三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. パークホームズ千葉
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2023-04-04 17:32:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1801/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
入居時期 2022年6月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
販売予定時期 2020年9月下旬販売予定

[スレ作成日時]2020-06-25 00:03:20

現在の物件
パークホームズ千葉
パークホームズ千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区本千葉町13番13(地番)
交通:総武線 千葉駅 徒歩11分
総戸数: 253戸

パークホームズ千葉

43: 匿名さん 
[2020-07-18 13:14:47]
>>37 マンション検討中さん
間取り見る限り一般的に分類すればシングル、DINKSの多い物件ですよ。

勿論家族連れの方が多くいるのは間違ってはいませんが
44: マンション検討中さん 
[2020-07-18 20:36:10]
3LDK、4LDKが多いから普通にファミリーマンションでしょ
単身者少ないのでは?
45: 匿名さん 
[2020-07-18 20:42:33]
千葉中央駅の賃貸需要ってどれくらいですかね。
1ルームで単身が多く住んでいるイメージですが。。。
46: 匿名さん 
[2020-07-18 22:48:03]
1DK 60戸
2LDK 42戸
3LDK 137戸
4LDK 14戸

4分の1が1dkですよ、普通に考えればシングル
1dkと2ldkで4割ですからシングルDINKSを意識した物件でしょう。

不動産業界で俗に言うファミリーマンションはシングル向けの部屋とか無いやつの事でしょ
なんなら3ldkと4ldkしか有りませんみたいな物件
47: 匿名さん 
[2020-07-19 08:35:44]
1LDKでなく1DKだからシングルでしょ。シングルで購入ってそれほど多くはないはずだから投資対象か。夜の街の人が借りて住むのかな。
48: マンション検討中さん 
[2020-07-19 09:25:07]
>>47 匿名さん
夜の街の人が多いマンションや投資が多い可能性があるなら、ファミリーは不向きな物件ですね…。
新宿とか新田アドレスでの駅近出ないかな!?
49: 匿名さん 
[2020-07-19 16:19:57]
ホスト部屋になったら嫌ですね
50: 匿名さん 
[2020-07-19 17:00:10]
水商売等の夜の街の住人は最高ですよ。
夜居ないから静かだし客や友人呼んで酒盛りなんて自宅ではしないし
最悪なのは学生ですよ。
51: マンション検討中さん 
[2020-07-22 09:35:16]
1DKで家賃いくら位取れそう?
52: 匿名さん 
[2020-07-22 09:37:21]
>51

投資? 自己責任だから相場くらい自分で調べないと。
53: 匿名さん 
[2020-07-22 23:52:17]
レインズ見たけど、割高すぎてワロタ。これはない。
54: 通りすがり 
[2020-07-23 01:15:01]
本千葉ビルは地下に飲み屋街があった建物でした。
10年以上前に廃止され、その後入札に掛かり、医療法人が落札して
病院が建つ予定だったように記憶していますが、
いつの間にマンション用地になったんですかね。
建物解体した後、地下の基礎だけなぜか残ったまま放置され、
雨の度に水が貯まっていたように見えました。
55: マンション検討中さん 
[2020-07-24 15:10:07]
1DKの間取りが載ってないね。
間違って1LDKになってるのかな。
56: 匿名さん 
[2020-07-25 17:38:46]
三井も千葉になるとやる気ないね。
湾岸タワー以外は三流が担当するんだろうよ。
57: 匿名さん 
[2020-07-28 22:18:20]
G2タイプが1Dkとして掲載されていました。修正されたのかな?
バストイレ別々ですし、寝室は4.5帖でじゃまな柱も出ておらず少し余裕がありますし、クロークもしっかりありますから、購入者が住んでも良し、投資でも良しなのでは。
4LDKのKタイプも見事に柱が出ていないです。すっきりしすぎて何か物足りない図面に見えてしまいました。収納がちょっと足りないのかな。水回りはすごい良くまとまってるなと思います。
58: 匿名さん 
[2020-08-10 11:05:50]
駅に近く、当然ながらいろいろ店が多くて便利な立地。
電車通勤をしていると、アクセスの良いところを求めるなら便利でいいのですが
どのプランも面積が狭い点が残念。

狭いほうがお掃除は楽かななんて思いますが、
実際に、3LDKで60㎡台は使い勝手が悪そうかなと感じました。
59: マンション検討中さん 
[2020-08-14 08:25:53]
いっその事、ファミリー物件にしなければ良かったのに。シングルには良いね。
60: 匿名さん 
[2020-08-17 18:26:12]
1Dkは37.43 ㎡もあるのだけど、縦長なのがちょっと残念な気がします。ダイニングに陽が入らない。日中仕事に出て夜だけ帰ってくる感じなら気にならないかなとは思うけど。夜は音楽を聴いたりビデオを見たりして落ち着いて過ごせそうなダイニングではあるかなと思います。キッチンの分を省いたとして、7~8畳くらいはあるのかな?寝室の扉を開け放って、朝はどれくらい明るいのかが知りたい気もします。
61: 匿名さん 
[2020-08-27 11:57:39]
1DKの間取りも夫婦2人なら住めそうな気がしますよね。

昔、新婚時代、1LDKに住んでいました。
コンロ2口ですが洋室にしっかり収納がありますし、玄関横の物入れも使いやすそう。
1人の世帯で、子供は持たないけれど結婚はするかもしれない人ならこのくらいのコンパクトさでいいのかなと思いました。

気になったのは、洗濯機の大きさ、冷蔵庫の大きさ。
知りあいの家、過去に買った冷蔵庫を買いかえしようとした時に、今の冷蔵庫は大型でスペースに入らない可能性もあると言われたようです。横サイズは固定なのである程度余裕があるかどうか確認しておきたいです。
62: 匿名さん 
[2020-08-27 12:31:24]
賃貸の一時凌ぎならまだしも
わざわざ2000万以上掛けて30㎡に2人は無いかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ千葉

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる