なんでも雑談「アンジャッシュ・渡部建 不倫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アンジャッシュ・渡部建 不倫
 

匿名 [更新日時] 2024-01-22 07:21:27
 削除依頼 投稿する

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。
 理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

 渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

[スレ作成日時]2020-06-10 10:54:13

 

アンジャッシュ・渡部建 不倫

662: 匿名 
[2020-12-30 12:10:19]
よくある話。
663: 匿名さん 
[2020-12-30 16:26:30]
八王子の猿並みの精神
駄目だな、こりゃ
もうテレビでは見られないかもな
664: 還暦爺 
[2020-12-30 20:11:22]
芸能人違うならよくある話。
665: 匿名 
[2020-12-31 09:47:45]
2021年は児嶋フィーバーですね
これからどんどん活躍すればいい
そして渡部はお役御免
666: 匿名さん 
[2021-01-01 08:31:29]
佐々木希が大みそかにインスタ更新 渡部建の不倫に揺れた1年「お仕事も私生活も自分なりに楽しく…」
2020年12月31日 18:03中日スポーツ中日新聞社
 女優でモデルの佐々木希(32)が31日、自身のインスタグラムを更新。「いつも応援してくださりありがとうございます。沢山の元気を頂いてます」と1年間の感謝を伝えるとともに、来年の抱負を投稿した。

 「もうすぐ2021年がやってきますね」と切り出した佐々木は「先日仕事納めしてから、今年と来年の事を色々と考えていました。今年は特に沢山の方々に支えていただいたなと。私の周りにはとにかくユーモアがあり愛情深い人が多く、素敵な会話や文章によく感動させられます。そして尊敬も。そういった方々と繋がっていられる事かが幸せで心から大切にしていきたいと思った年でした」と振り返った。

 今年は夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)が不倫騒動を起こし、活動を自粛している中、「2021年 皆様にとって心躍るような出来事で溢れますように 私も、お仕事も私生活も自分なりに楽しく頑張りたいと思います」と記した。

 この投稿に対しフォロワーからは9万を超す「いいね!」がつき、「良い年になりますように」「来年もずっと応援してます」などのコメントが殺到。「色々なことがあって大変なこともあったけど元気なのんちゃんがいてくれて幸せでした」「家族円満で…」と佐々木の幸せを願う投稿もあふれていた。
667: シコ店長 
[2021-01-01 14:30:00]
辛抱強いね
668: 匿名 
[2021-01-04 09:19:10]
離婚すれば、こんなことしなくてもいいのにね
何故ここまでして一緒にいるのか
そんなに渡部って魅力的に見えているのかな…
669: 匿名 
[2021-01-04 12:17:08]
>>668 匿名さん

確かに俺もそう思ってます

670: 職人さん 
[2021-01-04 14:42:05]
佐々木希にしてみれば離婚するよりも仮面夫婦を演じるほうが得だと考えたんだろ。
樹木希林と内田裕也のように
671: 匿名 
[2021-01-04 18:37:02]
キキ?キリン?
キキ?キリン?
672: 匿名さん 
[2021-01-04 18:37:07]
昔から大島さんは活用されてるね
(児嶋だよ!!!!!!!)
昔から大島さんは活用されてるね(児嶋だよ...
673: 匿名 
[2021-01-06 11:18:12]
ロンドンハーツ3時間スペシャル

過去の映像をプレイバックしていたが、あれは完全に児嶋スペシャル
あれを流したい為だけに〝過去映像のプレイバック〟をしたのだろう

不祥事を起こした奴のフォローはしなくてもいいが、相方は別
674: 匿名さん 
[2021-01-06 17:01:14]
渡部は復帰するにしても早くて今年の暮れかもね
これだけ隠れ続けて不倫相手や関係団体に謝罪もなしに、仕事がしたいが為だけに謝罪会見して…
心理学を学んでても肝心なときに役に立たないのならクソだな!!!!
675: 職人さん 
[2021-01-06 23:15:50]
トップコートのホームページ佐々木希の隣が杏その父親が渡辺兼、佐々木希の旦那が渡部健
676: 匿名 
[2021-01-07 14:56:33]
TV復帰は絶望的! 妻帯者・渡部建が熱弁した「女から家に呼ばれる」クズ技の是非
TV復帰は絶望的! 妻帯者・渡部建が熱弁...
677: 匿名さん 
[2021-01-08 09:57:10]
↑言い訳に過ぎない

来ても帰ってもらえばいいだろ?
クズはクズなんだろうが・・・
678: 匿名 
[2021-01-09 14:31:56]
復帰しなくてもいいよ
代わりなんて、いくらでもいる
もえオワコンだよ
679: 史郎 
[2021-01-09 15:15:12]
持てない男の子の妬みが異常で笑えますね(笑)
680: 評判気になるさん 
[2021-01-12 22:18:07]
最悪本当悪魔こんな人芸能人日本は終わる
681: 評判気になるさん 
[2021-01-12 22:30:46]
反省しました?、はぁ?、やってる事は犯罪者!病気では済まされない、今の時代では、異常者。綺麗な奥さんがいて、あきれるわ.、メディアで2度と見たくない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる