なんでも雑談「アンジャッシュ・渡部建 不倫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アンジャッシュ・渡部建 不倫
 

匿名 [更新日時] 2024-01-22 07:21:27
 削除依頼 投稿する

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。
 理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

 渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

[スレ作成日時]2020-06-10 10:54:13

 

アンジャッシュ・渡部建 不倫

622: 匿名 
[2020-12-09 09:23:42]
芸能人でも人権があり生活しなければならないのは分かるが…
やはり人前に出てパフォーマンスをする以上、「見たくない」という人がいれば出ないのが普通
見たければ、それなりの理由をつけ渡部を見たくない人でも見たくなるような理由を言うべきだと思う
623: 匿名さん 
[2020-12-09 16:49:07]
年越しのめでたいときに渡部が出ると笑えない
こんな世だから、せめて笑って年を越したい

せめて会見のとき多目的トイレのことを謝罪していたら、少しは
世の考え方も違ったのかも知れないね
624: 匿名 
[2020-12-09 18:21:51]
お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明=49、矢作兼=49)が9日、フジテレビ系情報番組「バイキング」に生出演。多目的トイレ不倫が報じられたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)の謝罪会見についてコメントした。

 番組内では、渡部の会見についての街の声を紹介。「焼け石に水だった」「かえって悪い方にはたらいた」などといった意見が取り上げられた。

 会見には、現場を仕切る側の司会的な人間がおらず、会見は事務所の意向で、リポーターが渡部を囲む〝囲みスタイル〟のカタチで進行した。

 渡部が所属する芸能事務所「プロダクション人力舎」のスタッフは、会見開始ギリギリに会場へ到着し、報道陣との事前打ち合わせは、会場の派遣スタッフが行っていた。

 これに、同じ事務所に所属しているお笑いコンビ「おぎやはぎ」は苦笑い。矢作は「今聞いたこと、俺たちからしてみれば、そんなバカな…って(笑い)」と語った。

 番組内では芸能リポーターから「事務所の方とコンタクトをとりたくても、会場へ入っているのかもわからない、控室もわからない。渡部さんのマネージャーは会見開始5分前にやってきた」とタレコミも。

 それを聞いた小木は「最悪な事務所ですよ!(笑い)。そんな事務所あります? 今どき!」とポツリ。

 矢作も「タレントさんが事務所に所属している意味って、そういう時に個人でやっているより、しっかりしてくれるから所属しているワケで…」とした上で「じゃあ、俺たちは、もう独立をしても大丈夫だね…(笑い)」と冗談交じりに語った。
625: 匿名さん 
[2020-12-09 18:25:14]
人力舎も渡部を見捨てたのかな?
事務所に見放されたら芸能人は終わり
誰も救う手は差し出さないのか
626: 匿名さん 
[2020-12-10 09:21:02]
>変態セックスマシーンをテレビに出したらダメでしょ
こいつに限らずベッキーだったり宮崎謙介だったり、東出や袴田のアホウだったり…

芸能界に復帰させても良いけど、同じククリ&事務所に入れるべきだよ
そしたらスポンサーも、バラエティでイジる側も分かり易く使いやすいでしょう
627: 匿名 
[2020-12-10 14:38:38]
スポンサーつくかな
無理だろうね
キチガイなら分からない?
628: 匿名さん 
[2020-12-11 09:53:05]
渡部は奥さんの言うことを聞かずに暴走しているらしいね
今年は無いと思うけど来年には離婚するのかな
こうなってくると子どもが可哀想だよね・・・
629: 通りがかりさん 
[2020-12-11 22:19:38]
皆さんは丹頂鶴をご存知でしょうか?丹頂鶴は伴侶を決めたら死ぬまで変えないそうです。一生共にする相手をとても大切にし、お互いの姿が見えなくなると鳴き声を出して呼びあったりするそうです。そして卵の孵化は、夫婦で交互に温め、助け合いながらやるそうです。美しいですね。伴侶を大切にする、鳥でも出来ることが渡部にはできないと?w
多目的トイレに呼ばれた女性は、渡部さんの事が好きだから行ったのに、渡部さんはタクシー代1万を握らせれば黙って帰る女だと軽く見た事が、そもそも間違えていた、つまり、相手を大切にしなければ、どんな場面に置いてもダメだと言う事ではないでしょうか?これは、不倫ですらなく、ただの性処理の道具だから嫌悪感を覚えるのです。
630: 匿名さん 
[2020-12-12 16:38:29]
>渡部さんの事が好きだから行ったのに、渡部さんはタクシー代1万を握らせれば…
ではなぜ結婚という形にしなかったのか?
体だけの関係が渡部はベストだと思ったから、この形を取ったのだろう?
だったら諦めて行かなければ良かったと思う

>相手を大切にしなければ、どんな場面に置いてもダメだと言う事ではないでしょうか?
まあそうなんだが今回、世間が怒っているのは不倫というより多目的トイレを使ったということではないだろうか?
不倫は夫婦間の問題だから佐々木希に託すとして謝罪会見で多目的トイレ利用者に「すみませんでした」の一言くらいあっても良かったのではと思う

しかし相手の女性は、これだけ渡部がフルボッコにされてるのに出てこないのか?
本当に愛しているのなら出てきて、かばうべきではないだろうか?
631: 匿名 
[2020-12-13 09:00:04]
出てくるわけがない
女性が出てきたら、それこそフルボッコ

そして叩かれかけたら「一般人」だの「人権」だのと主張する

一般人なら不倫してもいいの?
多目的トイレ利用者の人権は無視されていいの?
632: 匿名さん 
[2020-12-13 17:02:20]
のんちゃん痩せたね
育児疲れ?
それとも旦那疲れ?
のんちゃん痩せたね育児疲れ?それとも旦那...
633: 匿名 
[2020-12-14 11:59:51]
後者
634: 通りがかりさん 
[2020-12-14 17:37:44]
そもそも相手の女性は、多目的トイレだと知っていて呼ばれたのですか?
知らなかった可能性もありますよね?
会見での渡部の言い方だと、知り合いから、遊べる女性だと紹介され、その気になってしまった様な言い方だったが。
635: 匿名 
[2020-12-16 08:59:35]
>そもそも相手の女性は、多目的トイレだと…知らなかった可能性もありますよね?
呼ばれたときは知らなかったとしても、行った時点で多目的トイレだとはわかりますよね?
その時点で帰ればいいんじゃないんですか?
ヤルことヤッて1万円もらった後で文句を言うのは、おかしくないですか?
636: 匿名さん 
[2020-12-16 23:29:47]
話題になりたかったんだよ
いい想いして有名になりたいなんてA〇女優と一緒

最近は一般女性でも我が強いの多いからな
なんで自分の力で有名になろうと思わないかな
637: 匿名さん 
[2020-12-17 12:56:08]
1万じゃなく10万なら言わなかったのかな?
638: 匿名 
[2020-12-18 09:58:54]
金額の問題でもないような…
雑に扱われたからリークしたんだろう?
639: 匿名さん 
[2020-12-18 15:09:05]
不倫相手なんて雑に扱われるのが昔からの決まりごと
大切にされようと思ったなら結婚すれば良かった

金をもらってたのだから文句いう方が、おかしい
640: マンション掲示板さん 
[2020-12-18 21:46:53]
世界の渡部(笑)が 食レポを偉そうに やってたのが 懐かしいねぇ トイレの食レポも 偉そうに やってほしいもんだ 興味深いね(笑)
641: 匿名さん 
[2020-12-18 21:57:17]
デリヘル程度の愛人

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる