株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース用賀レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川台
  6. ピアース用賀レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-15 21:09:17
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-yoga/index.html
売主:株式会社モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

用賀駅徒歩4分、比較的コンパクトなファミリー向け物件。
デザインに定評のあるモリモトの物件かつファミリーに人気の
東急田園都市線用賀駅至近ということで人気が出そうですね。

意見交換をしていきましょう。
よろしくお願いします

所在地:東京都世田谷区玉川台2丁目236-1,3(地名地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.86m2~70.64m2

(物件概要を追記しました。7/15管理担当)

[スレ作成日時]2020-07-11 08:29:13

現在の物件
ピアース用賀レジデンス
ピアース用賀レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区玉川台2丁目236-1(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

ピアース用賀レジデンスってどうですか?

397: 職人さん 
[2021-12-26 13:50:14]
築10年以上とか、1回目の大規模修繕工事もとっくに済んだ〝ひと時代前のマンション〟で、とりたててリフォーム履歴もないような中古が、いまやとんでもない高値で売り出されている。いくら、売主が強気で、仲介会社も媒介契約欲しさとはいえ、ほどがある、と言いたくもなる。「394さん」がご指摘のとおり、使用感たっぷりの中古を買うのは、リスク覚悟の決断。足元を見られるか、足元を見るか。。。
398: マンション検討中さん 
[2021-12-26 21:04:51]
>>397 職人さん
10年前の贅を尽くしたマンションの方が今のコスト削減満載のマンションより劣化は少ないよね。
今のマンションはここまで値上げしてるのに柱ですらスカスカで壁も薄くて正直不安になるレベル。
399: 職人さん 
[2021-12-26 23:09:18]
将来、「あの令和初期の物件ですか?」と揶揄される日が、いずれ来そうな
400: 匿名さん 
[2021-12-26 23:43:59]
贅を尽くした時期の優良中古がなかなか売れに出ないのは至極当然。いまの超割高でチープな新築に住み替える意味や理由がないからだと思います。いまは新築マンション〝冬の時代〟。かなり長期化しそうですね。
401: 匿名さん 
[2021-12-27 08:47:23]
贅を尽くした…

そこ?
技術って着実に進化してると思うけどね。
時代が代わっても価値が変わらないのは、愛ではなく、ましてやデザインでも設備仕様でもなく立地だと思うんですけどね。オペンホーセに言われるまでもなく。
402: 買い替え検討中さん 
[2021-12-27 09:10:19]
世の技術は進化しても、マンションの設備仕様、グレードは鈍化傾向。というか、退化している側面すらあったり。いまの新築を見れば、大手ですら、手抜き、コストカットのオンパレード。
一方、立地は「不動の価値」といえなくもないが、駅近、一種低層エリアなど、ひとによって物差しは変わる。用賀でいえば、「デ…」「ピ…」「ト…」「グ…」。どれも一長一短。そもそも、「東横」信奉者であれば、はなから「田都」は論外だろうし。
403: 住人 
[2022-01-01 16:21:16]
入居しましたが、外部の内装業者が壁の中を見て、普通は空洞だがとても堅牢に作ってあると驚いていました。
また、アフターフォローがものすごく行き届いています。
エントランスや駐車場の若干のチープ感はあるにせよ、やはり新築、設備も十分です。
404: マンション検討中さん 
[2022-01-01 20:09:11]
用賀駅と桜新町駅の間に出来ないかな。
両駅使えてスーパー、病院、飲食両駅分使えたら最高なんだが。70平米1億2千万払ってもいい。
405: マンション検討中さん 
[2022-01-01 20:59:09]
確かに贅を尽くした中古が?とか言ってる方のレビューてなんかイタいですね。マンションは立地だよ。
406: マンション検討中さん 
[2022-01-02 11:04:07]
>>405 マンション検討中さん
それが10年、15年前の物件の方が立地も良かったりするんだよなー、用賀と桜新町の間とか最高じゃん
407: 通りがかりさん 
[2022-01-22 12:08:49]
ピアース用賀の公式HPが開設されましたね。
先発に「レジデンス」をつけて、後発につけないパターンもあるんですね。
408: 匿名さん 
[2022-01-22 21:07:33]
ピアース用賀は、最上階がユニークですね。勾配屋根で、天窓のように採光にあふれ。

ディアナコート用賀翠景の中古が8000万後半だが、駅2分なら、かなりお高いかな
409: 通りがかりさん 
[2022-01-26 00:02:15]
ところで、ピアース用賀のスレが立たないですね。
用賀押しの投稿をよく見かけるので、すぐに話題になると思ったのですが・・・
410: 匿名さん 
[2022-01-30 16:16:43]
ピアース用賀、ここより更に狭い間取りばっかりじゃん。
ファミリー向けではないね。
狭くして単価上がるつもりか…
411: マンション検討中さん 
[2022-02-11 17:39:27]
北向で寒く、消防でうるさい。
良いマンションやな。
412: マンション検討中さん 
[2022-02-13 13:39:55]
中古1L出てるね。寝室2.7畳ってドラえもん?が住むのかしら。凄い間取りを作るもんだ。
413: 匿名さん 
[2022-02-13 16:08:46]
築後未入居、空き家とあるから、転勤? それとも…
最上階とはいえ、賃貸でもない限り、購入者は限られそう
414: 評判気になるさん 
[2022-04-14 06:40:42]
用賀住まいですが、ここ良いですね
駅からの近さを保ちつつ、ちょっと離れるだけで高速の側感が全く消える。
敷地全体の向きがもう少し南寄りだったら私は文句ありません。

中古で出てきたら見に行きたい。
415: 匿名さん 
[2022-04-14 08:29:45]
用賀でMO社の中古狙いなら、「雅壇」。。。
416: 通りがかりさん 
[2022-04-15 21:09:17]
ここデザインも立地も好き。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる