なんでも雑談「防犯協力と称して行われている事は、実はストーカー行為」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 防犯協力と称して行われている事は、実はストーカー行為

広告を掲載

集団ストーカーの正体は『防犯パトロール悪用』だった  [更新日時] 2024-03-20 06:10:59
 削除依頼 投稿する

・クシャミ&コンビニの入口を塞ぐ
 ストレスを与える事を目的としたただの嫌がらせです

この解説を読んだらわかると思いますが、
防犯協力と称して行われている事は、実はただのストーカー行為なんです
ストーカー行為を、ストーカー本人でなく、全くの赤の他人で、事情を知らない第三者にやらせて加担させているんです

32テンプレ 防パトの警戒対象者リストに無関係の人が紛れ込んでる?2016/09/14(水) 18:48:45.29ID:gYnFckf8
■防パトの警戒対象者に無関係の人が入れられている疑惑

脱法防パト被害者達は前科・前歴共になく、犯罪者予備軍でもありません
政治活動をしていた過去もなく、何故、警察から行動監視されるのか不明となっています
と言った事なのです
ところが、被害者達の多くに共通しているのが、創価学会の入信を断った後に脱法防パトの被害に巻き込まれていたり
創価学会自体と揉めたり、近所の住民に学会員がいて、その人とトラブルになっている人が多いのです

実は>>1の記事には、こういう記述があるのです

>また、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、警察サイドからのもので検証されていない。仮に恣意的だったら……。
>政治的であれ、現場の警察官の私的感情に基づくものであれ、それら悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。

防パトで警戒対象人物とされている人達は、実は、妥当がどうか、きちんと検証されていないのです
その為、悪意の情報が紛れ込み、無実の人達が対象者に選定される危険性があります
つまり創価学会が、嫌がらせを行う為に、創価学会と敵対している人物、創価学会や学会員とトラブルになった相手
創価学会が仏敵に認定した人物などを、勝手に対象者リストに入れている疑惑があるのです

創価学会が防犯パトロールを悪用している
集団ストーカーの正体は『違法な防犯パトロール』だった

[スレ作成日時]2020-07-04 04:08:25

注文住宅のオンライン相談

防犯協力と称して行われている事は、実はストーカー行為

22: a 
[2024-03-17 06:16:52]
いやすでに被害者を 犯罪者に仕立て上げてる場合もあるのかああああ
それで改造車とかが防犯パトロールのあれにしたてあげて
同級生とかその仲間にいれて
あーなるほどな
すでに俺の息子が元気もなく使い物にならないし、
もはややりたい放題で、法外なこともって感じだろうな
被害者を追いやってみたいな発想は生まれる

ちなみに日本の公安は、水道と電気系統に入り込むというのを聞いたことありまーす
元公安がネット配信してましたね 彼ら平気で犯罪もおかしますし
そうやって

こんな被害者います
「生活安全条例を知っていますか」→ 店員「はい、知っています」
「それでは、公安警察はよく来ますか?」→店員 「はい、来ます」 即答でした。
公安警察が暴走していると感じているのは、私以外にも多いでしょう。

思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。受信範囲は基地局で150m程度(人体から出る低周波の到達範囲)。携帯局で30m程度と見られる。(中継チップをインプラントされるとかなり伸びる)したがって、思考盗聴の媒体である脳から発生する低周波電磁波を遮断するのは不可能に近いが、思考盗聴されない為には、脳から発生する低周波電磁波の受信エリア外に出てしまえば良いということになる

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13253628868
23: a 
[2024-03-17 07:00:15]
わたしは 眼球の中の目の中のチップ的な黒い点が動いてます
何かの電波と連動してます
ゴミみたいなのが入ってる笑
洗えば落ちるんすか?
視点も加害者側に、読まれてましたー

ゲホゲホ汚い 嫌がらせ犯の細菌ばらまき朝鮮在日 
世の中にヤク起たないくさいキモイ加害者のおっさんがいて
平然と被害者女性の生活に入り込んできくる

やっちゃってる加害者 チップ組み込み人体実験

スタイル悪い性悪い
キモイでぶい服ださい
貧乏卑怯者苦労知らず宗教信者短足工作員アタオカ
不細工多いもんな加害者

可愛くて優しくてスタイルよくて普通に性格良い被 害 者とは
えらい 差。 共感性もない冷酷非情な加害者ですから
その道をつっぱしって AIロボットにぶっ〇されてもらえれば幸いかと
同級生一家と***人間の彼氏
もはや洗脳にすぎない

同級生には幸せは訪れないと思えばよし
不幸人間の嫉妬って怖いわー
24: a 
[2024-03-17 07:07:53]
おっと
7時だ!!7時半ごろには改造車もバイクも
同級女も消えるかな 知らないけど集団ストーカーには時給制で動いてるみたいな感じ
救急車も、人の後追いかけてきて嫌がらせに加担してきしょいし
受忍限度があるので、きちんと彼らには社会制裁あたえたる意味で動こう

短足女性と性悪男性カップルでかわいそう
楽に金目当てでヤ〇にお金流してる噂
25: 名無しさん 
[2024-03-19 15:18:24]
簡単に受かる所も絶対受からないか受かっても工作されてクビ同然にされる。
先週集団ストーカーには昔からの勢力がいる場合の色んな事見てたら月曜の朝ネットで思いっきり仄めかされた。
26: 高橋愛之助 
[2024-03-20 06:10:59]
防犯かぁ?(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる