注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「多摩市のエヌビーホームというところの戸建購入された方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 多摩市のエヌビーホームというところの戸建購入された方いますか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-04-09 21:06:30
 削除依頼 投稿する

住心地、アフターサービス等教えてほしいです。

[スレ作成日時]2020-06-08 10:03:22

 
注文住宅のオンライン相談

多摩市のエヌビーホームというところの戸建購入された方いますか?

1: 購入経験者さん 
[2022-10-25 14:06:22]
建売で戸建てを購入しました。
間取りや作りには非常に満足しています。
無垢の床材で快適です。

ただし、細かな案内やフォローはまったくありません。
購入後は一度も連絡がありませんし、メンテナンスや設備の説明もほとんどありませんでした。
2: 匿名さん 
[2022-11-04 09:56:44]
公式サイトだと施工例と売り出し中の物件があるだけなので
家づくりの流れや家の構造や性能などがあると分かり良かったと思います。
ここの会社だと設備ってどの位保証されてるんでしょうか?
使い方とかはとりあえずメーカーさんに聞くとしても、初期不良や故障が出てきたら
対応してもらわないと困るのでそういった事例へのレスポンスは気になりますね。
3: 名無しさん 
[2023-01-18 19:14:21]
建売を購入しました。
作りや間取りは満足しています。
無垢材の床、それぞれの設備も普通のグレードで一番安いものを使っているという感じではなく良いです。

設備の保証や説明などはほとんどなかったですが、特に不便ではありません。
リクシルや、それぞれ大手メーカーの設備ですのでメーカーの延長保証も申し込めますので、いまのところ不便は感じておりません。

建つ前に購入して建築途中に何度もみに行きましたが、大工さんも真面目そうな方が多くきちんとされていました。
大手のような保障制度や営業がついてのフォローなどはありませんが、
収納や、生活導線などはすごくよく考えられていて使いやすいです。
4: 匿名さん 
[2023-04-09 21:06:30]
社員数7名、累計実績新築400棟、創業16年目、その他会社情報見ながら考えると、
単純計算で1年で25棟建築することになりますが、近年だともっと多くなっていると予想され、
マメなフォローをするゆとりが無いのではと想像します。
大手だと部署が分かれていて、フォローする担当とかがいるのでしょうけど、
小規模な会社だといろいろな役割を兼業しているのではないかと。
皆さんの投稿を読ませていただくと、家そのものは満足されているようですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる