旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「宮益坂ビルディング ザ・渋谷レジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 渋谷
  6. 宮益坂ビルディング ザ・渋谷レジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-12 01:02:50
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/miyamasuzaka/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:戸田建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ
宮益坂ビルディング ザ・渋谷レジデンスについて語りましょう。

所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目19-4(地番)
交通:東京メトロ銀座線 ヒカリエ方面改札より徒歩1分、
東急東横線・東急田園都市線東京メトロ半蔵門線東京メトロ副都心線「渋谷」駅 12出口より徒歩2分、
JR線「渋谷」駅 宮益坂口より徒歩3分
面積:101.35m2~161.06m2
間取り:2LDK?3LDK

【物件情報を追記しました。2021/08/06 管理担当】

[スレ作成日時]2020-07-02 02:41:51

現在の物件
宮益坂ビルディング ザ・渋谷レジデンス
宮益坂ビルディング
 
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目19-4(地番)
交通:東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩1分 (ヒカリエ方面改札より)
総戸数: 128戸

宮益坂ビルディング ザ・渋谷レジデンスってどうよ?

101: 匿名さん 
[2021-08-16 15:40:13]
>>98 マンション比較中さん
桜丘口再開発のタワーマンションと勘違いしてない?
102: 匿名さん 
[2021-08-16 20:30:57]
どんな人が住むのでしょうか?非常に興味があります。
購入者のどなたか答えてくれませんかね?
103: マンション検討中さん 
[2021-08-17 11:52:45]
>>102 匿名さん
マンションのラウンジで30代の人をよく見ますが、恐らく相続対策で購入した富裕層がご子息を住まわせている感じですね。
104: マンション検討中さん 
[2021-08-19 12:07:20]
>>103 マンション検討中さん
ここは本当のお金持ちしか住めないでしょうから、ぱーくこーと渋谷みたいな成金しか住んでないような物件よりも、よっぽどもまともな人が住んでいるのは確かです。
105: 匿名さん 
[2021-08-19 13:20:48]
>>104 マンション検討中さん

そうですか?ちゃんと働いていて、ちゃんと遊びたい人向けだと思います。
106: 通りがかりさん 
[2021-08-23 16:26:41]
確かに、もう少し間取りが良ければ、見に行きたかったです。この金額だすなら間取りもある程度はもう少し良かったら嬉しかった。宮益坂は近くに東急?のスーパーもあり不足なしで検討したかったです。もっと素敵な間取りはあったのだろうか。
なんて、自己中すみません。
107: 匿名さん 
[2021-08-23 18:16:34]
確かに、間取りがあまり良くないですね。やっぱり桜丘口再開発にしよっと。
108: マンション検討中さん 
[2021-08-23 20:57:30]
百貨店外商からもご提案いただきましたが、間取りが好みでないので内覧にも行ってません。ここって日建ハウジングですよね?レベル下がってる?
109: 通りがかりさん 
[2021-08-24 02:25:26]
>>107 匿名さん

そっちは間取りはいいのですか?
110: マンション掲示板さん 
[2021-08-24 04:49:23]
>>108 マンション検討中さん
そもそもが地権者向けのコンパクトマンションとして作られてるのに、後から部屋を連結させて100平米以上の部屋にしてるからこんなことになったんだと思うよ
それに比べて桜丘口タワーは最初から高級レジの設計だし、天井高も高いし間取りも綺麗だから全く比較にならんレベルだよ
111: 匿名さん 
[2021-08-24 07:18:27]
>>109 通りがかりさん
そろそろ、桜丘口再開発の間取りなど、新しい情報が知りたいですね。
112: マンション検討中さん 
[2021-08-24 08:18:21]
ここは高過ぎるから庶民は桜丘口タワーを目指した方がいいよね。
113: マンション検討中さん 
[2021-08-24 08:28:16]
渋谷・表参道・外苑前間は東京でも別格のエリアにつき、桜丘エリアとは格付けが違うような、、、
114: 匿名さん 
[2021-08-24 09:13:54]
>>113 マンション検討中さん

代官山や恵比寿、渋谷間もまあまあだと思いますが、表参道、外苑前は素晴らしいと思います。ただ、ここは明らかに渋谷駅前の要素が強い。むしろそれが売り。
115: 匿名さん 
[2021-08-25 12:55:04]
「ヒカリエデッキ直結」とあります。
渋谷駅に本当に近いです。
現地案内図に「渋谷二丁目17地区」が2024年開業とあるんですが、また新しい施設がオープンするんですね。
価格がすごそうな予感しかしないです。しかも5邸?抽選になりますかね?
116: マンション検討中さん 
[2021-09-01 03:17:53]
すいません、分かる方いればちょっと教えてください
ここの天井高はどれくらいなのでしょうか?
スーパーやコンビニなどはすぐ近くにありますか?
渋谷駅から代官山の方までデッキで繋がると聞いたんですが、このマンションも繋がるんですか?
117: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-01 10:07:56]
渋谷駅直結のマンションなのに、スーパーやコンビニの心配必要ないと思われますが・・・
118: eマンションさん 
[2021-09-01 10:48:54]
>>116 マンション検討中さん

東急フードショー、西武食品館、ヒカリエの明治屋が近いと思います。安く済ませたければ、渋谷東のライフ。東急ストアは、コンビニに毛が生えた程度ですが、まあままあ使えます。
119: マンション検討中さん 
[2021-09-24 06:57:18]
まあ、全く売れない物件だこと(爆笑)値段がバブってるからね。
120: マンション検討中さん 
[2021-09-25 21:57:31]
今日、ヒカリエデッキ見てきました。ヒカリエとの間は屋根無しなんで
雨の日でも傘無しでお出かけは無理みたいです・・・。
ヒカリエ営業時間外だと遠回りしなきゃいけないかもですね。
信号渡らずに駅まで行けるのは便利だと思いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる