株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド寝屋川公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 打上高塚町
  6. レ・ジェイド寝屋川公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-18 22:13:42
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド寝屋川公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/neyagawakouen60/index.html

所在地:大阪府寝屋川市打上高塚町802番16、17、18、23、24、926番1、951番1、953番1、954番、955番(地番)
交通:間取:2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:57.19平米~77.01平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-03 16:20:40

現在の物件
レ・ジェイド寝屋川公園
レ・ジェイド寝屋川公園
 
所在地:大阪府寝屋川市打上高塚町2537番(地番)
交通:片町線 「寝屋川公園」駅 徒歩2分
総戸数: 60戸+店舗1区画

レ・ジェイド寝屋川公園ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2020-12-23 18:15:09]
最近は、学校も換気の為に窓を開けていることが多いでしょうから
それで外に校内放送などが聞こえやすくなっているのもあるのかもしれないですね。
外には流れないような校内放送もあるとは思うのだけど…
まあ、学校に近いのはメリットもデメリットもそれなりにありますよということですか。
22: 匿名 
[2020-12-24 17:57:39]
前に見学して、決めかねていたら、夫婦でいいなと思っていたお部屋がもうなくなってました。
今住んでるところが、前に建物あって日がはいらないので、ここはすごく魅力があります。ほかのところも探してみましたが、駅近くで、南向きにきれいに日当たり良いマンションはまだ、見つけてないです。
あとは決める勇気だけかなー。
23: 匿名さん 
[2020-12-29 09:42:01]
ドラッグストアは近所にあると便利ですよね
ドラッグストアで買うものって重たいものが多いですから、さっとこまめに買いに行けるので
重たいものを運ばなくて済みます。

一方、小中一貫校が開校するようですが、これから小学校に通うという子供がいる方にとっては
新しい学校がオープンするのは楽しみではあります。

24: 匿名 
[2021-01-15 14:36:00]
バルコニーが南に向いている部屋を探していて、前に建物が建ってないのが理想でしたから、ここの上の方の部屋なら大丈夫かな?と思っています。
お買い物も近くで楽だし。コンビニないけど、スーパーが夜中まで空いてるようでした。病院がこれから夏ごろにあくようですが、小中一貫校と合わせて期待してます。
25: 評判気になるさん 
[2021-01-24 00:07:49]
買いました(???)
マンコミ卒業します!
良い話も悪い話も聞けましたが
最終は自分で判断するのが一番ですね!
有難うございましたー!
26: 匿名さん 
[2021-01-26 19:13:07]
ここはサンヨーホームズと比較すると売主が弱いだけあってマンションは貧祖で高いけれど、安くても眺望がなく日当たりの悪いサンヨーの立地よりは勝っていると思う。
27: 匿名さん 
[2021-01-29 11:21:14]
結核病院が近くにできるので、結核患者さんが周辺施設を利用するかと思うと心配なんですが皆さんどう思われますか?子供の事を思うと凄く心配です。
病院が近いと救急車の音もうるさいのでしょうか?
28: 通りがかりさん 
[2021-01-29 12:50:47]
>>27 匿名さん
東寝屋川にサナトリウムが有るのは昔から有名ですよ。
何か問題があったとは聞いた事は無いですけどね。

29: 匿名 
[2021-01-29 16:39:16]
>>27 匿名さん
そもそも感染するほどの患者さんが街を出歩くとか考えられないと思いますけど・・・。
私も気になって病院に問い合わせたら、救急指定病院ではないらしいですよ。症状に応じて対応はしてくれると聞きました。
自分が住むとなると、ちゃんと直接調べればわかることもありますね。
30: 匿名さん 
[2021-01-29 23:58:25]
このマンション、めちゃくちゃ安くてビックリしました。コロナの影響で、郊外人気が高まってますので
こういう郊外駅近・スーパー・薬局・病院が徒歩圏のマンションは需要が高そうですね。
31: 匿名さん 
[2021-01-30 10:07:51]
サンヨーさんと比べると高すぎだと思いました。事業主も聞いたことがないですし駅からも離れているので全然売れていないと聞きました。この辺は大規模なマンションが人気らしいですよ。
32: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-30 11:03:31]
駅徒歩2分で「離れてる」となると他のマンションはどれだけ遠いんですか…
33: 匿名さん 
[2021-01-30 12:15:14]
売れていないのは本当みたいですね。レジェイドシリーズって売れないマンションで有名だと聞きました。
34: 匿名 
[2021-01-30 12:33:11]
>>32 検討板ユーザーさん
確かに(笑)2分で離れてるって・・・。同感です。
ちゃんと見学してる方が書いてるのかなあ・・。
参考にできるものを探すの難しいですね。

35: 匿名 
[2021-01-30 12:35:39]
>>25 評判気になるさん
私も買いました!!!!!!
自分で判断って確かにですね。
36: 匿名 
[2021-01-30 12:38:35]
>>33 匿名さん
見学行きましたけど、半分以上決まってましたよ~。見に行ったタイミングが違うのですかね~。
37: 匿名さん 
[2021-01-30 17:35:09]
ここは全然埋まっていません。サンヨーさんに行くと価格表を見せてくれますよ。
38: マンション検討中さん 
[2021-01-30 18:18:55]
>>37 匿名さん
なぜ他社のサンヨーさんの価格表が正しいと思われるのでしょうか?
こちらのマンションが気になるのであればわざわざ他社さんのマンションに行かず、こちらのマンションギャラリーに行けばいいだけでは…
39: 匿名さん 
[2021-01-30 18:39:31]
やはり大手のサンヨーさんの情報収集力は優れているのですね。ここは間取りが悪いのと小規模で毎月のランニングコストが高い事が気になる点です。売主も聞いたことないですし後々の事を考えるとブランドとしての資産性も不安。
40: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-30 18:56:26]
情報収集力(笑)
他社を引き合いに出さないといけないサンヨーが哀れ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる