なんでも雑談「防犯協力と称して行われている事は、実はストーカー行為」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 防犯協力と称して行われている事は、実はストーカー行為

広告を掲載

集団ストーカーの正体は『防犯パトロール悪用』だった  [更新日時] 2024-03-20 06:10:59
 削除依頼 投稿する

・クシャミ&コンビニの入口を塞ぐ
 ストレスを与える事を目的としたただの嫌がらせです

この解説を読んだらわかると思いますが、
防犯協力と称して行われている事は、実はただのストーカー行為なんです
ストーカー行為を、ストーカー本人でなく、全くの赤の他人で、事情を知らない第三者にやらせて加担させているんです

32テンプレ 防パトの警戒対象者リストに無関係の人が紛れ込んでる?2016/09/14(水) 18:48:45.29ID:gYnFckf8
■防パトの警戒対象者に無関係の人が入れられている疑惑

脱法防パト被害者達は前科・前歴共になく、犯罪者予備軍でもありません
政治活動をしていた過去もなく、何故、警察から行動監視されるのか不明となっています
と言った事なのです
ところが、被害者達の多くに共通しているのが、創価学会の入信を断った後に脱法防パトの被害に巻き込まれていたり
創価学会自体と揉めたり、近所の住民に学会員がいて、その人とトラブルになっている人が多いのです

実は>>1の記事には、こういう記述があるのです

>また、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、警察サイドからのもので検証されていない。仮に恣意的だったら……。
>政治的であれ、現場の警察官の私的感情に基づくものであれ、それら悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。

防パトで警戒対象人物とされている人達は、実は、妥当がどうか、きちんと検証されていないのです
その為、悪意の情報が紛れ込み、無実の人達が対象者に選定される危険性があります
つまり創価学会が、嫌がらせを行う為に、創価学会と敵対している人物、創価学会や学会員とトラブルになった相手
創価学会が仏敵に認定した人物などを、勝手に対象者リストに入れている疑惑があるのです

創価学会が防犯パトロールを悪用している
集団ストーカーの正体は『違法な防犯パトロール』だった

[スレ作成日時]2020-07-04 04:08:25

注文住宅のオンライン相談

防犯協力と称して行われている事は、実はストーカー行為

1: 匿名さん 
[2020-07-04 07:36:32]
創価学会の集団ストーカーの下っ端実行犯は、老婆?から金品まで奪う糞野郎ですか?

下記の動画の再生時間1:18:35から

老婆「もう十何年‥毎日家宅侵入でコートや腕時計なんかも盗られて・・・
鍵が掛かっているのに入って、無くなっているんです。」

大河原宗平「警察は認めてくれないんですよね、ピッキングか何かで鍵を壊さなくても入れることを」
:
老婆「身体的なあれも・・・」「医療ミスの裁判を起こしてからおかしくなった・・・」「暴力団から、創価学会から・・・」

https://www.youtube.com/watch?v=RHGvNKcmL8M

大河原宗平
@ookawarasouhei

7月2日
小池都知事を逆転できる のは山本太郎しかいない。山本太郎を頼みます。

山本太郎氏が意欲「ワンチャンありです!」 #ldnews
創価学会の集団ストーカーの下っ端実行犯は...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる