日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草
  6. リビオレゾン浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-27 01:03:34
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/asakusa/index.html

所在地:東京都台東区浅草3丁目150-2他(地番)
交通:つくばエクスプレス「浅草」駅徒歩6分,
   東京メトロ銀座線「浅草」駅徒歩12分,
   東武スカイツリーライン「浅草」駅徒歩12分,
   東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩14分,
   都営浅草線「浅草」駅徒歩15分
間取:1LDK・2LDK
面積:30.32平米~57.89平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
リビオレゾン浅草《投資用としてひっそり売れていく前にゲットして若い君なら》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/5138/
リビオレゾン浅草《2階2LDK 42.67平米 4,390万円 坪単価340万円》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/12670/
滑り込み実需なら!浅草の新築マンション【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/27920/

[スレ作成日時]2020-06-15 11:27:17

現在の物件
リビオレゾン浅草
リビオレゾン浅草
 
所在地:東京都台東区浅草3丁目150-2他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩12分
総戸数: 61戸

リビオレゾン浅草ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2020-11-04 18:06:53]
飲食店は虫が‥ あとこの場所だと観光客も来る可能性がある。
42: 匿名さん 
[2020-11-07 15:15:59]
ラーメン屋じゃなく、隣はお好み焼き屋あるけど・・・
43: 評判気になるさん 
[2020-11-08 02:04:55]
(笑)
44: 匿名さん 
[2020-11-09 08:56:12]
便利な街に住む=飲食店のにおい問題もありますよね。
知りあいのマンションも1階が居酒屋とかで、食べ物の匂いや声が聞こえてくると言っていました。
夜中にうるさくなければOKかなと思いますけど。。。

スカイツリービュープランがあるのが素敵だと思いました。あと、今のトレンドなのか在宅勤務ができるような間取りも良心的です。
引き戸になるんでしょうか、壁まで開放できる間取りだったので、在宅勤務が解けたら開けて使ってもいいですよね。
価格もそこまで高すぎないのはいいなと思いました。
45: 評判気になるさん 
[2020-11-09 23:34:42]
私も価格がかなり安いと感じ検討してます・・・。
46: 匿名さん 
[2020-11-11 21:24:07]
立地的に考えると物件価格は安めなのかもしれませんね。
ただ広さなど考えるとちょっと狭いかなって感じました。
観光地に近いので、休日に限らず人が多くて
住みづらくはないのかなっ心配はありますね。
47: 匿名さん 
[2020-11-20 09:40:53]
観光地と生活圏が被るので土日祝や長期休みは結構大変だと思います。
もしかしたら修学旅行シーズンとかも?
最近はGOTOで人通りも戻ってきたとニュースでやってました。
昔からこの辺に住んでる方じゃないなら生活シミュレーションを兼ねて
見学しておいた方がいいのかもしれません。
しかし建物完成まであとまだ一年ありますね。今の現地はどんな感じなんでしょうか。
48: デベにお勤めさん 
[2020-11-29 10:54:41]
浅草はリモートが中心になっている方には良い場所だと思いますよ。部屋に閉じこもってて息抜きしたい時に浅草寺へ行けば気分転換ができますからね。もちろん性格にもよりますが。
49: 匿名さん 
[2020-12-15 16:07:05]
今だと、浅草寺も仲見世もあまり観光客がいないから気分転換の散歩にはいいかもしれませんね。
またもとに戻ったら、なかなかそうもいかなくなるけれども汗

なんとなく、浅草が好きとか
そういう人がこの辺りで暮らすのだろうなあと思います。
散歩とかには困らない。
50: 匿名さん 
[2021-01-03 14:45:50]
Cタイプだけはスカイツリービュー。
でもその他のタイプは南向きです。
階数にもよるだろうけれど、リモートワークで家にいることが多いのだったら
陽の光がある方が良いだろうと思われます。
リモート勤務はじめて思ったのが、かなり陽の光って重要ということ。
日に当たるだけでも結構気持ちが明るくなるように思います。
51: 匿名さん 
[2021-01-21 11:30:08]
陽の光に当たることで、人間の体のリズムがリセットされるという話は聞きますよね。陽の光、大切。あと、明るい部屋でのリモートワークの方がなんとなく気分が晴れる気もする。
これからはリモートワークの会社も増えることを思うと、都心じゃなくて、自分の住みたい街に住む人は多くなっていくと思います。浅草も、そういう人たちにはニーズは出てくるだろうなと考えています。
52: 匿名さん 
[2021-02-07 16:47:20]
普通に浅草だったら、特にここはTX浅草駅近いし、通勤という観点からも良いほうだと思いますけど。
いずれにしても、ここに住むっていう人は
浅草が好きとか、そういう感じの人が多いんじゃないかな。

マンション自体は、よくも悪くもよくある感じ。
個性的では…ないけど、ふつうです。
53: 匿名さん 
[2021-02-24 23:29:05]
ここはどの物件も狭め似できているけど、いいところはあって
柱が本当に部屋の中にほとんど影響していないところです。
一部、本当にちょっとだけ内側に入ってしまうことはあるけれど、それでもかなり良心的な方だと思います。
狭くても凸凹していない分、
すっきりとして見えるのではないでしょうか。
54: 匿名さん 
[2021-03-13 11:54:39]
設備はなにげに充実している。
床暖ってこういうタイプのマンションだとついていないことが多いように思うけれど
ここの場合はついているのはいいなぁ。
床から暖かいと、本当に過ごしやすくなります。
55: 匿名さん 
[2021-04-01 11:41:52]
床暖いいなとは思うけど、流石に真冬に暖房は床暖だけっていうのは難しいみたい。
エアコンと併用して、床も空気もポカポカみたいな感じなんだそうです。
ペットとかいたりすると
床暖ってもしかしたらいいのかもしれないですね。
56: 匿名さん 
[2021-04-10 16:28:40]
床暖ってホットカーペットみたいなものですかね?そうだとするとエアコンも一緒に使ってっていうのはわかる。床がほのかにあったかいだけでも、けっこういいもんだと思う。特にこれからはリモートで家で仕事をする人が増えるから、家の居心地が良いって重要なポイントになってくる。
57: 匿名さん 
[2021-04-11 15:42:17]
床暖は温まるのに時間がかかるからエアコンと併用が正解(`・ω・´)b
ただ給湯器サイズによっては床暖、お風呂、キッチンと同時に使うと湯量が
少なくなったりお湯がヌルくなったり。
58: 匿名さん 
[2021-04-19 11:16:19]
TES温水式床暖房システムって正直よく理解していなかったので調べてみるとガスによって温めた温水を利用した給湯・暖房システム。給湯に加え、温水床暖房、浴室・脱衣室暖房乾燥、輻射熱暖房(温水ラジエーター)、浴室ミストサウナなどを組み合わせることが可能。なんだそうです。なるほど。
59: 名無しさん 
[2021-04-28 17:07:50]
日差しと青空とスカイツリーと花火大会の眺望を返してください
工事の音がすごくうるさい、プライバシーが無い
電波障害も出てきています
ひとつも補償が無いなんておかしい
60: マンション掲示板さん 
[2021-05-02 07:48:45]
電波障害は対策お願いしたほうがいいかもね
でも眺望に関しては用途地域によりしょうがないんじゃ?
私はそもそも東京下町地域は壁ドン状態で乱立してるのが無理で買わないよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる