第一交通産業株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アーバンパレス香椎照葉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. <契約者専用>アーバンパレス香椎照葉
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-03-23 09:51:07
 削除依頼 投稿する

アーバンパレス香椎照葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/634211/

公式URL:http://island.0152.jp/

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉三丁目26-29、23-33(地番)
交通:西鉄バス「アイランドシティ中央公園前」バス停徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.00平米~124.00平米
売主:第一交通産業株式会社 株式会社長谷工不動産ホールディングス 株式会社エス トラスト
施工会社:福田・TSUCHIYA建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理、株式会社長谷工コミュニティ九州

[スレ作成日時]2020-06-02 11:12:30

現在の物件
アーバンパレス香椎照葉
アーバンパレス香椎照葉
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉三丁目26-29、23-33(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停 徒歩3分(西鉄バス)
総戸数: 321戸

<契約者専用>アーバンパレス香椎照葉

71: 匿名さん 
[2021-01-20 19:24:10]
>>70 匿名さん
煽って場が荒れるのが楽しいんでしょうね。
マスクせず捕まったどこぞの人みたいに承認欲求をこんなところで満たしている哀れな方々です。
メリットデメリットを伝えあって総合的に判断し合えるような掲示板になればいいなあ。
良い物件ですので。

72: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-26 12:56:35]
駐車場の電気を早めにつけて欲しいです。
暗くてよく見えずに怖いです。
決まった時間ではないようですが、どんなタイミングでつけているのでしょう?
後、猛スピードで通るのはやめて欲しい。
73: ご近所さん 
[2021-01-26 14:04:27]
>>72 住民板ユーザーさん1さん
狭くて、暗いはリスク高いですよね。私は、屋外ですが一長一短ありますね。猛スピードは論外であり、場内は徐行のはず。監視カメラから注意すべきです。
74: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-27 00:34:44]
>>72 住民板ユーザーさん1さん
激しく同意。
事故ったら損害賠償請求するからな。
81: 匿名さん 
[2021-02-14 08:17:02]
[No.75から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
82: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-14 20:29:08]
住み始めて半年ほど経ちますが、上の階の生活音、足音、物を動かす音などが耳障りでとても気になります。
みなさんはどうですか??
83: 匿名さん 
[2021-02-14 22:52:33]
>>82 住民板ユーザーさん1さん
うちはお互い様の範疇です。サインを送る方法はありますよ。民事までいかなければ良いですね。
84: 匿名 
[2021-02-15 21:13:03]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
85: 匿名さん 
[2021-02-15 22:00:38]
二重天井でも、住人次第で同様みたいです。挨拶して面識があるなら、丁重に言ったらどうですか?あと、レスは控えた方が得策ですよ。
86: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-28 00:12:35]
>>85 匿名さん
なんでやねん。隠蔽すな。
87: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-28 07:39:18]
>>86 住民板ユーザーさん8さん
関西の方ですか?
88: 匿名 
[2021-02-28 10:20:42]
なんだかマイナスな意見が多くて悲しいなと思いながら見てました。不動産知識も内装についても詳しくない素人ですが、住み心地は良いですし満足しています。壁紙のヨレみたいなのは内覧で発見した箇所は入居前になおしてもらい、住みはじめてからはまだ発生してません。目を凝らせばここが、みたいなのは出てくると思うんですが全てが許容範囲です。それを含めた物件価格だと思いますし、購入を迷っていた時に営業に「ここは照葉の他の物件に比べて少し安価な気がするが理由は何ですか?」ときくと「内装のグレードやブランドの違いなどでしょうか…」とおっしゃっていました。他社にすればよかった…と言っている方は一体何が決め手でこちらにされたのでしょうか?内装がこっちの方が良くて期待されていたのでしょうか?
比較して他社の方が設備がいいのが事実でも、だからといってここの物件がお粗末というわけではないと思います。自分で選んだ物件なのである程度の施工不良があっても相談しながら解決していこうという覚悟です。言っても解決できないことがあまりに多いとなれば残念ですが…今のところは問題ないです。
89: ご近所さん 
[2021-02-28 11:37:01]
>>88 匿名さん
いいこと言うね(^.^)もう少し売れるべき物件だよ
90: 住民板ユーザーさん4 
[2021-03-09 00:36:10]
>>87 住民板ユーザーさん1さん
関西たい!たこ焼き!お好み焼き!西成!
93: 住民板ユーザーさん4 
[2021-03-15 22:26:15]
上の階が22時を過ぎても子供と大人の足音がうるさい。
せめて21時だと思うのですが…
94: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-16 09:25:04]
>>93 住民板ユーザーさん4さん
22時に寝る大人とかいないでしょ。少なくとも大人の足音は仕方ない。我慢しよう。

95: ご近所さん 
[2021-03-16 13:55:49]
>>93 住民板ユーザーさん4さん
張り紙がEV前にありましたね。ちなみに何階辺りですか?うちかもで気になります。
96: 住民板ユーザーさん6 
[2021-03-16 22:41:38]
>>93 住民板ユーザーさん4さん
うちの上の階は空室のようなのですが、生活音はきこえたりします。必ずしも真上の階の音とは限らないのではないでしょうか? 
97: 住民板ユーザーさん6 
[2021-03-17 21:32:25]
>>93 住民板ユーザーさん4さん
生活音や足音は上の階に限らず、斜め上や横の部屋からも聞こえます。必ずしも上の階とは限らないですよ。
98: 住民板ユーザーさん4 
[2021-03-17 22:07:18]
>>97 住民板ユーザーさん6さん
斜め上もありますよねー。
とりあえず、それぞれの家で遅い時間は気を付けなきゃですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる