東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ代々木西参道」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. ブランズ代々木西参道
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 13:07:56
 削除依頼 投稿する

「都会によりそい、静けさを奏でる街に。」
いかがでしょうか?

所在地 東京都渋谷区代々木3丁目34番4地番
交通 小田急線 参宮橋駅 から徒歩 6分
   京王新線 初台駅 から徒歩 8分
総戸数 33戸
間取り 1LDK~2LDK(予定)
専有面積 41.65~56.18平米(予定)
構造および階数 鉄筋コンクリート 地上12階建て
お引渡し 平成23年2月中旬予定
売主 東急不動産株式会社(売主)
施工会社 株式会社ピーエス三菱

(名称正式名称の変更に伴い、スレッドタイトルも変更いたしました 2010/10/8 管理人)

[スレ作成日時]2010-02-09 20:25:14

現在の物件
ブランズ代々木 西参道
ブランズ代々木
 
所在地:東京都渋谷区代々木3丁目34番4地番
交通:小田急小田原線 参宮橋駅 徒歩6分
総戸数: 33戸

ブランズ代々木西参道

123: 匿名さん 
[2010-12-27 01:32:12]
>117
確かにコンパクトマンションで天井高270は高いと思います。
スラブ厚も270はいい方だと思います。
自分は設備などより構造の方に拘るのでここは上記の点が凄くいいと思います。
124: 匿名さん 
[2010-12-27 06:47:20]
騒音対策かな?
125: 匿名さん 
[2010-12-27 13:25:20]
>122
この規模のマンションだとあまり情報は出てこないので直接営業に聞くのが早いと思います
126: 匿名さん 
[2010-12-28 04:05:18]
高速近いね
高速の魔のカーブに挟まれているから緊急自動車のサイレン
が気になるところ
二重サッシでもこの音は消せない
127: 匿名さん 
[2010-12-28 12:10:25]
参宮橋カーブのことか
128: 周辺住民さん 
[2010-12-28 16:04:25]
参宮橋のカーブはいろいろな安全対策の結果1/3ていどまで事故の件数は減ってるはずなんですが
一度付いてしまったイメージを払拭するのは簡単では無いですね....
129: 匿名さん 
[2010-12-31 02:05:42]
構造部分にお金掛かってる物件って賃貸にはあまり回らないから居住用として考えてる方にはは安心ですかね
130: 匿名さん 
[2011-01-05 11:50:58]
初台としてみれば高いけど参宮橋としてみれば妥当な価格かな
新南口が整備されれば利便性も向上するかな
131: 匿名 
[2011-01-05 21:10:50]
まぁ賃貸で借りる人は構造部分なんて気にしないからね。間取りと価格でほぼ決める

構造にお金かけて価格が上がってる物件は賃貸としてメリットが薄いからな

こういう物件は居住用としてはいいかもしれない
132: 匿名 
[2011-01-06 00:59:50]
場所もいいし居住用で買う人が圧倒的な気がする。
133: 匿名 
[2011-01-09 17:18:42]
天井高270はいいね。
134: 匿名さん 
[2011-01-09 21:43:05]
135: 匿名はん 
[2011-01-11 23:45:14]
代ゼミは26階建てのタワー校舎なんて造ったんだ。18階以上は学生寮とかすごいな。しかも代々木公園や渋谷の街並みが一望できる位置だし。


朝日新聞特集「(5)予備校ビルに学生寮」の記事より:

ワンルーム24平方メートル、1日2食つきで入寮費を含め年212万1千円。通常授業の年間の学費71万円に加え、月40万円近い個別指導、夏冬の特訓合 宿などを合わせると700万円を超える。「ここまでしたんだから、なんとしても今年は……」と母が言った。下界の喧騒(けんそう)から切り離されたように 静かな部屋で自習していると、母の言葉が耳の奥でこだまするという。
代ゼミ本部校の高層寮は3年連続で満室の人気だが、一方で、日野市と世田谷区、中野区にあった計約400室の寮は空き室が目立つようになり廃止。バス、ト イレ共同の昔ながらの学生寮が東京では姿を消し、会社寮や賃貸マンションに変わった。残ったのは、代々木まで徒歩圏内のマンション借り上げ式の寮3カ所、 計58室だけだ。



受験生をここまでしてお金を注ぎ込む親はいったい何考えて育ててるんだか…
136: 匿名さん 
[2011-01-12 00:09:30]
代々木の駅前は代ゼミと代々木アニメーションばっだしな
少子化でこれから大変だね
137: 匿名 
[2011-01-12 00:33:10]
スレ違いではあるけど一見の価値あります。高宮学園(代ゼミの母体)がいくら儲かってるとはいえ、少子化目前最後の仇花だろうね。
教室と寮の中間1フロアが吹きさらし(柵はある)になってて、富士山明治神宮、六本木湾岸と360゚見渡せる。
必勝祈願の小さい神社と、各大学の方角に写真+矢印(『東大→』とか)貼ってあって笑える。
そこまでは父兄のふりして上がれるので機会があったらお試しを※呼び止められても知りません

こんなとこ住んでたら勉強せずに遊んじゃうなと思うけど、少子化=一人の子に資本集中投下の傾向はあるようで。
大家(代ゼミ)にとっても効率いいんですよね。基本一年更新=退去、で四年も五年も住む奴いないから。ある種よくできたビジネスモデル笑。
138: 匿名 
[2011-01-12 00:41:16]
>136

これからマンションに変わっていくと思う。代アニも数年前民事再生申請してるし、最近某デベが廃業した音楽学校の校舎を買った。

住宅需要のポテンシャルはもともと高い町だしね。
139: 匿名さん 
[2011-01-12 00:50:56]
新宿駅の新南口の再開発に伴って代々木エリアは今後さらに便利になりそうですしね。

個人的には廃業した音楽学校の跡地が気になります。どのあたりでしょうかね..

駅前だと人気でそうですね
140: 匿名さん 
[2011-01-12 00:56:33]
高学歴の親御さんは自分と同じ大学にって人多いみたいですからね・・
141: 匿名 
[2011-01-12 01:16:45]
>139

駅前から明治神宮に行く道なり。日本ロレアル手前の PANミュージック?だったか。もう貼り紙されてる。
それを発見したあとでケンプラッツにアーバネットが買収、と出てたけど本当にあそこがやるのかは不明。
IDコート、クオリアよりは交通量少ないけど大きくはない敷地だから賃貸かな。それよりその裏手の TKP(代ゼミ系の貸し会議室業)の空き地が凄いよ。
大和ハウスの看板出てるが強烈にでかい空き地。あれマンションになったら相当高い。駅3分で幹線道路に面さず。オフィスビルかもしれないけどね。ブランズスレで失礼。
142: 匿名さん 
[2011-01-12 01:41:37]
大和ハウスですとプレミストですかね・・あの場所でしたら駅まで2,3分ってとこでしょうか
しかも一本入ってますしかなり良さそうですね

PANの跡地も狭いですがペンシルなら建ちそうですね
後ろの駐車場は別の所有者なのかしら
度々ブランズスレで申し訳ないです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ代々木西参道

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる