なんでも雑談「ドアをガチャガチャする人(近所迷惑)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ドアをガチャガチャする人(近所迷惑)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-13 20:00:59
 削除依頼 投稿する

狭いボロアパートに住み続けている貧困中年夫婦。
出る時だけでなく家の中から年中ドアをガチャガチャしてる。
貧乏で盗まれるものなんてないのに何年も続けている。
失くすものがない人間ほど怖いものはないので我慢した方がいいですか?
失業繰り返して自分の不幸の腹いせでやっているんですかね?

不細工な奥さんも一生懸命若作りして気持ち悪い。

[スレ作成日時]2020-06-28 17:30:24

 
注文住宅のオンライン相談

ドアをガチャガチャする人(近所迷惑)

1: 匿名さん 
[2020-06-29 17:32:10]
徳島県の人ね
2: 匿名さん 
[2020-07-05 18:57:07]
自分が何してもうまくいかない不幸体質は、もう一生変わらないのでしょう
3: 匿名さん 
[2022-04-13 00:10:47]
徳島堀井
4: 匿名さん 
[2022-04-13 07:32:46]
一生住むつもりなのか

あのボロアパートの汚部屋
5: 匿名さん 
[2022-04-13 18:26:56]
くだらない嫌がらせしてるから
昭和のスナック潰すんだ。
きもい夫婦
転職やら無職やら気の毒
6: 匿名さん 
[2022-04-13 19:43:22]
厚化粧の年増がおしゃれして
ボロアパートから軽ででかける
かわいそうな人生になっちゃった
老後は悲惨決定だ
7: 匿名さん 
[2022-04-13 21:25:06]
なぜか車だけ二台持ち
ガチャガチャ男バカ
8: 匿名さん 
[2022-04-13 21:31:54]
>>7 匿名さん

車だけ?
9: 匿名さん 
[2022-04-15 19:42:35]
ボロアパートに住んで非正規の貧困男は、
わざと夜中、家の中から鍵してるドアを回して
ガチャガチャやって嫌がらせしてる。
それが唯一のストレス発散なんだろうけど
派手で見栄っ張りの不細工なオバはんと二人、
いったいいつまであのボロアパートの狭い惨めな生活続けるんだろう。
自分はとてもじゃないけどマネできないし、
そんな最低限な生活になるわけないけどな。
耐えられない。
徳島は嫌いだ。このバカ夫婦のせいで。
10: 匿名さん 
[2022-04-15 21:10:15]
徳島ってドイナカなのに
人間性悪いよね
11: 匿名さん 
[2022-04-15 23:14:58]
?井
12: 匿名さん 
[2022-04-15 23:15:55]
Hい
13: 匿名さん 
[2022-04-16 09:03:06]
マスターから作業着の労働者へ

壊れかけた軽から中古の軽へ

仕事は時間給?

出て行く時もガチャガチャ。

こんなボロアパートの貧乏人の部屋に泥棒なんて入るか!

盗られる物なんてあるわけないやろ!
14: 匿名さん 
[2022-04-16 14:51:50]
貧困は怖い
15: 匿名さん 
[2022-04-16 19:22:46]
友人が止めた自転車が貧困夫婦の自転車の邪魔になると言うだけでドヤされた。
スナックから帰ってくると度に深夜騒音まき散らす***なオヤジに
文句言われる筋合いないわ。  ボケ!
16: 匿名さん 
[2022-04-16 21:47:11]
>>8 匿名さん

自転車も2台
17: 匿名さん 
[2022-04-17 08:39:06]
何が楽しくて生きてるんだろ?

ガチャガチャする嫌がらせが生きがい?
18: 匿名さん 
[2022-04-17 09:29:17]
子供も資産もなく、ボロアパートに住み老後は孤独で貧困しかない
19: 匿名さん 
[2022-04-17 22:56:31]
徳島嫌い
20: 匿名さん 
[2022-04-18 06:25:11]
汚部屋

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる