思います。
私の場合、購入したらできるだけ長く住みたいのでそういったことも調べてから納得するところを選ぶのがいいと思っていますよ。
No.169  
by 競合物件企業さん 2010-09-11 10:15:41
そうですよね。
噂が立つってことは火があるから立つってこと。
やっぱり真贋はこういう掲示板で明らかにせねば!。
No.170  
by マンション住民さん 2010-09-15 14:32:57
いつまでも馬鹿なことを言わないでいただきたい!!そんなものは、明治4年に廃止されている!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E6%94%BE%E4%BB%A4
No.171  
by 土地勘無しさん 2010-09-15 20:45:50
それは法律上の話であってお門違い。
No.172  
by 購入検討中さん 2010-09-16 11:31:46
日本は法治国家であり、法律が全てだ。こんなことで地域住民を差別することは宗教の対立で血を流すより見苦しいぞ!!
No.173  
by 購入経験者さん 2010-09-16 21:47:52
あい。わかりやした。
で結局この街にあるの?ないの?
No.174  
by 匿名 2010-09-17 02:02:12
何もない!!学区も優秀って言ってただろ!!
No.175  
by 匿名さん 2010-09-17 12:13:55
いつまでも馬鹿なことを言わないでいただきたい!!そんなものは、明治4年に廃止されている!!
日本は法治国家だ!!これ以上、あると言うのなら違法だ!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E6%94%BE%E4%BB%A4
No.176  
by 買いたいけど買えない人 2010-09-18 07:06:42
了解。わかりやした。
で結局なんでこの街にあるって話が出てきたの?
No.177  
by 匿名さん 2010-09-22 01:42:56
解放令
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
解放令(かいほうれい)とは、明治4年8月28日(1871年10月12日)に明治政府が行った穢多非人等の身分の廃止などの旨を記した太政官布告である。正式な題名は存在せず、当時の法令を収集した政府刊行の法令全書の目録には「穢多非人ノ称ヲ廃シ身分職業共平民同様トス」と書かれている。そのため、研究者の間では様々な呼び方があり、「身分解放令」「賎民解放令」と呼ぶ例、中には「解放」の名称を使用せず「賤称廃止令」「廃称令」「廃止令」などと呼称する人々もいる。

解放令の経緯
解放令が検討された最初の案は、明治2年(1869年)12月に民部省改正掛の渋沢栄一より、大蔵大輔大隈重信(当時、民部省と大蔵省は事実上統合されていた)にあてて提出された戸籍に関する草案である(現在早稲田大学社会科学研究所「大隈文書」)。これは、改革掛には渋沢や前島密など郷士や農民などから幕臣を経て明治政府に仕官した者が多く、早くから人権の確立や四民平等の必要性を自覚していた層であった。また、実務面でもその身分の種別数が少ない方が事務処理に便利であるという側面もあった。だが、この法案では平民の最末尾に元の穢多非人が置かれるなど不十分なものであった。この案をほぼそのまま継承した「戸籍編成例目」が翌明治3年(1870年)3月に正式に大蔵省から太政官に提出されたが、戸籍を大蔵民部省(当時、大蔵省と民部省が実質統合されていたことから付けられた俗称)が行うことに東京府知事大木喬任を始めとして地方官が反対したことから実現しなかった。

皮肉にも7月になって大久保利通と木戸孝允・大隈重信の対立を原因とする政争の結果、大蔵省首脳が民部省の同じ役職を兼務していたことで統合されていた民部省に新たに東京府知事であった大木喬任が大隈の後任の民部大輔に就任し、吉井友実(少輔)・松方正義(大丞)ら大久保派が就任した。これを受けて改革掛にいた旧幕臣の杉浦譲が「戸籍編成例目」を手直しして四民平等を前面に出した戸籍法案を建議するものの、大木は大江卓の献言を受けて穢多非人の解放の基本方針には賛成するが、生活改善事業と並行して漸進的に行うべきであり、今回の戸籍制定には関連づけないとして、明治4年(1871年)4月4日に穢多非人を先送りにしたままの戸籍法が制定された。

その後、再度の内紛によって各省の大輔・少輔人事が一旦白紙に戻され、大久保が大蔵卿と就任することを条件に民部省は大蔵省に再統合された。やがて統合後の大蔵省から、全ての無税地を廃止して地租を徴収しようとする地租改正の構想が出されると、従来穢地として無税扱いとなっていた穢多非人の所有地からも当然地租を徴収するための大義名分が必要となり、そのために解放令がその格好の口実として白羽の矢が立てられた。さらに、欧米諸国が解放令を後押ししたことも追い風となった。欧米諸国はその大半が身分制度を廃し、平等を唱えていた。このため、欧米列強諸国はこぞって明治政府に対し、キリスト教の容認とともに賤民制廃止を要求したのである。そして、明治4年8月28日に解放令は公布された。

解放令公布後の**解放
解放令の後、明治政府は実質的な解放政策を一切行わなかった。当初から解放令の公布は天皇制の否定に直結しかねない行為であり天皇制と矛盾する、といった意見が明治政府内から数多く出ていたため、明治政府としては**解放政策は勿論の事、解放令の存在も到底認めがたい物でしかなかった。まして、明治政府から見れば解放令はあくまでも欧米諸国から押し付けられた物に他ならなかった。結果、「四民平等」理念による身分解放ではなく、「地租徴収」実施のためだけに出された形だけの身分解放にとどまり、渋沢・杉浦の「四民平等」を追求した人権論に根ざした早期開放論も、大木・大江の「生活改善」による格差是正後の漸進開放論も最初から無かった事にされてしまった。解放令反対一揆の取り締まりも皆無であった。

そして皮肉にも、解放令によって**の生活水準は下降した。元被差別身分が差別から解放されることはなく、むしろ江戸時代に有していた所有地の無税扱や死牛馬取得権などの独占権を喪失した上、大木の構想した生活改善事業も行われなかったためであった。また、解放令とともに戸籍法の手直しが行われたものの、現場担当者の事務処理の混乱や意識改革の遅れもあって翌年編製された壬申戸籍における「新平民」表記問題につながることになった。全国水平社の設立後も**の生活水準の改善はほとんど行われず、完全なる平等を謳った日本国憲法の施行によってようやく実質的な解放政策が行われることとなったのである。
No.178  
by 不動産購入勉強中さん 2010-09-23 01:58:07
貼り付けられてるってことは
ここはやっぱり解放地ってことでほぼ決まりですかね。
No.179  
by 匿名 2010-09-25 01:53:17
俺は大京好きじゃないけどこういう卑劣な営業妨害はやめようぜ!!
どういう地域でも買いたい人がいるんだから178のような発言はやめろ!!危険な目に遭いたくないのなら・・・
No.180  
by マンコミュファンさん 2010-09-25 16:43:00
危険な目って誰から危険な目に遭うのでしょうか?
No.181  
by 匿名さん 2010-09-26 17:58:33
匿名で投稿していますが、投稿者のアドレスで判るので、これ以上の人権蹂躙に関わる内容は自粛した方がよろしいかと思います。ひょっとしたら、もう既に被疑者として固めているかも。
No.182  
by 匿名さん 2010-09-26 19:21:41
名古屋地検が大阪地検の失墜回復で投稿者のアドレスを固めつつあるかも。
No.183  
by 匿名さん 2010-09-28 21:45:42
やっと静寂になりました。名古屋地検はこれからも注視すると思います。
No.184  
by 近所をよく知る人 2010-09-29 01:01:49
このレベルで注視していたら2ちゃんの人権板なんてとっくの昔に摘発されてるじゃん。
No.185  
by 匿名さん 2010-09-29 19:55:58
貴方のアドレスを確認しました。
No.186  
by 購入検討中さん 2010-10-01 03:30:43
最初は、>5 の、書き込みから始まったのでしょうか?
No.187  
by 匿名さん 2010-10-01 20:22:21
184さん
赤信号、みんなで渡れば、怖くない と言う発想は通用しませんよ。これからも注視続けます。
No.188  
by 購入検討中さん 2010-10-02 10:57:12
まともな投稿ないんですかねぇ?

売れ行きとかはどうなんでしょう?
No.189  
by マンション投資家さん 2010-10-02 11:04:38
不便な桜通線の終着駅を期待して緑区に住むより東海市の方が余程、便利で環境が良いと思います。頭がおかしい人達が書き込んでいる人権問題なんて存在しませんし、名駅にもセントレアにも20分程度で行ける最高の街です。
人権問題にボランティア精神で取り組むなら素晴しいと思いますが、興味本意でくだらないことを言っている方々は最低ですよ!!
No.190  
by 匿名さん 2010-10-02 12:40:28
貴殿に一票。
No.191  
by 匿名さん 2010-10-03 03:32:48
>175さんの言うとおりですね。
日本にそういった差別があったのは江戸時代以前の話ですよ。
昔、むかし、ここの立地がどうだったかの真偽は知りませんが、そういった話題は嫌ですね。
ただ、反対派の中にも挑発的で、さらに煽る発言があるのも感心できません。
お互い、ムキにならずに穏やかにコミニュケーションがとれたらいいですね。
No.192  
by 匿名さん 2010-10-07 10:31:00
昔の差別的な話は本当にくだらない!!!!!!!現在、日本中の高級住宅街といわれるどこもが戦国の世には日々、殺人現場だったんだから。
No.193  
by ビギナーさん 2010-10-07 10:58:31
どう調べたらいいのかわからないのでこちらで質問させてください。

東海市の新築マンションは今ライオンズしかありませんよね?
以前太田川の駅前にバンベールが建ちましたが、価格帯はいくらほどだったのでしょうか?

このあたりの価格の相場が知りたいのですが…。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださると助かります。
No.194  
by 匿名さん 2010-10-07 12:30:54
>189
「不便な桜通線の終着駅を期待して緑区に住むより東海市の方が余程、便利で環境が良いと思います。」
というのは、貴方の個人的な価値観ですから意見としていいと思います。
「頭がおかしい人達が書き込んでいる人権問題なんて存在しませんし、」
と、「存在しません」と言い切るから、他のアラシを煽るのだと思います。
この掲示板で、数人の人が人権問題を提起している以上、良い・・悪い・・存在した・・存在しなかった・・に関わらず「多少なりとも」存在しているのも明らかです。
まあ、中には多少行き過ぎた表現をしている人もいますが、「頭のおかしい人」と言い切るのも人権を擁護する人間として行き過ぎた問題のある発言に思えます。
私は、ここが以前の書き込みどおり「旧●●地区」であったか否かは判断できないし、万一、もしも、そうであったとしても参考までに閲覧するだけで、そういった地区を非難する気持ちはありません。
No.195  
by 匿名さん 2010-10-07 12:30:59
>>193
調べてみたらバンベール太田川は
2,448~3,498万円
(最多)2,500万円
でした。
入居前完売の人気マンションでしたね。
No.196  
by 匿名 2010-10-09 00:52:37
たかが日本人のくせに差別はいけません!
No.197  
by ビギナーさん 2010-10-09 06:11:45
>>195
ありがとうございました!
このあたりの新築マンションの相場がわからないと、この加木屋のマンション(その周囲も含めて)が価格妥当なのかわからなくて…。

大変参考になりました!
No.198  
by 申込予定さん 2010-10-09 22:43:38
バンベールがお値打ちだったのは東海市が補助してるからみたいです。
バンベールのように完成前に完売だといいですが難しいでしょうか?

ドライブ中ラジオでライオンズ太田川のCMやってましたが、お昼にモデルルームの近くを走ったら、駐車してる車が少なくちょっと不安になりました。

ランドマークも苦戦してるのかな?早く売れてくれるといいですが・・・

No.199  
by 申込予定さん 2010-10-09 22:45:40
すみません。太田川と間違えてしまいました。
198は無視してください。本当に申し訳ありませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる